教えて!フェリシア高校 (掲示板)
「友達」の検索結果:59件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/04/10(水) ]
新1年生なんですけど、友達ができません😭勇気だして話そうと思ってもコミュ障すぎてほんとに話せなくてぼっちしてます🥲どうやったらお友達できると思いますか😖💦
内緒さん@一般人 [ 2024/04/11(木) ]
もし良ければお友達になりませんか!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/11(木) ]
いいんですか🥹ぜひぜひなりましょ!
もしよろしければインスタのユザネ教えて欲しいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
K@一般人 [ 2024/04/08(月) ]
腕時計は持っていっても大丈夫ですか?
授業中スマホは電源を
切らないといけませんか?
荷物検査はされますか??
キーホルダーは何個つけてもいいですか?
お昼は自由な場所で友達と食べれますか?
行きにコンビニなどでご飯を買って
お昼に食べてもいいんでしょうか?

もうすぐ入学するので教えていただけると
嬉しいです!
内緒@在校生 [ 2024/04/08(月) ]
腕時計は受けても平気!だけどテストとかの時は外さなきゃ不正行為扱いになる!
スマホは電源は切らなくても平気!
持ち検は流石にされない!
何個でも付けても平気!ジャラジャラの子結構いる!
他学年のフロアで食べたりするのはダメだけど教室の前のベンチとかなら平気!
行きにコンビニ寄るのは大丈夫!学校に居る時や帰りにコンビニ行くと生徒指導になるから気をつけてね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/04/04(木) ]
今年入学するものです、初日からオタクガン見せだとやっぱりお友達できませんかね🥲🥲同士探ししたいのですが🥲
内緒さん@中学生 [ 2024/04/04(木) ]
めちゃめちゃわかります🥲
私も同士探したくてオタクガン見せで行きたいと考えてました🥲
S@質問した人 [ 2024/04/04(木) ]
ですよね😭‼️初っ端グッズのトートバッグなのでぜひ話しかけてください😿😿
内緒さん@中学生 [ 2024/04/04(木) ]
え!グッズのトートバックで私も行きます!!
見かけたら話しかけます🫶🏻ちなみになんのオタクですか?
S@質問した人 [ 2024/04/04(木) ]
あんスタの流星隊です😭‼️いろいろ持ち替えるので業界様々ですが、主にアイドルゲームのオタクです😿
内緒さん@中学生 [ 2024/04/04(木) ]
そうなんですね!あんスタ一瞬やってただけなのであまり分からないですが良かったら仲良くしましょ😭
S@質問した人 [ 2024/04/04(木) ]
業界気にしないので是非是非仲良くしてください🤲🏻♡!!
内緒さん@中学生 [ 2024/04/04(木) ]
わー!ほんとですか😭嬉しいです🫶🏻🫶🏻
ちなみに私は保育コースです!違うコースでも同じコースでも仲良くしてくれると嬉しいです🙇🏻‍♀️‪‪!
S@質問した人 [ 2024/04/05(金) ]
私も保育コースです😭❣️よろしくお願いします😻😻‼️‼️
内緒さん@中学生 [ 2024/04/05(金) ]
え!ほんとですか😭!!こちらこそよろしくお願いします🥰!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/04/01(月) ]
友達できるか不安なんですけど、5日のオリエンテーションの時に友達を作ったりする感じですか??
在校生の方など教えていただきたいです🙏🏽🙏🏽
内緒@在校生 [ 2024/04/01(月) ]
学校の校則を聞いたり入学式の動きを確認したりするだけ!
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/01(月) ]
友達できる場とかないですかね、?
内緒@在校生 [ 2024/04/01(月) ]
その日に机近い子に話しかけたりすると案外仲良くなれる!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/24(日) ]
今年入学なんですが私友達作るの苦手なんです💦皆さんどうやって友達作りますか…?教えて欲しいです😭
ゆ@中学生 [ 2024/03/24(日) ]
総合ですかー??😭良かったらいんすた繋がりませんか🥲🎶
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/24(日) ]
あぁぁぁ!保育なんです😭それでも良ければぜひ繋がりたいです✨
ゆ@中学生 [ 2024/03/24(日) ]
繋がりましょう😭🎶ユザネ教えてください🥲🙏🏻
ゆ@中学生 [ 2024/03/24(日) ]
ありがとうございます🙏🏻送りました🎶👍🏻
🐶🐾@中学生 [ 2024/03/25(月) ]
総合なんですけどよければインスタ繋がりたいです🥲🙏🏻
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
総合です、繋がりたいです(;;)ユーザーネーム教えてくれたらフォロー送りますm(_ _)m
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/25(月) ]
あっ!お二人ともありがとうございます😭
ユザネ⇒aldn_moon.s2 です✨
内緒さん@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
私も保育です!フォロリク送っても良いですか…?
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/25(月) ]
ほんとですか!ぜひぜひ!送ってください✨
お返事遅れてすみません😭
S@中学生 [ 2024/04/04(木) ]
いまさらすみません😭保育コースです🥲私もフォロリクいいですか😭
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
今年フェリシア入ります✨
保育コースに入るのですがKーPOPオタクの方っていませんか…?入る前に知りたくて…!
元在校生@一般人 [ 2024/04/01(月) ]
私の友達KーPOPオタクめっちゃいたから安心しな!特にダンス部は、KーPOPオタク2人ぐらいいるから、もしダンス部入ったら、KーPOPのダンス踊れるかも!去年は1学年がKーPOP踊ったよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/22(金) ]
制服届いたんですけど、ローファーとジャージと体操着が入ってなかったんですけど、みんなそうですよね?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/22(金) ]
多分先に届いたはずだと思います
届いてなかったらわたしのところだけかな
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/22(金) ]
えええええええええ
内緒さん@中学生 [ 2024/03/22(金) ]
私も制服だけ届きました!!
ですが、私の友達はローファーなどが先に届いてるみたいです
内緒さん@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
私はほんと早くにジャージが届いて、そのあと少したってローファー、今日制服届きました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/20(水) ]
あの、私絶対お友達出来ないと思うんです。なのでお友達の作り方教えてください、。
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
わたしも春からフェリシアです!
良ければいんすたの方繋がりませんか?😿🫶🏻
内緒さん@中学生 [ 2024/03/23(土) ]
えー!繋がりましょ!😭👍💗
ユザネ教えてください!!
🐶🐾@中学生 [ 2024/03/25(月) ]
よろしければインスタ繋がりたいです( ;ᯅ; )
一流@一般人 [ 2024/03/25(月) ]
私とも繋がりましょ!!!ユーザネームは1jrokirです!!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/25(月) ]
リクエスト送りました!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/25(月) ]
🐶🐾さん是非繋がりましょ!ユーザーネーム教えてください!
🐶🐾@中学生 [ 2024/03/25(月) ]
akari.0.2.1.3です!!!
S@中学生 [ 2024/04/04(木) ]
フォロリク失礼します😭😭‼️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ポポロ@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
他の友達と制服とかで遊んでその子がネットに制服の写真載っけたらどーなりますか?
内緒@在校生 [ 2024/02/29(木) ]
大丈夫とは言えないけど大丈夫だと思うよ
チクリ魔多いから気をつけてねー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
文化祭って他校の子は入れないんですか?
内緒@在校生 [ 2024/02/28(水) ]
文化祭も体育祭も他校の子入れない!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
他校の子が来れるイベントってひとつもないんですか?😿
内緒@在校生 [ 2024/02/28(水) ]
ないしこの学校ほんとにイベント少ないから期待しない方がいいよ!
元在校生@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
私が友達呼んじゃダメなの?って先生に聞いたらコロナとかまだ収まってるわけじゃないからって言われた!本当かわからないけど、イベントは少ないけど、文化祭で先生が出し物とかやるから意外と盛り上がったりもするよ!ちなみに去年は先生がミニ演技と歌歌ってたよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

フェリシア高校の情報
名称 フェリシア
かな ふぇりしあ
旧称
かな
鶴川
つるかわ
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 38
郵便番号 195-0054
住所 東京都 町田市 三輪町122
最寄駅 0.8km 柿生駅 / 小田原線
1.2km 鶴川駅 / 小田原線
2.1km 五月台駅 / 多摩線
電話 044-988-1126
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved