教えて!小松川高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
換算内申53 自己採点は記述抜きで400点でした記述は全部埋めたのですが合格の可能性はありますか?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
記述抜きで400なら全然あると思います!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
記述抜きで400、すごいです!!
記述抜きで370は合格できるでしょうか…?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
記述抜きで400なら合格を期待していいと思います!
1個上の方、私も本当に同じ状況です。ボーダー上にいる感じですかね、、、
合格発表今から見たくないです😣諦めずに待ちましょう!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
換算内申60 自己採点で380辺りだと思います。
だいたい1020点中820点いくかいかない位です。
ボーダーラインギリギリな感じで今年は去年より倍率あるので合格は難しいでしょうか。
今年は何人くらいの方が不合格になりますか。
ギリギリなので心配です。
記述抜き370😭@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
☝️
最終倍率は(多分)1.22です!募集人数が253、最終応募人数は321ですが受検人数は308人らしいので55人ほど落ちてしまうのではないでしょうか…

同じ状況の方いて心強いです!
ここにいる全員で合格したいですねっ…!!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
800超えた時点の人はみんな合格できてますように!!
みんなで小松川で会いたいです!!
祈ろう!!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
上から3番目にコメントした自己採点370の人です!
記述が半分取れてないときついなって感じなんですけど、採点ってどれくらいの厳しさなんですかね💦💦
もうとりあえずここのみんなで合格したい😭
🔥@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
合格したいですね!!
ちなみにみなさん換算内申どれくらいでしたか??
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
換算内申60です。
けど当日点がみなさんより400いってないので心配です。記述抜きで多分809点,
記述問題を何点か◯もらえて815点辺りかもしれません。

内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
52で受けましたが、記述抜きで400いってないので詰みです!
かるぴす@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
みんな賢すぎ:)
お待ちしています:)
最初の質問者@中学生 [ 2024/03/04(月) ]
無事合格できました。回答してくれた皆さんありがとうございました!
最初の質問者@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
無事合格できました。回答してくれた皆さんありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小松川高校の情報
名称 小松川
かな こまつがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 132-0035
住所 東京都 江戸川区 平井1-27-10
最寄駅 1.0km 平井駅 / 総武線
1.5km 東大島駅 / 10号線新宿線
1.5km 新小岩駅 / 総武線
電話 03-3685-1010
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved