高校受験ナビ
検索
桜丘豊島学院城西大学附属城西目白研心帝京大東文化大学第一豊島日本大学豊山保善東亜学園
画像
私立
女子

東京家政大学附属女子高校

とうきょうかせいだいがくふぞくじょし
偏差値 55
東京家政大学附属女子高校のいいね2824
2184件の質問と4507件の回答
概要
東京家政大学附属女子中学校・高等学校は、東京都板橋区加賀一丁目にある私立女子中学校・高等学校。似た校名の東京家政学院中学校・高等学校とは系列関係にない。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
  • 残念。まだ投稿がありません。
東京家政大学附属女子高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(東京家政大学附属女子高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      卒アルのメイクはどこまで許されますか

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      運動会のとき髪巻いたら怒られますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@卒業生

      全然怒られないですよー‼️
      運動会ぐらい可愛くしちゃいましょ!!!

    • 学校生活5

      内緒さん@在校生

      台風6号で休校になると思いますか!!前例ありますか!

      4件の回答移動
    • 高3@在校生

      休校になりましたね!
      6年間で初めてです!!!

    • 学校生活1

      りり@在校生

      食物研究部でいじめがあるって本当ですか?三年生が引退した後に入部できるかもと聞いて入ろうと思っていたんですが噂を聞いて迷っています

      3件の回答移動
    • りり@質問した人

      いじめや陰湿な冷笑、ハブりや陰口で退部した人が多いと聞いたのですが、そういう感じがないと思っている方が何人か返信してくれたので安心しました!ありがとうございます!

    • 部活動

      内緒さん@在校生

      華道部、茶道部、手芸部ってどんな雰囲気ですか?
      華道部とか入るのならゆるくやりたいのですが大丈夫ですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      問題起こした人なんで今日アドミきたんですか?
      先生は何も注意してないんですか?
      アドミ辞めたいんですけど顧問の先生に言えば辞められますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@関係者

      問題ってなにがあったんですか?事情はここで言えないのであれば学年だけでも教えていただきたいです。やめたいのであればいつも打ち合わせで仕切っている先生にロイロで事前に話す時間を設けていただきたいと連絡すれば報告してすんなりやめれるらしいですよ。

    • 学校生活1

      高一@在校生

      学校のWi-Fiに繋げられなくなったんですが、どこに相談するべきですか?

      1件の回答開閉
    • あい@在校生

      情報の先生とかじゃないですか!

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      SAクラスの雰囲気を教えてください。
      みんな勉強がんばってる雰囲気ですか?
      仲は良いですか?
      家政大学を席を保持しながら別の大学にチャレンジすることは可能だと聞きましたが、どれくらいの人がその制度を使ってるのですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      高3の共通選択の授業って3学期もありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      中間期末は平均点プラス何点取ったら4か5つきますか?だいたいの点数の目あすなどがあれば教えてください!

      1件の回答開閉
    • 高3@在校生

      科目によりますねー
      担当の先生に聞くと教えてくれますよ!
      参考までに私の学年は理系科目は80点以上で5なことが多いです
      文系科目はわかんないです
      家庭科は90点以上で5でした!

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      高1です!
      文化祭ってクラスごとだけじゃなくて、部活ごととかでもやりますか?あと、飲食系ってできないんですか?
      詳しく教えてくれたら嬉しいです!

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      部活によって変わります、飲食系はできません。ゲームの景品でお菓子を配るくらいだったら大丈夫ですよ

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      文化祭などで部活やクラス以外で舞台でダンスやバンド披露などできるのでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      定期考査について質問です
      高3でテストが3時間目からある場合で、10時に家を出て電車に乗ったとします
      このとき電車の遅延して遅れたら遅延のせいで遅刻したと認められますか?
      それとも、1限に間に合うように来ていたらそのようなことにはならないと言われて認められずただ試験が受けられなくなりますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      お腹が痛くて授業に5分くらい遅れてしまい名前書かれたのですが、これって皆勤賞に関係しますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      東京家政に入りたいと思っている中3です。
      内申がオール3なのですが単願で合格することは可能でしょうか?
      あと書類審査?適性検査?の問題は難しいですか?点数悪いと落ちますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      オール3でも加点対象のものがあれば入れます!私は中学の頃部長をしていたので加点一点でTKUには入れました。オール3だとCAとSAに入るには4を一つずつ増やす必要があります。加点対象のものは英検漢検で3級以上取得、親族が卒業生、委員長副委員長、 ...80字以上

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      インスタとかティックトックって公開アカウントでやって大丈夫ですか?

      1件の回答開閉
    • ああああ@在校生

      校則的にはだめです。芸能活動も禁止です、バズって生徒内で広まったりしたら誰かがチクるかもそしれません

    • 学校生活4

      内緒さん@在校生

      高1の先生と生徒の問題ってほんとですか?

      7件の回答移動
    • ゆう@在校生

      内容を知らない人に教えても話が大きくなるから教えないんじゃなかったんですか?笑 内緒さんの返信の注意が正しいですよ、ここでしないで笑 その生徒と先生が困ること掲示板に書き込むのはよくないですよー

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      皆勤賞って保健室で1時間休んだりすると取れなくなっちゃいますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      一年文化祭って出店しないってほんとうなんですか?😭

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      直近の卒業生です🎶
      質問あればお答えします

      0件の回答開閉