教えて!板橋高校 (掲示板)
「内申点」の検索結果:26件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2019/01/26(土) ]
はじめまして!今年板橋高校を受験しようと思っています。
内申47の偏差値35なんですけど、今からでは手遅れでしょうか?
コメントおねいします!!
るあ@一般人 [ 2019/01/26(土) ]
いける頑張れ
内申が助けてくれる
基礎は固めた?
受験生@質問した人 [ 2019/01/27(日) ]
有り難うございます!!
なんとか……応用問題が出来なくて苦戦してます。

当日各教科何点くらいとればいけるでしょうか?
あと過去問とかでも何点くらい取ってれば安心できるでしょうか?
るあ@中学生 [ 2019/01/27(日) ]
私が固まってるならある程度いけるはずだから
過去問解きまくったほうがいいよ
当日点は5教科の素内申と4教科の素内申おしえてください
教えてくれたら計算します
受験生@質問した人 [ 2019/01/28(月) ]
分かりました!ときまくります!
5教科はオール3です。その他4教科は、家庭科3の他4です。
あと質問なんですけども、家庭科と技術3と4で別なんですけど、どうやって書けばいいのですか?家庭科と技術別々の書く欄が有りますか?

るあ@中学生 [ 2019/01/28(月) ]
何に書くのですか?
高校側に提出ですか?
でしたら斜線引っ張って分ければいいと思いまーす
計算しますね!
るあ@中学生 [ 2019/01/28(月) ]
合格基準点が550点で
質問者さんの内申点が216点なので
引いて334
そこから334÷700×500をして238点
なので238点を5教科で割ったら大体全て48点取ってれば合格圏内です
それにプラス30〜40点で確実に受かります。
お互い頑張ろう!!!
受かったら仲良くしてね!
受験生@質問した人 [ 2019/01/29(火) ]
計算していただき有り難うございます!!
頑張ります!本当に合格したいのです。
お互いに頑張りましょう!!!!!!!!
入学したら仲良くしてください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/12/27(木) ]
三学期の成績が素内申32
換算内申47でした。
推薦が良いんですけど集団討論で気を付けることはありますか?
暇児@一般人 [ 2019/01/16(水) ]
内申点が高いので、違う高校にした方があなたのためですよ!
あ@一般人 [ 2019/01/17(木) ]
女子ですか? 男子ですか? 教えてください
内緒さん@質問した人 [ 2019/01/20(日) ]
女子ですが、推薦心配です(´Д`)
るか@中学生 [ 2019/01/22(火) ]
換算47なら受かるでしょ
50%は内心で決まるし心配しないで楽に受けていいと思う
るか@中学生 [ 2019/01/22(火) ]
自信もって!!
お互い頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/12/17(月) ]
来年板橋高校に受験する予定なのですが、
内申40
素内申27
内申点189
学力調査点446
5教科の偏差値48
予想総合得点630で、s判定だったんですけど、受かりますか?
一般入試を受けるつもりでいます!
内緒さん@一般人 [ 2019/01/20(日) ]
当日に相当ミスしなければ受かると思います!
気を抜かず頑張りましょう!
らら@中学生 [ 2019/01/22(火) ]
ほぼ同じ点数だね
気を抜いたら一気に落ちるから
気を抜かずにトップ合格めざしたら?
受かると思う、お互い頑張って
受かったら仲良くしましょう!!
内緒さん@中学生 [ 2019/01/26(土) ]
返信ありがとうございます!
頑張りましょ!ぜひ受かったら仲良くしてくださーい!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/12/17(月) ]
内申 40の素内申 27
12月のV模擬では、
内申点189
学力調査点446
予想総合得点630で、s判定だったんですけど、一般入試受かりますか???
新校舎になって要注意と書いてあるので心配です😨
内緒さん@関係者 [ 2018/12/23(日) ]
もっと上の高校を目指しましょう。630取れるなら高島だっていい。
もったいないです。
大学推薦狙いなら分かるけど、真面目に授業受けたいならもっと上の都立のほうがいい。
りら@一般人 [ 2019/01/22(火) ]
安心して受けていいとおもうよ
そんな心配しなくてもいつも通りやれば
トップで入学も夢じゃないね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/24(水) ]
素内申28
換算内申42
当日点362/700
内申点193/300 計555です
受かると思いますか?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
突然すいません
当日点が362点ってことは、1教科70点以上とったってことですか?
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/25(木) ]
間違えました、換算です
わたし@一般人 [ 2016/03/02(水) ]
内緒さん、うかりましたか???
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/06/12(金) ]
今年中2です
五教科のテストの点数が低くて、唯一高い英語も評価は4です。
専科はだいたい4くらいです。
一学期の中間テストでは五教科の合計点数が250点数に行くか行かないか...って感じです(汗)
これでも受験に受かりますか?

ちなみに、部活を3年間続けたり、ボランティアをしたりすると受験の時プラスになりますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/07/11(土) ]
一般受験の場合、部活等は全く加味されません

定期考査と点数と受験の点数は関係ありません
まだ1年以上あるのですから、頑張って勉強してください
内緒さん@一般人 [ 2015/11/08(日) ]
まだ1年以上あるのにこんな学校を志望してどうするんですか

このレベルの学校に通う人は、3年の秋や冬だけ勉強を頑張った人、つまりそれまでは頑張らないで来た人が9割です

内申点は良いのですから、これから、部活も大変だと思いますが頑張って勉強をしてください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
板橋高校の情報
名称 板橋
かな いたばし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 173-0035
住所 東京都 板橋区 大谷口1-54-1
最寄駅 0.3km 千川駅 / 8号線有楽町線
1.0km 小竹向原駅 / 8号線有楽町線
1.0km 小竹向原駅 / 西武有楽町線
電話 03-3973-3150
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved