教えて!法政大学国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/12/19(土) ]
みなさん式服買いますか?

コメントお願いします!!!!
内緒さん@中学生 [ 2015/12/19(土) ]
買います!
だってめっちゃ可愛いじゃん♡

なんちゃって制服で個性を出すのもいいけど
レトロな式服で法女生を実感したい!
内緒さん@一般人 [ 2015/12/20(日) ]
それね!来年、式服流行らそうよ〜〜!!
内緒さん@中学生 [ 2015/12/21(月) ]
兄が式服の方が絶対男子ウケ良いはずだって言ってます!
内緒さん@一般人 [ 2015/12/21(月) ]
式服流行らそう〜と毎年言ってるみたいだけど、何故か続かないのよね。
内緒さん@在校生 [ 2015/12/21(月) ]
ここを見ている保護者のみなさん!
ぜひ娘さんにあの可愛い素敵な
式服買ってあげてくださいっ♡

んで新法女生は
毎週月曜は式服の日!
↑みたいにみんなで式服DAY
作って楽しんで!
内緒さん@中学生 [ 2015/12/21(月) ]
そうしたいっ♡

式服かいまぁーーーす¥♥︎/
内緒さん@一般人 [ 2015/12/21(月) ]
式服の業者さんの営業かな?
内緒@一般人 [ 2015/12/22(火) ]
法女の式服きた娘とデートしたいです!
内緒さん@在校生 [ 2015/12/22(火) ]
業者じゃないですよ( ;∀;)

式服ってレトロで
カワイイ!って単純にそう思うのですよ。
もっとみんな着ればいいのにな〜
保護者@一般人 [ 2015/12/23(水) ]
買わないかな〜
再来年、共学化になって
新しい制服発表されるかもしれないし。
内緒さん@一般人 [ 2015/12/24(木) ]
共学になって制服変わっても、来年入学には関係ないでしょう。
内緒さん@中学生 [ 2015/12/24(木) ]
式服っていくらだろ?
再来年制服変わってもうちらは関係ないよね…
っていうか変わるなら余計欲しいかもっ♡
式服ディズニーとか憧れるw
内緒さん@一般人 [ 2015/12/25(金) ]
式服一式で4万位だったかな?
内緒さん@中学生 [ 2015/12/26(土) ]
結構高いのですね…
卒業する先輩とか
譲ってくれたらいいのに…
内緒さん@一般人 [ 2015/12/26(土) ]
親しい方からのお譲りはありますが、中学みたいなお譲り会等はありません。
バザーでも販売しません。
式服で悪さをする変な輩が居るからです。
校章は失くすと中々買えないので気をつけましょう。
内緒さん@中学生 [ 2016/01/25(月) ]
式服高いけど
なんちゃってもイーストボーイやKONOMI
でもブレザーは2万以上、スカート一万以上、セーター5千円以上だし高いね〜っ(*・д・)

私は式服買うから
週一くらいで着て行きたい!!
式服買う人はせっかくだから流行らせようよ!!
式服ディズニー私も夢っ!o(≧▽≦)o
新入生@中学生 [ 2016/02/13(土) ]
式服、可愛いし買うつもりだったけれど、試着したら似合わなくて…
入学式にブレザーとスカートで出ようと思いますが、イーストボーイのチェックのスカートなら、どれ選んでも大丈夫ですか?
避けた方が良い色とか、ありますか?
もしかしたら、式典はチェックはダメで、無地のみ?
新入生@中学生 [ 2016/02/14(日) ]
すみません、新しい制服の質問の方で、再度書き込みました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
法政大学国際高校の情報
名称 法政大学国際
かな ほうせいだいがくこくさい
旧称
かな
法政大学女子
ほうせいだいがくじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 230-0078
住所 神奈川県 横浜市鶴見区 岸谷1-13-1
最寄駅 0.4km 生麦駅 / 本線
1.0km 花月園前駅 / 本線
1.2km 京急新子安駅 / 本線
電話 045-571-4482
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved