教えて!永山高校 (掲示板)
「勉強」の検索結果:33件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
自己採点で当日点284点でした。内申点は175点です。多分受かりますよね?
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
この投稿で追加です。
内申点175点と書きましたが、素内心26.換算内申38です。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
余裕で受かってます!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
そうですね。確実に受かってます。なんなら府中西とかでも受かってたと思いますよ。僕は265点で内申が24なんで府中西受けとけばよかったととても後悔してます笑…。なんせ過去問でも290〜260くらいだったのでたまたまではなかったと思います。まぁそういう実力を把握した上での高校受験なんで終わってからどうこう言うつもりはもうありませんが。高校でもしあったら一緒に勉強していい大学にいきましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/21(水) ]
今日受けました。171点でした
全部合わせて417点ですほんとにどうしよう
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
併願受けてないんです、、🥲
都立1本でめちゃくちゃ不安です😭
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
イーサットジェーは?入っている点数ならちょっと厳しいかも知れないですが、まだわかりません!!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
今年多分平均点高くなるので厳しいかもです‪‪💦‬
でも希望は捨てないでください、
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/25(日) ]
記述抜きの点数ですが、イーサットジェーは入れてるんですよ;;
やっぱり厳しいですよね🥲🥲
併願とってないんですか、!!それは受かりたい。ほんとに一緒に受かりましょ😭
内緒さん@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
心強いです!!😭
一緒に受かりましょう;;
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
皆さんもし永山で会ったら一緒に勉強していい大学二行きましょう(泣)。もう僕たちには逆転するチャンスはこれしかありません。
内緒さん@中学生 [ 2024/03/01(金) ]
落ちてました、、😭
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/01(金) ]
落ちてました;;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/09(金) ]
2024年に永山高校受けます
素内申24換算内申36でした。
ESAT-J足して持ち点が178点
1月のV模擬では183点のAS判定。
今日出た倍率は1.29でした;;
これだと受かりますかね…
今めちゃめちゃ勉強してるつもりではあるんですけど頭に入ってる気がしなくてとても不安です、、
内緒さん@在校生 [ 2024/02/11(日) ]
悩まなくても大丈夫!!!!
当日200点ちょいしか取ってないけど入学できた民だから!!
秘密さん@一般人 [ 2024/02/12(月) ]
私も永山高校一筋の人です。
この前の推薦に落ちて、切り替えないといけないのに、全然頭に入らんくて、不安です。
在校生の方優しすぎて、友達になりたいですわ!
(情緒も不安定)
素内申25 換算37 VもぎS
英語のはよくわかってませんがランク?Aでした
ぜひ、希望の光 ( 優しい声かけや応援の言葉を!
主さんも一緒に頑張りましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/13(火) ]
お忙しい中返信ありがとうございます。
全然受かる可能性はあるってことで可能性を信じていいですか、!!
残り少ない期間頑張ります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
素内申25換38で、v模擬判定Bこれって頑張れば受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/08(木) ]
大丈夫です。受かります。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/11(日) ]
お忙しい中、質問に答えてくださりありがとうございます。気を抜かずに当日に向けて勉強頑張ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/12/21(木) ]
質問失礼します。
今まで勉強してこなかったツケが回り現在オール2の中3です。
内申もボロボロで素内申10
換算5が28
換算3が32 です
その上で来年、永山高に志望を考えています。
そこで永山高在籍の先輩方の体験も交えて「私内申◯◯で当日点〇〇点で行けた」という意見を頂きたいです。
図々しいのは承知しておりますが
試験日当日までの励みになりますので何卒よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/11(木) ]
永山高校を中退したものです。よっぽどの事がない限り永山高校は落ちませんよ、ただ良い高校とは決して言えないです。
内緒さん@一般人 [ 2024/01/23(火) ]
質問者と同じ者です。
現在推薦に変わりましたが上の内申で受かるでしょうか?小論文面接で点取っても厳しい気がしてきました…
内緒さん@一般人 [ 2024/01/27(土) ]
貴方が通っている中学に永高の指定校推薦があれば、受かると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/04/22(土) ]
1年女子です。プールの授業って男女合同ですか?やりたくないんですが、やらないという選択肢は取れませんか?
げんえき@在校生 [ 2023/05/16(火) ]
男女合同です。間に1コースしか開きません。全部で7コースで3コースずつ使用しました。
1回でも休めば放課後400メートルの補講が待っています。2回休んだら800mと増えていきます。
内緒さん@質問した人 [ 2023/05/17(水) ]
アレルギーや訳ありで見学の場合も400mの補講ありますかね?(; ;)
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
流石にないと思います。そんなことがもしあったら大問題ですよ笑。もしそんな対応されたら教育委員会に報告するか、中退して通信制とかに編入してください。特に大学を目指しているのであれば、永山なんて行かないで通信制で自分のペースで勉強することをおすすめします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/06(月) ]
今年から永山高校に通う中3です!校則や学校の雰囲気などを教えて下さい!
1スカートはどれくらいなら折っても大丈夫ですか?
2スクールメイクはしてもバレませんか?
3ピアスは空いてても大丈夫ですか?塞げとか言われませんか、?
4髪の毛は巻いても大丈夫ですか?
5お菓子などの持ち込みはおっけーですか?
6行事やイベントは楽しいですか?

質問いっぱいすいません!!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/28(水) ]
在校生です。そもそも永山は世間一般的に底辺高校に部類されているので、当たり前ですが校則は厳しいです。もちろんピアスなんて開けれませんし、スカートも折り曲げられません。お菓子の持ち込みも無理です。校則がゆるいのは基本的に進学校です。勉強していい大学に行けるように頑張って下さい。そしたらあなたにも明るい未来が訪れるはずです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/24(金) ]
換算33 記述なし272点なのですが
これは受かりますかね…?自信なくて😢
内緒さん@中学生 [ 2023/02/24(金) ]
余裕です笑心配すんな!
内緒さん@一般人 [ 2024/02/29(木) ]
もっと上受けれたと思いますよ。僕も265点だったので、一緒に勉強して大学目指しましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/18(土) ]
素内申22換算内申33です。
当日どのくらい点数を取ればいいですか。
僕にまだ希望はあるのでしょうか。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/18(土) ]
最後まで諦めずに勉強頑張りましょう。
都立王などと成績を入れたら当日点が出てくるサイトありますので調べるのが一番だと思います!
私も受けるのでお互い会えることを祈ります!
ここで諦めるのは早いですよ!!
希望はあります!!!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/19(日) ]
あざす。とりあえずやれることやって
それでも落ちたら実力不足ってことで。
最後まで頑張ってみますね。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/19(日) ]
お互い頑張りましょ!
大丈夫です。
諦めずに落ち着いていきましょう!!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/21(火) ]
自己採点最低272最高282でした!
これは流石に受かってますよね…?
仙人@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
受かってるよ!俺も受かってたらよろしく〜!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/22(水) ]
仙人からの有難いお言葉…!
よろしくお願いします!m(_ _)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/28(土) ]
推薦を受けました。女子です。作文はちゃんと書けたのですが、面接で頭が真っ白になってしまったり噛んでしまいました。もうダメなのでしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2023/01/28(土) ]
かみかみでもちゃんと言えたなら大丈夫!!
緊張するのは当たり前だしわかってもらえるも思う!
大事なのは中身!いってること!
推薦は落ちるもんって考えてうかったらラッキーマインドで一般まで残り頑張って!!永山でまってるよー!!来年3年より!
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/28(土) ]
ありがどうございます!かみかみだったり色々緊張しちゃってミスをしてしまいましたが、これを活かして高校で頑張るとプラスに繋がることが出来たと思います!!一般に備えて勉強頑張ります!
内緒さん@在校生 [ 2023/01/28(土) ]
そう思えてるだけでえらいよほんとお疲れ様〜( ; ; )
頑張ってね!!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/28(土) ]
わわわわわ!もう本当優しすぎませんか!?永山高校受かりたいです!!こんな優しい方と出会えたの初めてかもしれません!!
内緒さん@在校生 [ 2023/01/29(日) ]
推薦受験したとき私の代は受かる人数の方が多い計算だったけど、それでもたくさん緊張してた〜笑だから推薦受けるって決意したことがまず偉いよー!!
永山入学してなにかしらの縁で関われるといいなあ!!
ほんとにほんとに一般頑張ってね!!♡
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/02(木) ]
推薦落ちちゃいました!一般頑張ります!!!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/04(土) ]
一般応援してる!
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/22(水) ]
一般受かってました!!!春からよろしくお願いしますっ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

永山高校の情報
名称 永山
かな ながやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 206-0025
住所 東京都 多摩市 永山5-22
最寄駅 1.5km はるひ野駅 / 多摩線
1.7km 小田急永山駅 / 多摩線
1.7km 京王永山駅 / 相模原線
電話 042-374-9891
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved