教えて!保谷高校 (掲示板)
「倍率」の検索結果:132件 / ページ数:14
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
初投稿@中学生 [ 2010/07/16(金) ]
3つ質問があります。

〇公立高校無料化の件もあり、やっぱり倍率は高いのか?
〇チャリ通はありなのか?
〇保谷以外からも来てる人はいるのか?

一つだけでもお答えお願いします
@@在校生 [ 2010/07/21(水) ]
倍率は例年そんなに高くはなりません。

・チャリ通、多いです。

・色んなとこから通って来てますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
うどん@中学生 [ 2010/01/21(木) ]
換算内申27で当日の試験点が280〜300点くらいで合格した人はいますか?
どうしても保谷に行きたい!
2年生@在校生 [ 2010/01/23(土) ]
今年から学力と内申の比率が7:3になったそうなので、去年までのは参考にならないと思います><
換算27だったら頑張って300以上を目指してください!
キムチ@中学生 [ 2010/01/24(日) ]
換算31なんですけど、僕はどのぐらいの点数ぐらい取れば合格できますかね?理科と社会が異常に点数がひどすぎて・・・
か@在校生 [ 2010/01/25(月) ]
倍率にもよるけど

>うどんさん
310くらい

>キムチさん
290くらい

かな?
あくまで予想なので・・・

か@在校生 [ 2010/01/26(火) ]
ちなみに上の数字は
ボーダーギリギリだから、
合格確実にするには
もう少しあった方がいい・
一年生@在校生 [ 2010/07/05(月) ]
行事以外、指定のネクタイ・リボンをつけなくてもよいと聞き、某ブランドのネクタイをつけると先生に怒られます‥

どう思いますか?
りあ@中学生 [ 2010/11/13(土) ]
今内申点29なのですが
本番で何点ぐらい取ればokでしょうか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
保谷高校の情報
名称 保谷
かな ほうや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 202-0005
住所 東京都 西東京市 住吉町5-8-23
最寄駅 1.1km 保谷駅 / 池袋線
1.2km ひばりヶ丘駅 / 池袋線
1.9km 西武柳沢駅 / 新宿線
電話 0424-22-3223
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved