教えて!杉並学院高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:392件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
ぽよ@一般人 [ 2012/07/07(土) ]

Sexy zone の佐藤勝利くんは

杉並なんですか?

ふゎ@一般人 [ 2012/07/20(金) ]

勝利は堀越ですよ

杉並にはいません
るる@在校生 [ 2012/10/23(火) ]
ふぁとかいうやつ嘘ついていやがります。佐藤勝利は今二年の文理コースにいますよ。
僕見たことありますもん。
勇@一般人 [ 2012/10/29(月) ]
それは逆に事実ですか?
kんb@在校生 [ 2012/11/06(火) ]
前はいたみたいだけど、もう堀越に転校したよよ。

杉学はマジで教師クソだし、学校小さいし校庭も体育館も小さすぎるから高校三年間を捨てたくないなら本当に来ないほうがいいよ。
内緒さん@一般人 [ 2012/11/25(日) ]
勝利くんって杉並高校なんですか
内緒さん@一般人 [ 2012/12/04(火) ]

堀越に転校した!

文読めよ

四年生@一般人 [ 2012/12/11(火) ]
私はまだ四年生です。
佐藤勝利君を見たらファンになってしまいました。ずっと応援しています。
健人LOVE@中学生 [ 2012/12/12(水) ]
健人わ杉並ですょね?

調べたらそぉやって出てきた
んですけど…!
あってるんですか-!?
勝利神担@中学生 [ 2012/12/12(水) ]
勝利君わ、確かに堀越です。

健人の母校なんですか?
ここ。
佐藤勝利LOVE^^@一般人 [ 2013/01/18(金) ]
佐藤勝利君は本当に掘越にいったんですか?
そなぽよö@一般人 [ 2013/01/18(金) ]
健人は杉並?何年のどこにいるの??
5年生@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
勝利君大好きな小学5年生です。
勝利君のこと詳しく教えてください。🙏
健人担@一般人 [ 2013/01/28(月) ]
私の友達のお姉ちゃんが杉並に行ってて一昨年の文化際に健人と勝利が一緒に来てたそうです!北斗は健人の後輩で杉並だったらしいのですが仕事が忙しくなったため堀越転入したそうです
内緒さん@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
杉並高校ってどこですか?場所おしえて!
なー@一般人 [ 2013/04/03(水) ]
東京にあります。でも実際、もう健人くん大学生ですし、今健人君は、明治学院大学に通っています。風磨くんは慶應の総合学科合格したみたいですし、仕事と勉強の両立頑張ってほしいですね。
なー@一般人 [ 2013/04/03(水) ]
詳しく言いますと、東京都杉並区にあり,特進は偏差値60、文理が偏差値56です。
内緒さん@中学生 [ 2013/05/06(月) ]
猿並学院なんて文理も特進も50位下だろ
なー@一般人 [ 2013/05/12(日) ]
何か、ネットで調べたら、60、56になってましたよ。
꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ@中学生 [ 2013/06/02(日) ]


勝利くんとメル友です!
勝利くんは碑小学校
目黒第七中学校
堀越学園 ですよ!
入学当時から堀越学園です。

ももええ@小学生@一般人 [ 2013/06/09(日) ]
私は、1年生の時お世話してもらって、そしてお母さん同士が仲がよくて先日も遊園地に連れてってくれました!!
まりぃたん@一般人 [ 2013/06/10(月) ]
マリウスが大好きな六年生です(^_-)---☆Wink
マリウスって、身長172センチですよね?
えっとですね…マリウスの中学校ってどこですか?
ももええ@小学生@一般人 [ 2013/06/12(水) ]
東京横浜独逸学園中等部ですよ
しょーり担@一般人 [ 2013/08/31(土) ]
勝利のアド、健人のアド、風磨のアド持ってるよ
ほとんど、、、、住所知ってる
勝利@中学生 [ 2013/09/29(日) ]
勝利のアド持ってるんですか?
教えてくださーい!!
勝利好き小学生@一般人 [ 2013/10/19(土) ]
勝利君の、住所、教えてください☆
勝利君の、彼女になりたい!!!!!
「バイバイDuバイ〜see you agen」
買ったよ〜〜〜〜〜!
勝利Big Lav♡@一般人 [ 2013/10/28(月) ]
アドほんとに知ってるんですか?

教えてください(;>_<;)お願いします(;>_<;)
健人がーる@一般人 [ 2013/11/03(日) ]
こんにちは。
そうやって簡単にアド知ってる。とか言わないほうがいいと思います。
もしそれでしょーり担さんが持っていなかったら他の人が可哀そうです。
本当に持っているのであれば簡単には人には
言わないと思います。
横からすいませんでした><
I❤LОVE玄樹@一般人 [ 2013/12/26(木) ]
私は、岩橋玄樹君が、大好きな小6です!
玄樹君はどこの高校かわかりますか?
もし、知っていたら教えてください!
お願いします!
たーたん@関係者 [ 2014/01/02(木) ]
私も、勝利と、同じ学校だょ!
ななせまる♡お佐藤@一般人 [ 2014/01/10(金) ]
メールアドレス教えてー♡
たーたん@関係者 [ 2014/01/14(火) ]
あのー、私、勝利君と、同じクラスなんですけど、勝利君の、彼女知ってますよ。
まあ@一般人 [ 2014/01/15(水) ]
同じ学校だからなに?
「私同じ学校♪」みたいなこと言って自慢したいだけだろ!
うける〜〜〜
ファンじゃない人は首突っ込むなよ?
しょりたむLove@一般人 [ 2014/01/15(水) ]
同じ高校いいなぁー❤
アド教えてょ

勝利クンあいしてる
内緒さん@一般人 [ 2014/01/18(土) ]
ここなんなのwww
メアドとか住所とか嘘に決まってんじゃん
小学生のガキはなんでも信じるなよ
小文字きっしょ
勝利と同じクラスとかトレイトコースのやつがこんなバカみたいなカキコしねぇだろ
もっとよく考えろガキどもが
ぅざい。おまえら@関係者 [ 2014/01/21(火) ]
お前ら最低、これを勝利君が、見たら、どんなに悲しくなるかわかってんの?同んなじ学校だって、別にいーじゃん?たーたんさんだって、自慢してるわけじゃないんでしょ?なら、そんな事言ったって、いーじゃん!悪口言う人って、その人が、羨ましいから言ってるだけじゃん。
たーたん@関係者 [ 2014/01/21(火) ]
だょね!君さ…月姫でしょ?月姫だってさ、勝利君の彼女知ってるでしょ??ありがとうね!まぁ私達、親友♡ダカラ、ゎかるけどね!
月姫@関係者 [ 2014/01/21(火) ]
そーだょ!勝利君、たーたん♡大好き☆
堀越高校@関係者 [ 2014/01/21(火) ]
私は、堀越高校の、3年です。勝利君は…

こころちゃん@質問した人 [ 2014/01/26(日) ]
勝利くんの部活はなんですか?
匿名@一般人 [ 2014/01/26(日) ]
ここは人の個人情報を晒す場所ではありません。
ファンの方もそうでない方も、そんなでたらめな情報を簡単に書き込まないでください。
見たら不愉快に思われる人もいると思いますし、何よりご本人がかわいそうですよ。
ゴメンね…@質問した人 [ 2014/01/30(木) ]
そーだよ、勝利君が、可哀想だよ〜
もし、嫌だったら、言ってね!
しょりlove@一般人 [ 2014/02/01(土) ]
同じ、意見です!これみたら、勝利くん可哀想です。そんな、にくたらしい事言わないでください。
私は、いつまでも、勝利くんを、応援しますわ!!
そして、絶対、彼女になります!!!
さやで〜す@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
私も健人君のファン何ですけど、こ中島健人君のファン何ですけどこないだ電車乗ってたのみました

さやで〜す@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
いきなりすみませーん
健人love@一般人 [ 2014/02/08(土) ]
あの…言ってる人も
いますけど嘘とかつかない方が
いいですよ?勝利くん悲しみますし…
なんか横からすみません。
健人love@一般人 [ 2014/02/08(土) ]
ウワサでは勝利くん、
堀越に通ってるとかって
ネットに書いてありましたよ。
知ってたらすみません
yu-shori@卒業生 [ 2014/02/12(水) ]
あの。私も勝利くんファンなんですけど…
勝利くんの事は私も心から大好き!と思えます。
私も確かにメールアドレスとか知りたいなぁとか思うときもあります。
だけど…。メールアドレス知ってるよとか住所知ってるよとかあまり言わない方がいいと思います。
ファンだからこそ、陰で応援したり心から応援するのがファンの役目だと思います。
勝利君もその方が嬉しいと思います。
皆の意見同意!@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
本人が見たら、どんなに悲しむかですよね。ファンというのは、ネット上に、嘘の噂など流す人なんてファンじゃないと思います。ファンなら、心の底から応援してるんでしょ?こーゆーネットに嘘の噂を流してるのはおかしいと思います。
すいません。何か変な感じで…
でも私は、嘘の噂とか流さない方がいいと思います!本人が可哀想なんで。
愛海。@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
ですよね‼︎私もそう思います。本当のファンなら、こんな事何て言わないですもんね。ファンなら、もっと、ファンらしいことすればいいじゃないですか?!自慢したいなら、心の中で自慢しなよ。私だっていっぱい自慢したいことありますよ?。でも、私は、勝利君のファンとして、絶対に本人が嫌だなぁ…って事は言いません!
勝利君。ファン@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
同意権。
ファンなら、こんな事言わないもんね!!
もも@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
皆ー!
悪口言わないでー
チーズ@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
勝利君の住んでいる所は、どこですか?
健人@関係者 [ 2014/03/03(月) ]
こんにちは
健人です。勝利の電話番号は
言えません
あーたん@卒業生 [ 2014/03/03(月) ]
勝利めっちゃかっこいい
だいだいだいだいすき
mai@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
健人です。とか言ってる人いるけど健人君とかこんなしょーもない事ばっか言ってる書き込みなんかに書き込まないでしょ笑

本当に健人君なわけ?笑
あーたん@卒業生 [ 2014/03/04(火) ]
多分健人が好きじゃけい
健人です。ってかいとるんじゃない?
大好きっ♡つっちー♡@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
喧嘩はやめて!あはーっ
内緒@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
もはやジャニーズスレ
a-choke,@在校生 [ 2014/03/08(土) ]
同じ学校だからなに?ですよね笑
私も堀越なんですけど?
あなたも堀越なんですよね?
何年何組名前を聞いたらすぐわかりますよ?
あんまり でたらめ言わない方が良いですよ
私はファンじゃないし関係無いけど
ファンはファンなりに 自分の力でチケット
とったり いろんなやり方あると思います
こんなところで聞いたところで何になるんですか?本当かわからないのに。
第一こんなところで「電話番号おしてー」とか「メアドおしえてー」ってゆったところで教えてくれると思うんですか?
そんなしょーもないことするなら
ファンじゃないと思います。
ファンは陰からそっと応援してあげてください。部外者がすいません。
しょーりloveたん@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
すいません。急に話に入ってきて・・・。でも、やっぱり嘘とかいっちゃダメですよ・・・。しょーり君のこと全部知っているわけでもないのに、そんなこといっちゃダメですよ・・・。私も、しょーり君のこと何も知らないですけど、これから知っていくかもしれません・・・。もう、しょーり君の話は、やめましょう!!!
まい@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
しょうりへ「いきなりよびすてですまない」
あの勝利めあどこうかんしてくれませんか
勝利って呼んでもいいでしょうか。
ゴミ以下@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
勝利くんの彼女になるとかどれほどの顔面お持ちか拝見したいね
ブスとデブは言っちゃだめだよ。隣に並ぶの恥かしいよ
質問です。@質問した人 [ 2014/03/27(木) ]
私も、堀越です。勝利くんとは、別の話なんですけど、トレイドコースってありますよね?
なるべく、堀越の方に返信お願いします。
Hina @一般人 [ 2014/03/31(月) ]
嘘ついてる人は、嘘つかせとけばいいぢゃん

悪くなるのは自分なんだしさぁ
そんなこと言う人はファンなんかぢゃない!
道産子@中学生 [ 2014/04/04(金) ]
勝利のアド教えて
匿名@一般人 [ 2014/04/04(金) ]
お前らばかだろwwwww
まじうけるーwwwww
将吾LOVE@一般人 [ 2014/04/04(金) ]
勝利に彼女なんていないと思うよ!!
ジャニーズって恋愛禁止ですよね!?
恋愛していいのかな!?
将吾LOVE@中学生 [ 2014/04/04(金) ]
中学生でした!
今年から!!
勝利堀越ですよね!!
画像を調べたら体育祭の写真が結構ありました!!
オリン@一般人 [ 2014/04/05(土) ]
みんな、結構スゴい!!!!!(*_*)情報力ありすぎるー。
こんばんは@関係者 [ 2014/04/05(土) ]
私の弟ジャニーズJr.に入ってるんですけど、フツーに、恋愛してますけど⁈
彼女持ちらしいです。
勝利@宇汰@関係者 [ 2014/04/07(月) ]
ジャニーズゎ恋愛禁止じゃないですょ。

けど、堀越って恋愛禁止だから勝利君に彼女はいませんよ。
しょりらぶ@一般人 [ 2014/04/08(火) ]
別に勝利くんに彼女がいたっていいし…だって、私がそいつを越えればいい話でしょ…?ww
なんなの?@関係者 [ 2014/04/24(木) ]
見てると
みんなひどくない?
ちゃんと注意したり反省してる人は気持ちがわかるでも
メアドとかそういうのはやめたら?
そーいうのマジうざいよ
勝利くん悲しめるようなことしないで

さぁ?@一般人 [ 2014/04/28(月) ]
あの?見てて思ったんですけど勝利の彼女になりたいって言ってる人無理ですよww
てかメルアド教えてー!とか言うなや
勝利が可哀相!
ファンなら陰で応援しろよねっ!
てかさ勝利の住所教えてとかも言うな!
家にファン来たらどうすんの?
仕事にも学校にも行けなくなるよ?
可哀相ぢゃん!その前に住所とかメアド知ってるとか嘘だと思うけどね そんなの信じるとかばかじゃねーの?同じ学校だからなに?同じ学校の人何人もいると思うよ?ただの自慢じゃん
まじしょうもなっ!そうゆう人嫌われるから
ファンなら陰で応援しろ
勝利は一人の勝利じゃない、
皆の勝利なんだから
誰だって会いたいしメアド聞きたいわ!
知ってても普通そこで言うか?
普通言わんやろ!てかさ嘘つきもよくないから
れん@卒業生 [ 2014/04/29(火) ]
俺、掘越卒業生や。勝利しっとるよ。
勝利は後輩やった。まじかっこよかっこいーよなあいつ。他にもジャニーズならいるよ。そーいやあいつが三吉と付き合った噂あったけど、あれ嘘やから、勝利のファン心配せんでいーよ。メアド交換しただけやって。
内緒さん@一般人 [ 2014/05/01(木) ]
勝利くんってどこの大学にしたんですか?
知っている人は、教えてほしいです。
れあらぶ♪@中学生 [ 2014/05/02(金) ]
勝利は大学生ですよね?
小学5年生のももろん@一般人 [ 2014/05/09(金) ]
勝利君は、まだ、高校だとおもうよー
勝利くん@一般人 [ 2014/05/10(土) ]
結局、勝利くんの高校ってドコですか?(´・ω・`)
なっちょす@一般人 [ 2014/05/10(土) ]


勝利は確実に堀越です!
樹くんとも同クラになったりしたらしいですよ!
Sexy girl@中学生 [ 2014/05/11(日) ]
勝利くんの高校は堀越です!
ラジオで勝利くん
が言っていましたよ!

そして健人くんが杉並学院です!

それと。
メアド教えてとか意味わかりません
それでもファンですか?
ファンなら勝利くんのこと
もっと考えてあげてください!

それに常識ですが
個人情報をかってに流すのは
犯罪と一緒のことですよ!

それぐらいわかる年齢でしょ?
香春@一般人 [ 2014/05/11(日) ]
こんにちは!小学5年の、香春です
勝利君LOVE♪@一般人 [ 2014/05/11(日) ]
勝利君LOVE♥️
かっこよすぎる〜
勝利君かっこよすぎませんか?!
も〜やばいです(ノ∀\*)
香春@一般人 [ 2014/05/12(月) ]
ヤバイ頭から勝利くんが、離れない
香春@一般人 [ 2014/05/12(月) ]
こんばんはさん、誰の姉ですか? 返事下さい! お兄ちゃんが、ジャニーズの、オーディション 受けさせたいのですが、どうやって、受けるんですか。 返事下さい! 香春より
香春@中学生 [ 2014/05/12(月) ]
皆さん何県に、住んでますか 私は、神奈川県です
乃木坂大好き!5年生!@一般人 [ 2014/05/14(水) ]
こんなことやっても勝利君自身をきづつけるだけです!ホントに勝利君を好きならば、変なこと言わないで、暖かく見守ってあげてださいよ!
香春@一般人 [ 2014/05/14(水) ]
はい!分かりました
松田倫佳@一般人 [ 2014/05/17(土) ]
佐藤勝利君が好きです。会いたいです、松田倫佳さんです。誕生日です。5月27火曜日です。
オリン@中学生 [ 2014/05/21(水) ]
そういえば、こないだTV見たときに、フツーに勝利君、堀越の制服着て映っていましたよー。なんか、セクゾの密着の
やつだったかな??
ぱんだ@一般人 [ 2014/05/22(木) ]
この掲示板を見て1番悲しんでるのは、佐藤勝利でもなく中島健人でもなく杉並学院の生徒。

そんなにジャニーズの話したいなら、2ちゃんにでも行けばいいのに笑
りんごたん@一般人 [ 2014/05/22(木) ]
マジのメアド教えて〜
りんか@一般人 [ 2014/06/01(日) ]
それでもファン?メアドとか電番知りたいとかないよ。まぁうちも欲しいけど勝利君が悲しくなるだけ
ファンならそれらしく見守ってあげたら?
勝利@関係者 [ 2014/06/07(土) ]
僕は佐藤勝利です
このような書き込みがあり非常に残念です
rami@中学生 [ 2014/06/23(月) ]
勝利君はこんなの見ないから
めろんぱん@一般人 [ 2014/06/24(火) ]
りんかさんの言うとおり。
ファンならそっと見守っているべきです。
それが勝利くんにとっても、他のジャニーズの皆さんにとっても、嬉しいことだと思います。
麗@一般人 [ 2014/07/08(火) ]
てか、このサイトってそんな事 書き込みする場所じゃないし バカじゃないの?
なっち@一般人 [ 2014/07/09(水) ]
横から失礼します。
あの...

ファンとして、恥しくないんですか?
これを見た時の勝利裙の気持ち、しっかり考えてから発言して下さい 。
勝利君大好き♡@一般人 [ 2014/07/13(日) ]
なっちーさんの言うとおりです。
私は、勝利君の大ファンです。

…勝利君のファンなら、勝利君の気持ちを考えて下さい。
乃木坂46LOVE❤@一般人 [ 2014/07/13(日) ]
勝利くんの電話番号を教えて下さい!
ゆり@一般人 [ 2014/07/16(水) ]
去年堀越の文化祭行ったけど
勝利くんふつーに友達といましたよ。

それと、電話番号おしえてー♡とかは、Twitterやらで一人でつぶやいて楽しんでくださいねw

迷惑です。
部外者@一般人 [ 2014/07/18(金) ]
ここは、高校についての掲示板です。
ジャニーズとかのことは違うところでやってください。
つーか、ジャニーズの何処がいいわけ?
スヌーピー%26%239825%3B@中学生 [ 2014/07/18(金) ]

わかるー!ジャニーズきもすぎ。(笑)
だいたい、顔もそこまでイケメンじゃないし、歌&ダンスちょー下手じゃん。あんなんで、歌手やってるっておかしいでしょ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2014/07/29(火) ]
私は、Sexy Zoneのファンクラブに入っていて、Sexy Zoneもちろん、自分で言うのもなんですが、佐藤勝利君のことにも色々と詳しいです。
まとめると、勝利君はまず堀越です。
これは、ジャニーズ雑誌Myojoや、POTATOを見ればわかることです。なぜなら時々堀越の制服をきてでています。
Sexy Zoneがやっているラジオ番組。Sexy ZoneのQrzoneは、たいがい勝利君は制服でやってます。

勝利君が堀越だということは間違いないと思います。

そして、言わせてもらいますが簡単にメアド教えて。や、勝利君彼女いるよ。とかそういうの言うとかおかしいです。
ファンは、そんなこと求めません。
また、彼女になりたいと思うのは自由でしょう。
もちろん私もなりたいのも当たり前です。
ですが、ほんとうかわからないことを言うのはおかしいです。
スクープとかになってからいってください。
言っていいことと悪いことかまあります。
それもわからないならコメントしないでほしいです。

内緒さん@一般人 [ 2014/07/29(火) ]
ジャニーズ嫌いとかも、ここでいうことではないと思います。嫌いなら違う掲示板で、嫌いって言えよ。
ジャニーズ命@中学生 [ 2014/07/30(水) ]
スヌーピー@中学生 さんに〜

ジャニーズきもすぎ。とか失礼になりますよ!?w
ジャニーズ馬鹿にしないでください
BY 中3
笑笑@中学生 [ 2014/07/31(木) ]
こーゆー話やめようぜ!
せくがる@中学生 [ 2014/08/07(木) ]
そーですよ!
しょーり君達が可哀想だよ
内緒さん@一般人 [ 2014/08/09(土) ]
あの、この書き込みをもし本人が見て傷付いたとしたら裁判ごとになりますよ
勝利や健人が嫌な思いをしたら裁判で訴えられますよ?
事務所側で訴えられたら賠償金自分たちではらえるのでしょうか?何百万とかしますからね。

もし本当のファンであれば見て傷付くようなコメントはお控えください。
傷付くのは勝利でも健人でもここに書き込みしてる人でもなくまさに堀越高校の皆さん、杉並学院高校のみなさんです。

していいことと悪いことの区別がつくようにしましょう。
こんな書き込みして情けなくないのでしょうか?
セクゾラブ@一般人 [ 2014/08/10(日) ]
内緒う@ さんの言う通りです!
いきなりですいません!
でも勝利君とか健人君とか風磨君とか聡君とかマリウス君とかSexy Zone みんながかわいそうです!
ちなみに中学生3年生です。
マリウス君と一緒です。
年齢は!
LOVE健人@中学生 [ 2014/08/11(月) ]
一番上から読んでるけど誰だか知らないけど勝利くんメアド教えてとか馬鹿?
同じ高校だからなんだよ。それが自慢?
しかも簡単にアイドルのメアド聞いたり知ってるよとか言うなよ。個人情報だし。自分がアイドルで知ってるとか言われてその人が簡単に教えて知らない人から来るんだよ。嫌でしょ?
そうゆうのはやめたほうがいいよ!
??・中2@一般人 [ 2014/08/12(火) ]
あのさ、まず言っていい?
勝利に彼女いないよw
先輩の弟がJrだけど
普通に言ってるよ。いないって。
Sexy Zoneいるわけないやんwこんな忙しいときに彼女に構う暇ないやろ!w普通に考えろよw
からのメアド知ってるなら普通こんなところでいわねーよw住所も。メアド、住所知ってるから何?自慢?楽しいでちゅかー?♡何歳児だよw
考えろアホども
勝利君大好き@中学生 [ 2014/08/16(土) ]
この流れ、ヤバww
セクガル@一般人 [ 2014/09/06(土) ]
そうだよ

自慢も個人情報出すのもよくないよ
なにより勝利くんが可愛そう
逆の立場だったら嫌だし…

私もメルアドほしいけど
ふつうは聞かないでしょ

横からすいません

セクシーガール@中学生 [ 2014/09/07(日) ]
部外者さんとスヌーピー♡さんの
コメントから、喧嘩みたいに
なってますよ!

もっと違う話しましょうよ
うにに@一般人 [ 2014/09/13(土) ]
勝利くんのお父さん 中高生の頃、息子よりイケメンだった。
おかか@一般人 [ 2014/09/16(火) ]
皆さんは人の気持ちを考えていないです。ファンならファンらしく見守ってあげたらどうですか?
ラテ@一般人 [ 2014/09/17(水) ]
勝利くんめちゃくちゃ好きだけど
個々の書き込み見て勝利くんのファンが嫌いになったよWW
勝利くんがかわいそう
そんなに勝利くんの連絡先欲しいなら
同じ学校にいけば?
私は陰でずっと応援するけどね
松田倫佳@一般人 [ 2014/09/19(金) ]
佐藤勝利君が好きです、お願いします、松田倫佳さんです。佐藤勝利君と一緒にデートしたいいです。ラブラブしたいです。松田倫佳さんです。会いたいです、
ぴー@一般人 [ 2014/09/23(火) ]
メアドを知りたいとか彼女になってとか
そういうのって本当に佐藤勝利君のファンなんですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/09/24(水) ]
確かに〜。メアドおしえてー♡とかいって、おしえてくれるわけねーだろww
バカなの??ジャニーズかっこいいとは思えない。なんか良いとこあんの?
勝利君ラブ@一般人 [ 2014/09/24(水) ]
勝利君本当に悲しむよ
応援は良いけど、メアド教えてーって簡単に言うかな?
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/24(水) ]
言わない方が良いね
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/24(水) ]
勝利君が、行ってた小学校、私と一緒
私が
1年の時6年生だったと思う。
今、私は中1
本当だからねこれは嘘じゃない!!
勝利君@一般人 [ 2014/09/24(水) ]
信じますよ!!
中1だったら勝利君高3だから、
あなたが、1年生の時6年生にいるね!!
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/24(水) ]
小学校の時は勝利君まだ、ジャニーズじゃなかったから、普通だったけど勝利君がジャニーズに入ってから
物凄く嬉しいなって思った♪
でも、優しかった もっと遊んで欲しかった
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/24(水) ]
卒業式、正直「勝利君がいなくなるから、辛いと思った!」1年生の時だったけど
本当、勝利君が良かったよ
名前は出せないけど ジャニーズになる前普通って言っちゃったけど大好きだったよ
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/24(水) ]
普通は訂正で!
勝利君会いたい
小1に、戻りたい
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/24(水) ]
そこから、ふりかえってごらん

一緒にいるよ同じ空の下
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/24(水) ]
碑小学校大好き
記憶はまだまだある
ラテ@一般人 [ 2014/09/24(水) ]
勝利君と同じ学校だったとかうらやましいw
(素直に思うw)
てかまだコンサート行ったことないから
絶対コンサート行こうと思うア
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/24(水) ]
コンサート行った事ある。
もちろん、勝利君のファンでねww
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/25(木) ]
同じ学校いいなー
勝利君大好きさん 同じ学校であるし、コンサートへ行っても勝利君のファン 分かってるね!!
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/25(木) ]
私は、中2だよ
あなたより1個上だ!
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/25(木) ]
そうなんですか!!
ありがとうございます。一番の思いでは、入学式
運動会、卒業式とかかな…
釉@一般人 [ 2014/09/25(木) ]
勝利君大好きさん名前変えたよ
思い出、めっちゃ良いねー
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/25(木) ]
名前とても良いですよ。
杉並学院とかの、話からちょっと話それちゃいましたね(;^_^
釉@一般人 [ 2014/09/25(木) ]
ありがとう
確かにそれちゃってる
けど、私はあなたと話すのたのしいですよ。
碑の事どんなのか分かるからwww.失礼ですけどね
勝利君見てくれたら良いのにねー
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/25(木) ]
www.
見てくれると、嬉しいです。
怜奈@一般人 [ 2014/09/25(木) ]
二人の話楽しそう。
入ってもいいですか?
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/25(木) ]
入ってください。
けど、私学校行く準備しないと…
釉@一般人 [ 2014/09/25(木) ]
学校早いね
帰って来てからまた、しよっか?
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/25(木) ]
中学校は別ですけど、早いんです。
また、帰って来てからでお願いします。
怜奈@一般人 [ 2014/09/25(木) ]
私も、帰って来てから
頑張って♪
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/25(木) ]
ありがとう
怜奈さん、釉さんも、頑張ってね
釉@一般人 [ 2014/09/25(木) ]
ありがとうね!!
では、また夜に
ぴー@一般人 [ 2014/09/25(木) ]
sexyzoneの格差について
みなさんはどう思いますかー?
ぴー@一般人 [ 2014/09/25(木) ]
私はやっぱりsexyzoneは5人で1つだと思います!
だから、sexyzoneチャンネルの5人での絡みがすごく好きだし、やっぱりsexyzoneは5人だよな!
って思います!
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/25(木) ]
ただいまです。
ぴーさん、私も、Sexyzoneは5人だと思います。
聡君、マリちゃんがいないと言うのはつらいです。健人君 風磨君 勝利君 聡君 マリウス君が一番です。
ぴー@一般人 [ 2014/09/25(木) ]
おかえりなさい(*^^)
勝利君大好きさん、本当にそうですよね!
やっぱり、5人じゃないと…
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/26(金) ]
そうです。
5人じゃないとダメですよね!?
ぴー@一般人 [ 2014/09/26(金) ]
勝利君大好きさんの言う通りです!
本当にそうですよ(´`:)
今日のMステは3人みたいですよ!
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/26(金) ]
ぴーさん、3人見たいですね。
あの二人はいつ出るのかな・・・
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/26(金) ]
Jr.は、いたけど
あの、二人は何処へ
ぴー@一般人 [ 2014/09/26(金) ]
いなかったですね…
2人…
出ないんだったらsexyboys、sexyshow
のメンバーで出ればいいのになぁー
って思いました
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/27(土) ]
確かに、そのメンバーで、出てほしいですね。これから、どうなるんでしょうね!?
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/27(土) ]
確かに、そのメンバーででれば、良いとおもいます。
Sexyzoneが、3人ならば
けど、私は、5人であることを思ってます。
ぴー@一般人 [ 2014/09/27(土) ]
そうですね(´`:)
でも、やっぱり5人ですよね~!
ぴー@一般人 [ 2014/09/27(土) ]
sexyzoneは永久不滅です!
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/27(土) ]
はい、5人がいいです。
そうですね。
ぴー@一般人 [ 2014/09/27(土) ]
ですよねー!!
勝利君大好きさんは
いくつですかー?
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/27(土) ]
12です。
ぴーさんは!?
オレンジ@関係者 [ 2014/09/27(土) ]
勝利は人気なんですか??
ぴー@一般人 [ 2014/09/27(土) ]
12歳!?
私は、17歳だよー!
ぴー@一般人 [ 2014/09/27(土) ]
オレンジさん
勝利くんは人気ですよー
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/27(土) ]
ピーさん
そうなんですか。勝利君と一緒かな
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/27(土) ]
はい、12歳です。
17歳ですか!勝利君と一緒ですか。
オレンジ@中学生 [ 2014/09/27(土) ]
私はコンサートとかは行ったことないので・・
でも最近テレビとかに結構出てますよね!!
嬉しいです!!

ぴー@一般人 [ 2014/09/28(日) ]
勝利くんとは同い年ではないですよー!
高2です!
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/28(日) ]
そうなんですか。
ぴー@一般人 [ 2014/09/28(日) ]
そうです、そうです
勝利君大好きさんは中1てすかー?
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/28(日) ]
はい、私は中1ですよ。
愛 love 勝利@一般人 [ 2014/09/28(日) ]
私も中1です!

書き込みみてると、たくさんのファンに支えられている勝利くんがうらやましく思います。
みなさん優しいかたたちなんですね!
私もずっと勝利を応援します!

お話入ってもいいですか?
ぴー@一般人 [ 2014/09/28(日) ]
全然、OKです!
話しにぜひぜひ入ってください
優奈@中学生 [ 2014/09/28(日) ]
こんにちは!
勝利くんのメアドじゃないけど、NMBの城恵理子のメアドはあるよ♪
中学一緒やって、みんなから人気でした!
今は大阪の通信制の高校に行ってます!
この話は本当です。
愛 love 勝利@中学生 [ 2014/09/28(日) ]
みなさんは本当に勝利くんを応援しているんですね!
なんだか嬉しいです!

私が勝利くんだったらそのように応援してくださるファンがいてとても嬉しいと思います!
みなさんはファンとしてのあり方はとても素敵だと思います!
愛 love 勝利@中学生 [ 2014/09/28(日) ]
私は勝利くんに会うことが夢です!
なので自分の力で会いたい!と思いました!
なので、芸能界に入りたいです!(歌手で)みなさんはどうおもいますか?
関係ない話でごめんなさい!
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/28(日) ]
私は、とても良いと思いますよ。
ぴー@一般人 [ 2014/09/29(月) ]
歌手になりたいんですかー?
頑張って下さい!
愛 love 勝利@中学生 [ 2014/09/29(月) ]
応援してくれてうれしいです!ありがとうございます!
頑張ります‼
ぴー@一般人 [ 2014/09/29(月) ]
はいっ\(^^ )
頑張ってくだっ(*^^)
愛 love 勝利@中学生 [ 2014/09/30(火) ]
ぴーさんは何歳ですか?
私は中1です!あっ!あとSexy Zone大好きです!

よかったら色々とお話できればいいと思います!!
ぴー@一般人 [ 2014/09/30(火) ]
17歳の高校2年です!
sexyzoneはもちろんJr.も結構好きです!
勝利君大好き@中学生 [ 2014/09/30(火) ]
Jr.では、誰が好きですか?
オレンジ@中学生 [ 2014/09/30(火) ]
9月27日に勝利は人気なんですか??と聞いたオレンジです!!
皆さんはコンサートとか握手会に行ったことあるんですか??
れー@中学生 [ 2014/09/30(火) ]
私、ありますよ。
コンサート、握手会 勝利君にありがとう と言われてそれが、嬉しかった!!
れー@中学生 [ 2014/09/30(火) ]
急に入ってすみません…
オレンジ@質問した人 [ 2014/09/30(火) ]
いえいえ!!
そうなんですか!!
うらやましいです!!
私は小6で学校にはセクゾが好きな人がいないのでセクゾが好きな人とお話ができてうれしいです!
オレンジ@質問した人 [ 2014/09/30(火) ]
またコンサートのこととか聞いてもいいですか?
ぴー@一般人 [ 2014/09/30(火) ]
神宮寺勇太、岩橋玄樹、阿部あらん、宮近海斗、
岸優太、松田元太、松倉海斗などなどたくさんいますよ!
ぴー@一般人 [ 2014/09/30(火) ]
コンサートか…
行ったことなくてDVDを買って観てるなぁー
オレンジ@関係者 [ 2014/09/30(火) ]
ジュニアもいっぱい出てるんですね!!
ちなみにぴーさんはスマホですか?
オレンジ@質問した人 [ 2014/09/30(火) ]
ジュニアいっぱい出てますね!!
ちなみにぴーさんはスマホですか?
オレンジ@質問した人 [ 2014/09/30(火) ]
明日の6時くらいにまたやるのでお話できる人は一緒に話しましょ!!
オレンジ@質問した人 [ 2014/09/30(火) ]
すみません!!
明日の夕方6時です!!
れー@中学生 [ 2014/09/30(火) ]
はい、私も部活から帰ってくるのが6時なので…
れー@中学生 [ 2014/09/30(火) ]
どんどん、コンサートの事聞いて下さい。
れー@中学生 [ 2014/09/30(火) ]
私、Jr.では中村嶺亜君、ちびっこJr.が好きです。
愛 love 勝利@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
私は岩橋げんき、阿部あらん、松田げんた、岸優太くんなどが好きです♪(><*)ノ~~~~~

コンサートとか握手会行ったことあるんですか?!
いいなぁ〜…
私なんか行きたいと思ってもチケット入手方法がわかんないんです…⤵
やっぱりファンクラブはいってないと無理なんですか?
れー@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
私、お姉ちゃんがチケット取ってくれるんです。
名義は、私のですけど。ファンクラブちなみに入ってます。

握手会とかあります。神戸に行きました。
ぴー@一般人 [ 2014/10/01(水) ]
私は、スマホですよ!
やっぱり、握手会とか行ったことあるんだ…
行ってみたいなー
オレンジ@関係者 [ 2014/10/01(水) ]
ぴーさんスマホいいですね!!
私今小6なんですけど高校が決まったらスマホになるんです!!
周りの子はスマホの子が多くてうらやましいです!!
ハル@一般人 [ 2014/10/01(水) ]
初めまして…
れーさん、握手会行ったんですか!?
どうでしたか?知りたいです。教えてお願い
ぴー@一般人 [ 2014/10/01(水) ]
スマホ使いやすくてとても良いですよ♪
でも、私は高校2年だけど以外と周りに
ガラケーいますよー!
ぴー@一般人 [ 2014/10/01(水) ]
高校が決まったらかー
もう少しの辛抱ですね♪
オレンジ@関係者 [ 2014/10/01(水) ]
そうなんですか!!
安心しました!!
ありがとうございます!!
ハル@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
握手会の事、いっぱい教えてー!!
れー@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
5人に、関西Jr.何人か居ました。
じゃんけんして、勝った人がメンバーのサインとかもらってた。
握手では、Jr.抜いたら 聡君 マリちゃん「逆かも…」風磨君 勝利君 最後が健人君でした。
違ったらすみません。
ハル@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
めっちゃ、うらやましい\(^_^)/
ありがとうございます。
私、応募すら、出来ませんでした。
オレンジ@関係者 [ 2014/10/01(水) ]
皆さんどこに住んでるんですか??
私は埼玉です!
れー@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
いえいえ(*´ω`*)
そうなんですか!?
他に聞きたいことありますか?
れー@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
私、和歌山県に住んでます。
ハル@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
私、静岡県です。
那美@一般人 [ 2014/10/01(水) ]
いきなりすみません。
皆さんの学校は楽しいですか!?
私、後輩と、良く喋ってます。
オレンジ@関係者 [ 2014/10/01(水) ]
埼玉から遠いいところに住んでますね(・_;)
今日発売した男nevergiveupのCD買いましたか??
オレンジ@関係者 [ 2014/10/01(水) ]
学校楽しいです!!
私まだ小6なんですけど楽しいです!!
1年の子たちと遊んでます●〜*
れー@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
私は、とても楽しいです。
先生で、ここら辺 和歌山県にいない先生が1人います。私、その人が大好きなんです。先生だけど
面白くて優しいから
れー@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
先輩とも、部活が一緒だったからその部私1人しかいなくて…
先輩と休み時間話や遊んだりしてます。
先生とは、話をしてます。
れー@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
1年で、1人です。
ハル@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
れーさんコンサートの事、後で教えて♪
れー@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
ハルさん、いいですよー
那美@一般人 [ 2014/10/01(水) ]
1年の子ですか。

先生って珍しいですね 先輩いいなー
オレンジ@関係者 [ 2014/10/01(水) ]
来年中学なんですけど何の部活がオススメですか??
れー@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
オレンジさん、私はCD Sexyzoneの神戸と、スーパーアリーナの今年の夏にあった、コンサート神戸に行った時予約しました。
れー@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
部活、何ありますか?
オレンジ@関係者 [ 2014/10/01(水) ]
テニス バレーボール 吹奏楽 陸上 演劇 バトミントン サイエンス 料理 サッカー ぐらいです!!

れー@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
私は、バレーボール部に入ってます。
オレンジさんは、その中で希望はありますか?
れー@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
私の学校はクラブ数がそんなにありません。
人数もすくないですし、全部でクラブ数が3つなんです。…
れー@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
その中で、私が興味を持ったのは 吹奏楽 バドミントン 今してるバレーボールですかね。
オレンジ@関係者 [ 2014/10/01(水) ]
私もバレーボールがきになっています!!
あと吹奏楽もきになってます!!
私ピアノとフルートとサックスが引けるので!
れー@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
そんなに出来るのですか。
吹奏楽でもいいじゃないですか!?
まだ、何日かあるからよく考えてみてはどうですか?
れー@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
中学校体験とかありますか?
私達の学校は1月位に中学校体験があって、自分の希望のクラブとか見れて少し体験しました。
そして、入学してしばらくしてから登録があります。それで、自分がするクラブが決定ですね。
体験の時のクラブじゃなくても、変えれたりもしました。私はそのまま、バレーボール部です。
れー@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
私も、ピアノは少し出来ます。
フルートとか苦手です。
オレンジ@質問した人 [ 2014/10/01(水) ]
ありがとうございます!●〜*
よく考えてみます!!
たぶん中学校体験あります!

あと6年の時の修学旅行どこに行きましたか?
私は福島県の会津に行きます!!
れー@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
コンサートは、めっちゃ見やすい席とかあるんですけど、勝利君に気づいてもらったりしました。
あとは、MCが面白いです。
皆で、楽しめたりするので、応募してみてくださいよ。Jr.の子も、ファンサくれますよ。
れー@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
いえいえ あまり役には立ってないかも知れないけど。

修学旅行は、奈良、京都、大阪でした。
私達の学校は、5月位に修学旅行なんです。
オレンジさんは、何月ですか?
オレンジ@関係者 [ 2014/10/01(水) ]
私は10月の29日からです!
オレンジ@関係者 [ 2014/10/01(水) ]
また明日の夕方6時ぐらいからおはなししましょー!!
れー@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
そうなんですか。

分かりました。
ハル@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
めっちゃ、いいですね。MCみたいな~
応募出来たらします。
れー@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
はい 頑張ってください♪
れー@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
また、明日しますか?
ハル@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
そうですね。
もう、遅いですから!?
ではでは
ぴー@一般人 [ 2014/10/01(水) ]
みんな、小学生とか中学生とか楽しそうだね!
私は、高校生だから授業とか大変でノートに書くだけで大変(--;)
れー@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
そうなんですか。
私も、私の同級生も最初の頃ノートに書くのは大変だったんです。
ノートの線が違うし、書き方でね。
愛 love 勝利@中学生 [ 2014/10/02(木) ]
私は群馬県です!

いーなぁー❤握手会!いつか行って見たいです♪(><*)ノ~~~~~

ぴー@一般人 [ 2014/10/02(木) ]
群馬県かぁ~
私は神奈川県ですよー♪
れー@中学生 [ 2014/10/02(木) ]
握手会、またあるといいですね。
ぴー@一般人 [ 2014/10/02(木) ]
握手会かぁ~
行ってみたいなぁ~
みんな、神対応みたいって
よく、聞くんですけど本当ですかー?
れー@中学生 [ 2014/10/02(木) ]
そうみたいな、感じですね。
ぴー@一般人 [ 2014/10/02(木) ]
やっぱり、そうなんだー!
あとあと、握手会ってメンバーが全員
私服って聞いたことがあるんですけど…
それって本当ですかー?
れー@中学生 [ 2014/10/02(木) ]
はい、全員が私服でしたよ。
マリちゃんの姿カラフルだった。
勝利君も落ち着いたけいかな…
他のメンバーも多分
れー@中学生 [ 2014/10/02(木) ]
私服だった。けど、似合ってたな!
ぴー@一般人 [ 2014/10/02(木) ]
やっぱり、私服なんだー
かっこいいんだろうなあー♪
れー@中学生 [ 2014/10/02(木) ]
カッコいいと思った。
ぴー@一般人 [ 2014/10/02(木) ]
へぇ~
やっぱり、そうなんだー!
見てみたいなぁー
ハル@中学生 [ 2014/10/03(金) ]
お久しぶり
私服だったんですね。
私も、歩いてたときに、一度私服だったってと言うのは聞いてました。
それが、本当とは… 私服見たいな~
どんなんですか?
れー@中学生 [ 2014/10/03(金) ]
メンバー全員、私服だったけど似合ってた!!
ナイスセンスだった
マリちゃんとかカラフル
ぴー@一般人 [ 2014/10/03(金) ]
ザ・少年倶楽部に行った事ある人いますかー?
れー@中学生 [ 2014/10/04(土) ]
私申し込んだけどハズレばっかり
愛 love 勝利@中学生 [ 2014/10/04(土) ]
私はCD買いました!しょりぽんバージョンと通常盤です!

いつかせくがるのみんなでコンサートとかいけたらいいですねー…!
誰かチケットくれないかなぁー…
愛 love 勝利@中学生 [ 2014/10/04(土) ]
突然ですがみなさんはLINEやってますか?
愛 love 勝利@中学生 [ 2014/10/04(土) ]
私のLINEのIDおえるんで来てくれませんか?
悪用とかしなければ全然OKです!

shori1030sexyzoneです!良ければLINEで仲良くなりましょー!LINE名はKojimaでやってます!
Sexy Zone大好きなせくがる待ってまーす!
ぴー@一般人 [ 2014/10/04(土) ]
ハズレばっかりかぁー
ザ・少年倶楽部行ってみたいなぁー
れー@中学生 [ 2014/10/05(日) ]
私も、行ってみたい!!
ハル@中学生 [ 2014/10/05(日) ]
皆さんは、何月産まれですか?
私は、5月です。
れー@中学生 [ 2014/10/05(日) ]
私は、12月ですよー
ハル@中学生 [ 2014/10/05(日) ]
後、2ヵ月位ですね。
れー@中学生 [ 2014/10/05(日) ]
はい、そうです。
ハル@中学生 [ 2014/10/05(日) ]
ちなみに、5月14日です。
れー@中学生 [ 2014/10/05(日) ]
そうなんですかー
12月05日です。
ぴー@一般人 [ 2014/10/05(日) ]
私は、7月4日です!
ぴー@一般人 [ 2014/10/05(日) ]
佐藤勝利君と神宮寺勇太君の誕生日
1ヶ月切りましたねっ♪
れー@中学生 [ 2014/10/05(日) ]
そうですね。
1ヵ月切りました。
オレンジ@関係者 [ 2014/10/05(日) ]
あと橋本涼君も10月30日ですよ●〜*
ぴー@一般人 [ 2014/10/05(日) ]
橋本くんもなんですか!?
10月生まれ結構いるんですねー!
れー@中学生 [ 2014/10/05(日) ]
高橋賢生君もそうですよ。
1997年平成9年かな…多分、神宮寺君と一緒
れー@中学生 [ 2014/10/05(日) ]
30日以外では、95年 森田美勇人君
96年は、川岸君01日~関西Jr.の朝田君17日
96年は、何人かいます。
97年は、神宮寺君と高橋君です。
98年は、田島将吾君 他です。
99年は、関西Jr.です。
ミラクル@関係者 [ 2014/10/05(日) ]
皆さん初めまして!!
私は27歳の女性です笑!!
皆さん将来どんな職業に就きたいですか??
私は、ディズニーシーで働いてます!
れー@中学生 [ 2014/10/06(月) ]
ディズニーシー、めっちゃ羨ましい
私、遠いので行けません。
ハル@中学生 [ 2014/10/06(月) ]
確かに、れーさんは遠いですね。
わたしは、飛行機のキャビンアテンダントに就きたいです。
れー@中学生 [ 2014/10/06(月) ]
私の、就きたい職業は、まだまだですが
新幹線の運転手か車掌になりたいです。普通の電車でも良いんですが、新幹線が好きなので…
ハル@中学生 [ 2014/10/06(月) ]
Jr.たくさん載せてくれて、分かりやすいです。
こんなにも10月生まれかいたとは…
高橋何て読むんですか?
れー@中学生 [ 2014/10/06(月) ]
多分、かつき君じゃないでしょうか!?
児島@関係者 [ 2014/10/06(月) ]
こんにちは
私は36歳の女性です!
私はheysayjumpのスタッフをやっています!
すごく大変です!
だけどすごく楽しいですよ!
ぴー@一般人 [ 2014/10/06(月) ]
私の将来の夢はフラワーアレンジメントです!
ディズニーで働いているなんて…!
すごーい((((*゜▽゜*))))
ぴー@一般人 [ 2014/10/06(月) ]
Hey! Say! JUMPのスタッフさん!?
すごーい!
やっぱり、みんな優しいんですかー??
児島@関係者 [ 2014/10/06(月) ]
優しいですよー!
とても楽しいです!!
児島@関係者 [ 2014/10/06(月) ]
私の担当はレイジングスピリッツです!
知ってますか?
出発するときの合図とかあってたのしいですよ!\(~o~)/
ぴー@一般人 [ 2014/10/06(月) ]
へぇー!
いいなぁー
羨ましい…♡
ハル@中学生 [ 2014/10/06(月) ]
かつき君ですか。
分かりました ありがとう
れー@中学生 [ 2014/10/06(月) ]
いえいえ
かつき君と見て もとだか かつき君と一緒って反応してしまいました。
ハル@中学生 [ 2014/10/06(月) ]
もとだか君誕生日1日違いですね。
いいなー
れー@中学生 [ 2014/10/06(月) ]
そうなんですよ。
1日違いです!!
れー@中学生 [ 2014/10/06(月) ]
私、Hey!Say!JUMPでは、知念君が大好きです。
ハル@中学生 [ 2014/10/06(月) ]
みなさんの趣味は何ですか。
私無いんです。
れー@中学生 [ 2014/10/06(月) ]
私、新幹線の写真みたり、撮ったりする事。
バイクを見る。
プラモデル 作ったりする事
変な趣味ですが…
ハル@中学生 [ 2014/10/06(月) ]
とても、いい趣味だと思いますよ!!
新幹線など、好きな人とかそんなんじゃないですか。
ぴー@一般人 [ 2014/10/07(火) ]
趣味かぁ~
友達とカラオケに行ったりする事かなー
学校帰りとかよく行ったりしてるんだよ!
部活の無い日とか…!
あとあとやっぱりSexy ZoneのコンサートDVDを観る事かなー
れー@中学生 [ 2014/10/07(火) ]
後、スケボーをする事です。
中村嶺亜君みたいに上手くなりたいからです。
坂を滑る事にはまってます。
嶺亜君みたいには、無理やねんけどwww
れー@中学生 [ 2014/10/07(火) ]
カラオケ一回行った事あんねん。
楽しかってん!
ハル@中学生 [ 2014/10/07(火) ]
すごい、関西弁でいってるねー
ぴー@一般人 [ 2014/10/07(火) ]
れーさん、バリバリの関西人ですねっ!笑
読んでビックリしちゃいましたっ!
れー@中学生 [ 2014/10/07(火) ]
関西弁と言えばね大阪と思う人が多いねんけど、和歌山や、兵庫県でも、関西弁しゃべってるね。
東京や関東辺りは標準語やから、喋るときどっちも苦戦した!!
れー@中学生 [ 2014/10/07(火) ]
どないやねん とか、よくいってる。
普通の会話とかで
ぴー@一般人 [ 2014/10/09(木) ]
へぇー
関西人かぁー
いいなぁー
楽しそうー
ぴー@一般人 [ 2014/10/09(木) ]
みなさんの通っている学校って厳しいですか?
れー@中学生 [ 2014/10/09(木) ]
時には、厳しくって感じです。
先生、普段優しいです。
ぴー@一般人 [ 2014/10/09(木) ]
そうなんだー
うちの行っている高校とあまり変わんないねー
ぴー@一般人 [ 2014/10/09(木) ]
でも、担任が指導係りだからそれを除けば
いい先生ばかりかなー
れー@中学生 [ 2014/10/09(木) ]
私は、今までで先生と今回たくさんしゃべったりしとん。
好きな先生が多い。
ぴー@一般人 [ 2014/10/09(木) ]
でたっ!
関西弁…笑
そうなんだー!!
ひなりー@一般人 [ 2014/10/19(日) ]
関西Jr. 誰が好きですか!?
私は、平野くんが好きです。
れー@一般人 [ 2014/10/19(日) ]
私は、大西流星君
岡佑吏君がだいすきです。
ひなりー@一般人 [ 2014/10/19(日) ]
教えてくれてありがとうございます。
大西君と岡君か~
二人って同い年!?
れーさんも同い年かな!?
れー@中学生 [ 2014/10/19(日) ]
同い年だと思う。
2002って書いてたけど、10月01の少クラみたら、13歳って言ってた。
私は、2001年のまだ12歳だから岡君2001だと思う。
大西君は2001年8月7日
岡君はっきりしないが2001!?
皆同い年!!

後、だれか 岡佑吏君の誕生日知りませんか!?
れー@中学生 [ 2014/10/20(月) ]
ひなりーさん まいどジャーニィ~見てますか?
めっちゃ面白いですよ。 kingof関西(キンカン)
向井康二君 平野紫耀君 金内柊真君
なにわ皇子
永瀬廉君 大西流星君 西畑大吾君が出てる番組
ショウタイムでは、6人+関西Jr.がいます。
ひなりー@一般人 [ 2014/10/20(月) ]
私の住んでるところ 放送してないので見れないんです。

岡君の誕生日分からないです。すみません。
他に知ってる人いないのですかねー!?
れー@中学生 [ 2014/10/20(月) ]
放送してないのですか。!!

あっ、いいんですよ。
誰かいませんかね!!知ってる人
ぴー@一般人 [ 2014/10/24(金) ]
関西Jr,私も好きですよ♪
マイドジャーニーとか大好きです!!笑
ひなりー@一般人 [ 2014/10/24(金) ]
誰が好きですか?
れー@中学生 [ 2014/10/24(金) ]
やっぱり、私
大西君、平野君、小柴君、岡君、大橋君、朝田君が大好きです。笑
ひなりー@一般人 [ 2014/10/24(金) ]
めっちゃ、好きですね。!!凄いねー

私、平野君じゃなく永瀬君が好きでした。間違えちゃいました。(///∇///)
ぴー@一般人 [ 2014/10/25(土) ]
平野くんと西畑くんが好きです!
れー@中学生 [ 2014/10/25(土) ]
平野君と西畑君ですか!?
平野君カッコいいですよね!?
1番は大西君2番岡君3番小柴君4平野君大橋君朝田君
ぴー@一般人 [ 2014/10/26(日) ]
はいっ!
大好きですヾ(≧∇≦)
ジャニーズwestと関西Jr.がバンバンバンッを
歌った時も仲か良さそうでいいなーと思って
観てました…!笑
れー@中学生 [ 2014/10/26(日) ]
分かります。
打ち合いをやってる所がだいすきです。
かんな@一般人 [ 2014/10/26(日) ]
私、関西Jr.の事良く知りません!!
れーさんは物凄くしってますね。
教えてくれませんか!?
例えば誕生日とか れーさんどうですか!?(。-∀-)
れー@中学生 [ 2014/10/26(日) ]
かんなさん良いですよー!!
誰が良いですか。
れー@中学生 [ 2014/10/26(日) ]
ありがとうございます。
やっぱり、つい最近してた少クラの関西Jr.にQに出てたJr.じゃなく出てなかったJr.について教えてください。
分からないんです!!
かんな@一般人 [ 2014/10/26(日) ]
すいません名前の所にれーさんってかいてしまいました。 まちがいです。(。>д<)
れー@中学生 [ 2014/10/26(日) ]
良いですよー!!(*^-^)
他には、谷川拓紀君 福本太晴君 福井こうしろう君
ギャンスタとかは、朝田君 大橋君 藤原君ギャンスタとかは、おもてなしで出てたとおもいます。
れー@中学生 [ 2014/10/26(日) ]
教えてくれて、ありがとうございます。
とっても、分かりやすいです。!!
かんな@一般人 [ 2014/10/26(日) ]
教えてくれて、ありがとうございます。
とっても、分かりやすいです。!!
れー@中学生 [ 2014/10/26(日) ]
そう言ってもれえて、とても嬉しいです。!!
いえいえ
さーや@一般人 [ 2014/10/27(月) ]
れーさん、まいジャニコン行ったことありますか!?
れー@中学生 [ 2014/10/27(月) ]
はい、ありますよ。 佐藤勝利君がVoI1に来たんです。知ってますか!?
さーや@一般人 [ 2014/10/27(月) ]
そうなんですか。いいなー
勝利君が来たことは知りませんでした。(*_*;
ぴー@一般人 [ 2014/10/30(木) ]
みなさん、今日は佐藤勝利くんと神宮寺勇太くんのお誕生日ですね♪
ラテ@一般人 [ 2014/10/30(木) ]
(´・ω・`)HappyBirthday佐藤勝利
ぴー@一般人 [ 2014/11/06(木) ]
みなさん、Sexy Zoneの健人くんと
Jr.の安井くんが出ているドラマ観てますか?
かんな@一般人 [ 2014/11/07(金) ]
黒服物語ですよね!?
ぴー@一般人 [ 2014/11/08(土) ]
そうです!
黒服物語です!
観てますか??
Sexy Zone♡@一般人 [ 2014/11/11(火) ]
佐藤勝利君はネットで1人売りが目的でSexy Zoneのメンバーに選ばれたって本当なんですか?
かんな@一般人 [ 2014/11/14(金) ]
観てます。
話違うんですけど、皆さん何人兄弟ですか。?
オレンジ@関係者 [ 2014/11/14(金) ]
皆さん長妻怜央くんってしっていますか?
分からない方は、近キョリ恋愛seasonzeroを見ていただければわかります!

私怜央くんとメールしているんです!
さーや@一般人 [ 2014/11/14(金) ]
私は、お兄ちゃんと二人兄弟です。
ぴー@一般人 [ 2014/11/15(土) ]
みなさん、見てるんですー♪
Sexy Zone♡さんそういうのは本当だろうがガセだろうがやめた方が良いと思いますよ。
私は、一人っ子です!
ゆりな@一般人 [ 2014/12/02(火) ]
私は、勝利くんが好きです。 勝利くんは、みんなのものじゃない勝利くんの人生は勝利くんが自分で決める。だからメール教えてとか勝利くんが自分でメールを教える方がいいと思います。だから、みんな勝利くんのことを考えてあげてくださいお願いします。
内緒さん@中学生 [ 2014/12/11(木) ]
うちの友達が勝利くんの事校門で見たって言ってたけど…ほんとかな!!堀越の校門ね♪
チビ@中学生 [ 2014/12/15(月) ]
私は東京に住んでいないので堀越の事とかわかんないですけどすぐにジャニーズに会えるものなんですね‼︎
ゆんゆん=^_^=@中学生 [ 2014/12/23(火) ]
私は勝利くんのファンですが、
勝利くんがこのサイトを見たら
悲しむと思います。(。>A<。)
だから、このサイトを楽しくしゃべったり
したほうが、勝利くんもよろこぶと思います。
一緒にSexy Zoneを応援しましょう!\(^o^)/
ぴー@一般人 [ 2015/01/02(金) ]
みんなさん明けましておめでとうございます♪
紅白歌合戦見ましたか?
5人で出ていましたね、
とても嬉しかったのですが衣装格差は
ありましたね…。
ちょっと、ショックでした…。
しょりたん@一般人 [ 2015/01/04(日) ]
見ました!

確かに衣装の格差にはビックリしました。
久しぶりに5人のsexy zoneが見れる!と
思ったのに、聡マリの衣装は
ほぼjr.と変わらなかったので
とても嫌でした。

衣装と共にマイクにも格差がありましたよね。

でも、妖怪ウォッチの曲では白い衣装で
逆に目立って2人も笑顔でしたよね。
勝利 世界一大大大好き♥♡@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
私は 勝利君が世界一大大大好きな中学生です
勝利君の彼女って誰ですか???
ぴー@一般人 [ 2015/02/07(土) ]
勝利君はカッコ良くて彼女がいてもおかしくないけど…
忙しくて彼女を構っている時間はないんじゃないかな?
佐藤勝利だーいすき@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
あの〜

聞いてるとみんな口悪いですよ❗

勝利に嫌われない❔
佐藤勝利だーいすき@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
あ、
はじめまして❗
佐藤勝利だーいすきな、中学生です❕❗

舞台はみんな行きました?
佐藤勝利だーいすき@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
私も堀越いきたい❗

さ勝利に会いたい❗

3月にSexy Zoneのコンサートやるんだって⁉

みんなは、行く❔

わた私は、もうチケット買ったけど、当たるかわからないよ?

はずれたら1週間ぐらいベッドの中かも❗
佐藤勝利だーいすき@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
勝利の情報あったら教えてください❤

まってます❗
れにー@一般人 [ 2015/02/23(月) ]
コンサート行きます!!
ぴー@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
Sexy Zoneの新曲も3人だし…。
バレーボールも今年は相変わらずみたい
ですね…。
でも、友達から聞いた情報によるとsexyshowがライブをするみたいですね(´▽`)ノ
しょり@一般人 [ 2015/03/08(日) ]
関係なくてすいませんが、勝利君に憧れてるJr.って誰ですか?
みー@一般人 [ 2015/03/08(日) ]
大西流星君とかじゃないでしょうか
小5に入って色々あり佐藤勝利君ですって言ってたのです
ちなみにコンサートで大西流星君を見てこの子かと思ってたらちょうど隣に大西流星君と同い年の子が大西君ファンでした初めて見てまだ幼いのにもうファンがいたのでビックリでした。
まな@一般人 [ 2015/03/30(月) ]
こんばんは😃🌃
私も、ジャニーズがとても大好きです💕
ライブに行ったことがないので、一度は行って見たいと思っています❗
まな@卒業生 [ 2015/03/30(月) ]
こんばんは😃🌃
皆さんは、ジャニーズが好きなんですね
私も大好きです💕 嵐,Sexyzone,
Hey!Sey!JUMP,Kis-my-Ft2,三代目
J Soul Brothersが大好きです!
皆さんの会話を聞いていて、とても
楽しそうだなぁと思いました‼
人それぞれ話す内容は違うけど、
私も、皆さんといろんなことを話したり
聞いたりしたいです!
舞留@中学生 [ 2015/04/04(土) ]
初めまして!
私は勝利君がとっても好きです💛
みなさんの色々な意見を見させてもらいましたが、ジャニーズが好きなんですね!
私はまだ中学生ですが、勝利君のことをずーっと応援していきます
よろしくおねがいしまーす
りー@一般人 [ 2015/04/04(土) ]
勝利と同じ小学校いいなー
舞留@中学生 [ 2015/04/05(日) ]
ちょっと、ごはん食べてくるわ!
な-@一般人 [ 2015/04/05(日) ]
初めまして!
SexyZoneのライヴにいきたいなぁ〜
キスマイしかないので嵐とかジャニーズのライヴいきたいです!!
勝利くん応援してます
舞留@中学生 [ 2015/04/05(日) ]
なーさんは、何歳ですか?
私も始めたばかりだけど、勝利くんをがんっばて応援していきたいと思います。よろしくね!
ななせ@中学生 [ 2015/04/19(日) ]
初めまして!
福岡県在住の七瀬です!
SexyZoneはもちろん、Jrも大好きな中1です!
友達とかでSexyZoneファンがいなくて…
友達なってくれる方いませんか??
怜@一般人 [ 2015/05/04(月) ]
勝利君の事教えてください。
怜@一般人 [ 2015/05/04(月) ]
勝利君の住んでる場所はどこですか?
SAYA@中学生 [ 2015/05/09(土) ]
初めまして!初めてコメントします。私は、勝利くんのファンよりかは健人君のファンです!
SAYA@一般人 [ 2015/05/09(土) ]
ななせさん、良かったら友達になってくれませんか?私も、ななせさんと同じくジュニアも好きなので!
勝利LOVE@一般人 [ 2015/06/08(月) ]
連れて行く君とならの歌詞が大好きです。
応援しています。健人と同じ歳です。セクシーゾーンで頑張ってください。可愛い勝利君がすきです。バレボールの司会頑張ってね。
勝利LOVE@一般人 [ 2015/06/08(月) ]
勝利の動画見たいです、本当に大好きなんです。
親には節約しなさいといわれCD買えなくなってしまったけどTSUTAYAで借りて我慢しています。
マワレミナクルは、勝手に買ってしまった。怒られた、でも、映像の勝利が最高だった、YouTubeにどんどん投稿して欲しいです。わがままですみません。
内緒さん@一般人 [ 2015/10/23(金) ]
ねー、本当にメアドばらそうとしてる奴とか聞きたがってる奴ってファンなの?
まぁ、なわけないだろーけどw
本当のファンなら、そんなことしないはず。相手が迷惑になることはしないで、応援するべき。
それなのに、勝利の迷惑になるような行為をするの?おかしいでしょwバラされたら、勝利はいろんな知らない人からメールが来る。LINEが来る。家に来る。そんなんで迷惑しないはずないでしょ。
それに、そんなことしたら勝利もファンが怖くなるでしょ。
うちだって、ファンだよ?玄樹くん大好きだし、話せるなら話してみたい。でも、それは玄樹くんの嬉しいには繋がらないし、迷惑かけるだけだし。なら、テレビの前で応援して、コンサートに応募して会いに行くほうがいいと思うよ。
❤勝利LOVE@@一般人 [ 2015/11/01(日) ]
初めまして私は勝利君のファンです。これからずっと応援しています。頑張ってください。勝利君の事を教えてください。
健人LOVE@一般人 [ 2015/11/08(日) ]
勝利LOVEさん友達になりませんか?
私は健人担です!
しょりけんLOVE(〃∀〃)@一般人 [ 2015/11/15(日) ]
はじめまして、勝利LOVEさん私も友
達になりませんか?
知ってることは出来る限り言います!
ちなみに小5です!
ななか@中学生 [ 2015/12/24(木) ]
中2のしょりけん担ななかですけど。

勝利くんのメアドとか住所とか
教えてとかありえないです。

なんでそこまで勝利くんの個人情報を知りたいんですか?
勝利のくんだって家とかにいるときぐらい楽にしたいと思います。
だってsexyzoneとして頑張ってるんですよ?
家にいるときぐらい休みたくないですか?

毎日仕事で忙しいのに家にファンがいっぱい来てインターフォンが鳴り響てファンの声が部屋にいて聞こえてきたら迷惑だと思います。いや、絶対迷惑です!!

勝利くんの気持ちわかってあげてください。
これ以上勝利くんを苦しめないでください。

皆さんが書いている言葉を見てファンとして傷つきました。

こんな感じで勝利を困らせて、勝利くんが傷つくようなコメントをして誰が喜ぶんですか?

楽しんでるのはジャニーズが嫌いな人だけでしょ?
ジャニーズの本当のファンじゃない人だけでしょ?
ジャニーズを甘く見ている人だけでしょ?

本当にジャニーズを尊敬していて本当のファンだとしたら
勝利くんやジャニーズのみんなを困らせるようなコメントも
侮辱するような言葉もいわないでしょ?

ジャニーズ…憧れる人尊敬する人本当のファンのひとはこれを見てどう思いました?

私は…すごく傷つきました。

確かにジャニーズを嫌いなひと普通なひといろんなひとがたくさんいます。でも、公共の場でそうゆうジャニーズなどの本当のファンが見たらすごく傷つきます。

やめてください…。お願いします。

匿名@一般人 [ 2016/02/10(水) ]
何ここ笑える
もはやただのジャニーズスレ
コンサート行きたいとか何の話だよ
勝利君💛@一般人 [ 2016/02/12(金) ]
こんにちは!
勝利君💛命です
勝利君が入学した学校に入ります!
勝利君と付き合いたーいww
しょりくん 好き@一般人 [ 2016/03/19(土) ]
小学生なんですけどごめんなさい
私も住所とかメアド欲しいと思うのは
わかります!けれど、悪いことをするのは
しょりくんが悲しむと思います
同じ勝利ファンとして恥ずかしいです!!
やめてほしいです!
話変わりますが、私も堀越高等学校行きたいなと思っています!
☆しょりくん 好き★@一般人 [ 2016/03/27(日) ]
健人くんは杉並で、
勝利くんは、堀越ですよ!
セクゾの公式で、書いてあります
里香@一般人 [ 2016/05/19(木) ]
勝利の悪口言うやつ、最低‼
品川区の女子高校1年@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
勝利がかわいそう...
お願いだから勝利に悪口言わないで!
付き合いたいとか言ってるけど普通に考えて無理でしょ笑笑ジャニーズは恋愛禁止だから!

もう勝利の悪口2度と言わないで!
光畑杏菜@一般人 [ 2016/09/24(土) ]
私は、勝利君のことが、大好きです❗私は、今、勝利君が、行っていた高校に行っています。12月に友達とセクシーゾーンのライブに行けるよう、二人で、お金をためて、早く12月が、来ないかな?っと思っています。勝利君12月のライブに向けてダンスの練習とか歌頑張ってくださいね❗私は、いつでも勝利君の見方ですファイト🚩😃🚩頑張れー👊😆🎵
勝利ラブ大好き@中学生 [ 2016/09/24(土) ]
勝利君これからもファイト✊‼私は、応援してるから勝利君だけでなくマリちゃんも、ふうまくんも、けんてぃ-もそうちゃんも、頑張ってください❗
努力の勝利くん大好き@中学生 [ 2019/03/12(火) ]
勝利くんは素直で自分らしくいたらいいと思うよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
杉並学院高校の情報
名称 杉並学院
かな すぎなみがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 166-0004
住所 東京都 杉並区 阿佐谷南2-30-17
最寄駅 0.5km 阿佐ヶ谷駅 / 中央線
0.7km 高円寺駅 / 中央線
0.8km 南阿佐ヶ谷駅 / 4号線丸ノ内線
電話 03-3316-3311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved