教えて!横浜立野高校 (掲示板)
「初心者」の検索結果:25件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
初心者でバスケ部は厳しいですか?
男子です!
運動部でおすすめの部活ありますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
一緒にアメフトやりませんか?
自分も今年入学します♪

中学からやってる人ほとんどいないので
差があまりつかないと思います!
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/01(日) ]
アメフトも考えましたが…色々かなり厳しいらしく😨練習は仕方なくても…
…体験の時とは色々違うらしいですが…
悩みます😒
先輩ママ@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
合格おめでとうございます。息子が昨年アメフト部に入部しました。経験者は1名だけで他全員初心者です。母親的には色々心配でしたが夏の合宿以降には心身共にパワーアップし仲間との絆が一段と深まり今ではとても楽しんでいる様子が伝わってきます。ちなみに中学の時はテニス部でした。充実した3年間を過ごして下さいね。甘い親かもしれませんがとても良い高校です。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/28(土) ]
アメフトより バスケとか野球部のほうが厳しいと思うよ テスト前休みないし
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
赤学年@一般人 [ 2014/12/08(月) ]
こんにちは、昨年入学したものです!
今回の入試は、どのようなレベルでどのような問題が出るか傾向がつかめません…
なので、何点取れば、というのはなかなか答えにくいものだと思います。
ただ、昨年のを参考にすると
内申が100未満、当日250点前後で受かった人がたくさんいます!

中には、内申が93でテストが230点で受かった人もいます!
何点取れど内申がいくらあれど、不安はあるとは思いますが是非自分に自信を持ってテストに臨んでください!
立野はとてもいい学校で、何より過ごしやすい♪
是非入学を待ってます!
チア部もみてってね♪
いちご@中学生 [ 2014/12/09(火) ]
こんにちは:-)

私は今年立野高校を受験しようと思っています☆

チアダンス部入りたいんですが、部活の雰囲気はどうですか?

内緒さん@中学生 [ 2014/12/09(火) ]
頑張ります!
チアダンス部の練習量はどれくらいですか??
長期休暇の時も教えてくれるとうれしいです((o(´∀`)o))
いちご@中学生 [ 2014/12/09(火) ]
内緒さん!私も立野高校のチアダンス部に入りたいんです♪

お互い受験頑張りましょうね(*^^*)
内緒さん@中学生 [ 2014/12/10(水) ]
はい( ´ ▽ ` )ノがんばりましょう!!
赤学年@質問した人 [ 2014/12/11(木) ]
チア部は、みんな仲が良くてアットホームな雰囲気です!!また、初心者ばかりなので安心して入れますよ♪
活動日数は基本週3(コーチ練もありますが笑)なので、バイトとの両立も可能です( ´ ▽ ` )ノ
いちご@中学生 [ 2014/12/13(土) ]
返信ありがとうございます(^^)

私も初心者なので、安心しました(*´∀`)

合格に向けてがんばります!
内緒さん@中学生 [ 2014/12/15(月) ]
私もチア部に入りたいと思ってます!!^_^
JCDA大会やUSA大会にはでますか?
てよん@中学生 [ 2014/12/23(火) ]
ホントですか!?
なんか、めっちゃやる気が出ましたっっっ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/11/09(日) ]
立野高校のバドミントン部は初心者でも入りやすいですか?
内緒さん@関係者 [ 2014/11/13(木) ]
仮入部してみな。
内緒@関係者 [ 2014/11/13(木) ]
大体の部活ってやっぱり初心者は、やってた子との差が大きいからきついし、難しいと思う。
内緒さん@質問した人 [ 2014/11/15(土) ]
ありがとうございますm(_ _)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/07/29(火) ]
立野高校を考えている中3です。
水泳部に興味があるのですが
活動はどのくらいありますか?

現在の水泳部は男子女子それぞれ何人いますか?

あと初心者なのですがそれでも大丈夫でしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2014/08/26(火) ]
今1年で水泳部やってます。
活動は月曜と日曜を除いた5日間です!
昨日までは女子6人(マネ2人)、男子12人でしたが
3年生が引退して女子5人(マネ2人)、男子5人です!
初心者大歓迎なので是非来て下さい!
楽しいですよ^ ^
内緒さん@在校生 [ 2014/08/26(火) ]
あと、今年の地区大会では男子リレー入賞、
先輩が個人で表彰台にものぼってます!
内緒さん@質問した人 [ 2014/09/24(水) ]
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
詳しくありがとうございました。
水泳部@在校生 [ 2014/10/04(土) ]
自分初心者だったんでへーきですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/01/22(水) ]
私は今年立野高校に受験しようと思っています。

まだ受かってもいないのに気が早いかもしれませんが硬式テニス部はどんな感じですか?

私はほぼ初心者で下手なのですが是非入りたいと思っています。

教えて下さったら嬉しいです!
まるも@一般人 [ 2014/01/27(月) ]
昨年同校を卒業いたしました。
友人がテニス部に所属していましたが、比較的自由な部活ですので
上手い 下手というのは気になさる必要はないですよ。

合格お祈りしています。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/29(水) ]
ありがとうございます!!
合格したら入ろうと思います!

頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
横浜立野高校の情報
名称 横浜立野
かな よこはまたての
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 231-0825
住所 神奈川県 横浜市中区 本牧間門40-1
最寄駅 1.0km 山手駅 / 根岸線
1.5km 根岸駅 / 根岸線
2.5km 石川町駅 / 根岸線
電話 045-621-0261
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved