- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
東京家政大学附属女子高校
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
全然怒られないですよー‼️
運動会ぐらい可愛くしちゃいましょ!!!
-
-
-
学校生活♥5
-
休校になりましたね!
6年間で初めてです!!!
-
-
-
学校生活♥1
-
いじめや陰湿な冷笑、ハブりや陰口で退部した人が多いと聞いたのですが、そういう感じがないと思っている方が何人か返信してくれたので安心しました!ありがとうございます!
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥1
-
問題ってなにがあったんですか?事情はここで言えないのであれば学年だけでも教えていただきたいです。やめたいのであればいつも打ち合わせで仕切っている先生にロイロで事前に話す時間を設けていただきたいと連絡すれば報告してすんなりやめれるらしいですよ。
-
-
-
学校生活♥1
-
情報の先生とかじゃないですか!
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
科目によりますねー
担当の先生に聞くと教えてくれますよ!
参考までに私の学年は理系科目は80点以上で5なことが多いです
文系科目はわかんないです
家庭科は90点以上で5でした!
-
-
-
学校生活♥1
-
部活によって変わります、飲食系はできません。ゲームの景品でお菓子を配るくらいだったら大丈夫ですよ
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥2
-
オール3でも加点対象のものがあれば入れます!私は中学の頃部長をしていたので加点一点でTKUには入れました。オール3だとCAとSAに入るには4を一つずつ増やす必要があります。加点対象のものは英検漢検で3級以上取得、親族が卒業生、委員長副委員長、 ...80字以上
-
-
-
学校生活♥1
-
校則的にはだめです。芸能活動も禁止です、バズって生徒内で広まったりしたら誰かがチクるかもそしれません
-
-
-
学校生活♥4
-
内容を知らない人に教えても話が大きくなるから教えないんじゃなかったんですか?笑 内緒さんの返信の注意が正しいですよ、ここでしないで笑 その生徒と先生が困ること掲示板に書き込むのはよくないですよー
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-



