掲示板の質問(最新3件)
世田谷泉高校
-
-
高校受験♥1
-
一部か二部ですかね…三部はかなり覚悟ができてる人じゃないと無理なイメージです💦
それと、人気なのは二部なイメージです!
-
-
-
高校受験♥1
-
1部2部3部のどれかによります。
私は1部ですが、めちゃくちゃ楽しいですし、先生も優しく、授業も分かりやすいのでおすすめです。
-
-
-
学校生活♥1
-
そのまま行って大丈夫ですよ!でも、昼休みや夕休みに教室にいないとガチにお友達できないので、!
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
私は親と行きます!
保護者の受付が9時から開始なので一緒に行きます!
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
プールか陸上かどちらか選択出来るので不安であればプール授業は回避出来ます。というか多くの人は陸上です
見学どころか休みまくってもなんだかんだ単位は貰える学校なので安心してください
-
-
-
高校受験♥2
-
中退生です。
世田谷泉高校は1部2部の人気が高く志望者数が多いと思います。
朝から夕方まで行くことは可能です。
朝から夕方まで通うには1部生として1〜4限で必修科目を履修して5〜8限で選択科目を取るか、 ...200字以上
-
-
-
学校生活♥2
-
在校生です!
入学したてとかは制服の子が多いかなって印象です!どんどん私服の子も増えていきます。
スクバの子もリュックの子もいます!
-
-
-
学校生活♥1
-
夏冬兼用ですよー
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥2
-
私はベストを着ていくつもりです!
特に指定なども書いていなかったので個人の自由で大丈夫だと思います🥰
-
-
-
その他♥1
-
絶対履かない自信があるんですね…!
やっぱり頼もうかなって思ったりもしてたんですけど
頼まない方向にします!ありがとうございます♪
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥1
-
作文や面接。
面接はゆっくりでもちゃんと受け答えできれば大丈夫。
作文と面接で「挑戦」「変わりたい」を入れるといいかも。私はそうして合格しました。
説明会に行ったらたしかに、作文の過去問が貰えるので是非行ってみてください。
-
-
-
学校生活♥2
-
ありがとうございます!
何周走るって決まってるのかな…って不安だったので
少し気持ちが軽くなりました🙇♀️
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-


