教えて!保谷高校 (掲示板)
「大丈夫だ」の検索結果:44件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
アロエ@中学生 [ 2013/02/16(土) ]


保谷は制アレできますか?

例えば、スカートを変えたり
ネクタイやリボンなどを変えたり。

後、軽音は盛んですか?
部員数はどれくらいですか?
[ 140件 ]の回答が省略されています。(全て表示
アロエ@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
皆と会えるのが楽しみ〜笑
内緒さん@一般人 [ 2013/03/10(日) ]

カーディガンは指定されてるけど
皆言うこときかないだけ
でも、4月からの2年生あたりみればわかると思うが、指定されてる色以外きてない(笑)
まあ、君たちも入学すれば書類渡されるから目を通せば信じられることだ
そして、ネクタイは昔は自由、いや、4月に3年生に上がる人達のひとつ上の学年まで自由だった。シャツの色もポロシャツも。まあ、それも書類みなさい(笑)
でも、結局学校生活楽しめるかどうかはあなたたち次第!保谷は入ってから勉強しろ雰囲気はないから皆楽しくやってるよ!だから校則なんか気にならないくらい楽しんでやれ!と、新2年生がいってみる(笑)
あと、学校やめるやつもいるからきおつけてー
ロウ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
内緒さん、幾つも教えてくださって有難う御座います!( ^∞^ )
絶対辞めません!
というか辞めないように頑張りますw

まだ入学もしていないからどきどきですが、楽しみたいと思います・*・:≡( ε:)

私も皆と会えるの楽しみです!

くま@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
内緒さん、ありがとうございます!
高校入って自分の目でちゃんと確かめて良い学校生活を送りたいと思います(^^)

きっと入学して至らない点もあると思いますが、これからよろしくお願いします。
もちろん、これから一緒に入学するロウさんやアロエさんも\(^^)/
はぁ…@中学生 [ 2013/03/10(日) ]

保谷の制服まじダサイ。

なんであんなにダサイの?
よくあんなの着れんね。

着て恥ずかしくなるレベル。
あんなの着て外なんか絶対出たくない!!

あのエンブレムとかありえないし
リボンもネクタイもダサすぎる!!

リボンとか変えてもいいって聞いたから
入ったのに変えちゃダメなんて
まじありえない。

ジャージも体育着もダサイし
文化祭もつまんない。
いいところなんて一つもない。

保谷なんか入らなきゃ良かった、
はぁ←キモイ@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
学校に通わないことをおすすめします。
なぁ@在校生 [ 2013/03/13(水) ]
お前ら
学校に何しに来るんだよ東京の片田舎で
ファッションショーでもやるのか?
そういう女子は大概底辺w
理不尽DA@中学生 [ 2013/10/11(金) ]
なんでこういうことを書くかわからない。 てか制服がどーのこーのというのは事前に調べておけば良かっただけのこと。 ダサいとか言うな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
刹那@中学生 [ 2012/09/09(日) ]
推薦は内申どれくらい取ればいいですか?
女子バスケは初心者でも大丈夫ですか?
雫@中学生 [ 2012/12/08(土) ]
私も初心者で女バス入ろうと
思っている中3です(・ω・)ノ

先輩が言うには

高校からバスケを始める人も
沢山いるんだとか。

だからあまり気にしなくても
大丈夫だと思いますよ!
刹那@中学生 [ 2012/12/09(日) ]
ありがとうございます(>_<)
でも内申下がってしまい無理かもしれないです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
らら@中学生 [ 2011/02/15(火) ]

みんな5教科で
だいだい何点ぐらい
とりますか??
(V模擬など…)
想良@中学生 [ 2011/02/16(水) ]

模試過去問

だいたい280以上は取ります◎

ちなみに換算内申38です。
らら@中学生 [ 2011/02/17(木) ]

ありがとうございます!!

私は270くらいです(>_<)
心配です(>_<)
想良@中学生 [ 2011/02/19(土) ]

大丈夫だと思いますよ!

内申どれくらいですか?( ^ω^)
らら@中学生 [ 2011/02/19(土) ]

換算内申が35です!

想良さんは何点ぐらい
とりますか??
想良@中学生 [ 2011/02/20(日) ]
280〜300取れれば確実かなって思ってる◎
らら@中学生 [ 2011/02/21(月) ]
ありがとうございます!
頑張りましょう^-^/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
☆゜@中学生 [ 2010/10/24(日) ]
換算36なら入試では何点ぐらい取ればいいですか?[

サッカー部元キャプテン@在校生 [ 2010/10/25(月) ]
内申が36あれば300点位とれば多分大丈夫だと思いますよ!!
☆゜@質問した人 [ 2010/10/25(月) ]
ありがとうございます☆

あともう一つ質問したいんですけどアルバイトってやってもいんですか?

正直者@一般人 [ 2010/11/14(日) ]
アルバイトは原則禁止、見つかったら呼び出され注意されます。
在校生@在校生 [ 2010/11/18(木) ]
アルバイトとか普通に皆やってるし・・・
正直者@一般人 [ 2010/11/22(月) ]
見つからなかったらの話だけどね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
保谷高校の情報
名称 保谷
かな ほうや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 202-0005
住所 東京都 西東京市 住吉町5-8-23
最寄駅 1.1km 保谷駅 / 池袋線
1.2km ひばりヶ丘駅 / 池袋線
1.9km 西武柳沢駅 / 新宿線
電話 0424-22-3223
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved