教えて!豊島学院高校 (掲示板)
「単願」の検索結果:55件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/11/08(火) ]
豊島学院の文理進学に入るには、内申点どのくらいで入れますか。ちなみに僕は9教科25、5教科15、偏差値48です。急いでいるので回答早めにお願いします。すいません。
内緒さん@一般人 [ 2011/11/09(水) ]
併願なら5教科で18単願なら17必要ですね

でも何回も行けば内申足りなくても推薦もらえる可能性はありますよ
内緒さん@一般人 [ 2011/11/13(日) ]
何回も行けばとはどういうことですか?
内緒さん@一般人 [ 2011/11/14(月) ]
説明会に何回も行けば確約貰えるかもしれないという事です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
@@@中学生 [ 2010/09/15(水) ]
単願推薦を希望している者ですが内申が足りていてもテストで酷い点数を取ってしまったら不合格になりますか?
!@在校生 [ 2010/09/16(木) ]
相当ひどくないかぎり大丈夫ですよ
内緒さん@一般人 [ 2010/09/22(水) ]
単願推薦3教科で最低で何点取れば受かりますか?大体でいいので・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あおい@中学生 [ 2010/08/25(水) ]
中3で偏差値55・内申5教科17・内申9教科30・都外生徒です。この成績で豊島学院の普通科には入れますか??
内緒さん@在校生 [ 2010/09/10(金) ]
推薦があるので総進なら大丈夫だと思います!
あおい@質問した人 [ 2010/09/11(土) ]
返信ありがとです(・ω・`)推薦なら確実に入れるんですか??
あああ@一般人 [ 2010/09/28(火) ]

内申5教科で17なら単願推薦で文理進学類型に入れますよ。もし、普通進学類型に入りたいならば内申18必要です。
内緒さん@一般人 [ 2010/11/09(火) ]
体験入学のコースにはどのようなものがありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
きらり@一般人 [ 2010/04/08(木) ]
豊島学院の選抜と特進って
難関私立大学ではなく
中堅私立大学を目指しても良いんですか?
あ@一般人 [ 2010/04/17(土) ]
もちろんです!!

実際、中堅私立大に進学してる人の方が多いですし、
きらり@質問した人 [ 2010/04/18(日) ]
返答ありがとうございます
安心しました。

でも中堅私立大学って主は
どこですか??
あ@一般人 [ 2010/04/19(月) ]
MARCHあたりですね。
きらり@一般人 [ 2010/04/21(水) ]
MARCH
って
明治 青山 立教 中央 法政

ですよね?
あ@一般人 [ 2010/04/25(日) ]
そうですよ。

きらりさんは豊学生何ですか?
きらり@一般人 [ 2010/04/25(日) ]
いえ
受験しようかなと思っています

あ@一般人 [ 2010/04/27(火) ]
そうですか。

単願ですか?
きらり@質問した人 [ 2010/05/02(日) ]
はい
選抜進学類型を単願で受けます

ちなみに二年生のときの内申は
21とき36ですがこの状態を続けていれば大丈夫でしょうか??

あ@一般人 [ 2010/05/16(日) ]
私立高校の推薦は、3年の1学期の成績か模試の成績で推薦とれたので1、2年は、関係なかった気がします。
豊学の選抜の単願なら5教科で18あれば推薦とれるのでその成績なら特進も狙えると思いますよ。
ゆき@在校生 [ 2011/01/04(火) ]
march合格者少ないです。
大東文化や専修あたりです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2008/07/11(金) ]
単願で受験する予定ですが…偏差値は最低どれ位あれば普通科に入れますか?
内緒さん@一般人 [ 2008/07/25(金) ]
50くらいだと思います!頑張って下さい。
なな@一般人 [ 2008/08/24(日) ]
最低でも確実に受かるためには55くらいとるくらいの気持ちで勉強するべきかと
.@卒業生 [ 2009/10/08(木) ]
単願だったらかなり重症の方以外は誰でもはいれるかと…
普通科ならオール3に得意科目の+αがあれば余裕ですね。
.@卒業生 [ 2009/10/08(木) ]
↑追記です
正直偏差値は関係ないので43あればいいかと。上げるなら偏差値よりも内申ですよ。
ちむき@一般人 [ 2009/10/13(火) ]
ぢゃぁ…
内申ゎいくつあればイィんですか!?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
豊島学院高校の情報
名称 豊島学院
かな としまがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 170-0011
住所 東京都 豊島区 池袋本町2-10-1
最寄駅 0.6km 北池袋駅 / 東上本線
0.7km 下板橋駅 / 東上本線
0.9km 板橋駅 / 赤羽線(埼京線)
電話 03-3988-5511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved