教えて!横浜氷取沢高校 (掲示板)
「平均」の検索結果:194件 / ページ数:20
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2018/02/17(土) ]
ステップ平均点270点でしたよー
去年よりかなり下がった
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/17(土) ]
ちなみに、去年は305点
一昨年は277点 だって
内緒さん@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
ステップ5教科平均点から県平均を推測すると260点(一昨年程度のレベル)になりそうなので、おおよそのボーダーラインが見えてきそうですね。

250点を越えている人は安心かも。
モリゾー@在校生 [ 2018/02/18(日) ]
250点代の人数が猛烈に多くなければ、240点代もいけるかも。
もちろん内申次第だけどね。

一昨年は内申85、240ぐらいで受かってる
合格する@一般人 [ 2018/02/18(日) ]
すごくわかります、、、
私もトータル240点なのでもう泣きそうです
内緒さん@在校生 [ 2018/02/18(日) ]
内申はいくつ?二倍で
内緒さん@中学生 [ 2018/02/18(日) ]
内申113(2倍)、230だったらどうですかね…
合格する@一般人 [ 2018/02/18(日) ]
2倍して117で240、、
内緒さん@一般人 [ 2018/02/18(日) ]
上のお二人、内申あるからね、まだわからないよ
合格する@一般人 [ 2018/02/19(月) ]
117で240はどうですかね?
内緒さん@中学生 [ 2018/02/20(火) ]
わたしギリギリ90いってなくて240点です…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
合格したい@中学生 [ 2018/02/16(金) ]
自己採点298点で内申102って落ちますよね。
今回全く出来ませんでした。
平均点っで下がりますか?
内緒さん@在校生 [ 2018/02/16(金) ]
同じ様な質問たくさんありますよー
中学生@一般人 [ 2018/02/16(金) ]
その点数なら合格圏内だと思います!
今回は難しかったし、平均も下がるでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/16(金) ]
この人が落ちたら、ここに書き込んだ人のほっとんどが落ちる
合格したい@質問した人 [ 2018/02/16(金) ]
内申がないので心配です。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/16(金) ]
内申も普通にあるよねぇ
内緒さん@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
掲示板だから、書き込みの内容は自由かと…本人が心配してるんだから問題ないのでは?
受験お疲れ様でした!!
合格したい@質問した人 [ 2018/02/17(土) ]
ありがとうございます💦💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/16(金) ]
あくまでも予想ですが今年の入試平均点は260程度になると思います。
倍率はここ数年そんなに変化してないので、受験者層が変わらなければ2次ボーダーは一昨年並みになるのかなと。
まあ240点以上取っていれば合格するんじゃないですか。どうお思います?
内緒さん@在校生 [ 2018/02/16(金) ]
私の友人は上は350点、下は236点…
一昨年の入試の話です。

今年から重点化があったり、少しずつ変わっています。
今年の受験生は新校一期生になりますよね、それも踏まえ面接も変化するのかなとも思います。

全ては予想です、とにかく27日を待ちましょう。
終わったことを気にするより、残りの中学校生活を楽しんでください。
中学生@一般人 [ 2018/02/16(金) ]
平均が仮に260だったとしたら240では厳しいと思います。合格してもギリギリかと。内申次第ですが。
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/16(金) ]
確かに240点はギリギリかなと思いますが、一昨年以前の2次ボーダーはそんな感じの点数でした。
それより入試点数、皆似たり寄ったりの様なので意外と面接で差が付きそうですね。
まあ終わった事はしょうがない。あとは27日の発表を待つだけです。
内緒さん@在校生 [ 2018/02/16(金) ]
一昨年は内申90以下、230点代でも受かってます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/15(木) ]
内申2倍で102です。自己採点は256点。

どうでしょうか…

去年のような平均点だと無理なのは分かりますが、一昨年より前だと受かる点数のようです。
平均点、どうなりますかね…
内緒さん@在校生 [ 2018/02/17(土) ]
きっと大丈夫ですよ〜!
内緒さん@在校生 [ 2018/02/17(土) ]
今回は形式が分かったからなんとも言えない
だから内申とか面接の点数が鍵だよね
内緒さん@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
面接も点数の差をつけるのかねー

まぁ↑この点数なら大丈夫だと思うが
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/15(木) ]
内申平均点までいってなくて点数も210とか(予想)なんですよね…
だめだこりゃああ
内緒さん@一般人 [ 2018/02/15(木) ]
内申いくつなの?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/15(木) ]
それ、やばくない?w
匿名@保護者 [ 2018/02/15(木) ]
今年は難しかったみたいですね。最後まで諦めずに後悔の無いように!面接頑張って!

『やばくない?w』なんて人の気持ちを茶化す馬鹿の言葉なんて気にしないで!
内緒さん@一般人 [ 2018/02/15(木) ]
結構、厳しいですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/15(木) ]
今年の入試は形式が変わっていて去年よりも3教科は平均点が落ちるらしいのですがみなさん大丈夫でしたか?!
内緒さん@一般人 [ 2018/02/15(木) ]
むしろ理社がダメでした(^^;;
内緒さん@一般人 [ 2018/02/15(木) ]
私は社会がひどいです…
当てはまる出来事全て選んで3番目とかかなりの歴史マニアじゃないとできないですよ( ゚ω゚ )
内緒さん@中学生 [ 2018/02/17(土) ]
受験おつかれさまです!
いやー難しかったですね…泣
社会と数学が死んでますよ
平均点下がると思うのであとは結果を待ちましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
合格する@一般人 [ 2018/02/14(水) ]
内申2倍で117なのですが、自己採点240しかとれなかったです 落ちますよね?不安で仕方がないし、40点おちてしまいました
内緒さん@一般人 [ 2018/02/14(水) ]
内申が結構あるから、まだ分からないよ

意地悪書く人は自分が出来なかったから
内緒さん@一般人 [ 2018/02/14(水) ]
トップ高狙ってる人も300点台だったと聞いているので

大丈夫だと思う!

今回のテストは難しかったから

きっと平均点も下がると思う!
内緒さん@一般人 [ 2018/02/14(水) ]
トップ狙ってる人はもっと高いよ
内緒さん@一般人 [ 2018/02/15(木) ]
みんな不安ですよね。そのきもちを煽るようなコメントは気にすることはないですよ。内申が結構あるようですので、今日の面接頑張りましょうね!
合格する@質問した人 [ 2018/02/15(木) ]
皆さんありがとうございます😭😭😭
気にせずがんばります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/14(水) ]
入試終わりましたね。

みなさん自己採点して何点でしたか?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/14(水) ]
ご自身は何点だったのでしょう
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/14(水) ]
271点でした。

記述あってれば280点です
内緒さん@中学生 [ 2018/02/15(木) ]
最低262で最高285でした
受験生@中学生 [ 2018/02/15(木) ]
私は自己採点で274 今日面接終わったー。
3:5:2だから274記述はどうだろう?この点きついかなぁ?合格したらもっとがんばるから2次でもいいから、合格欲しい!
内緒さん@中学生 [ 2018/02/15(木) ]
今回のテストは難しかったのかそうでないのか…?
よく分かりませんが
まー自分だったら内申もあるし受かってると思う。

あとは面接でどれくらいアピール出来るかだよね。
不良じゃない限り大丈夫だと思うけど。
中学生@一般人 [ 2018/02/16(金) ]
342点でした。今回は難しかったので平均点は260点程度だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/14(水) ]
内申重点化で107 247では無理ですかね。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/15(木) ]
平均次第です!
あとは面接頑張りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2018/02/16(金) ]
ありがとうございます。
本当に行きたい学校なので、今日の面接も自分なりに頑張りました。
得意のはずの英語も大した点数取れなくて、面接で得意っていうのが恥ずかしかったですが。こんな点数しか取れなくて、自分が情けない。合格を祈ります。
内緒@中学生 [ 2018/02/27(火) ]
ありがとうございます。合格しました!
これからがんばります。
内緒@中学生 [ 2018/02/27(火) ]
ちなみに自己採点より少し点数高かったです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/14(水) ]
今日の入試お疲れ様でした。
私は合計で341点だったのですが、塾長によると今年は易しめの問題が多かったらしく、不安になってしまいました。
大丈夫でしょうか?
回答お願いします。
Kt@在校生 [ 2018/02/14(水) ]
大丈夫だと思います!余裕です。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/14(水) ]
去年より平均点は下がるそうですよ
中学生@質問した人 [ 2018/02/16(金) ]
本当ですか!教えて頂きありがとうございます。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/16(金) ]
どこの塾ですか笑
今年は易しめ??
全体に難易度上がって、平均点下がりますよ。
一昨年ぐらいに戻るそうです。
中学生@質問した人 [ 2018/02/16(金) ]
神奈川の某塾です。

一昨年ってことは260点くらいですね。
平均点が下がるのであれば合格率が近づくので嬉しいです。結果を待ちたいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/17(土) ]
多分平均点は260点いくかいかないかじゃない?
一昨年以前はしばらくそんなもんだし、去年が異常。

去年の平均点が300ぐらいで、265の人が受かってるんだから、平均点より−35ぐらいなら受かるんじゃないかな。

意外と受かるもんですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

横浜氷取沢高校の情報
名称 横浜氷取沢
かな よこはまひとりざわ
旧称
かな
氷取沢
ひとりざわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 56
郵便番号 235-0043
住所 神奈川県 横浜市磯子区 氷取沢町938-2
最寄駅 1.6km 能見台駅 / 本線
1.7km 京急富岡駅 / 本線
2.2km 洋光台駅 / 根岸線
電話 045-772-0606
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved