教えて!横浜高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒@一般人 [ 2021/05/23(日) ]
まじで連絡遅すぎいくら学校優先だったとしてもこっちにはこっちなりの予定があるし休校とか前日に言うなよ馬鹿
せめて3日前にはいえよ
内緒さん@一般人 [ 2021/05/23(日) ]
なにさまですか。
内緒さん@一般人 [ 2021/05/23(日) ]
こっちの予定って
自己中すぎて 草
内緒@一般人 [ 2021/05/23(日) ]
まぁでも確かに1日前はびっくりしましたよね、、笑
内緒さん@卒業生 [ 2021/05/23(日) ]
一日前はそんなに珍しいことではないよ。ただ感染が発覚したから明日から休校って学校が多いと思うけど。不満はあるのかもしれないけど、卒業してみるといい学校だったって思えると思うよ。生徒の不満がない学校はないから!
内緒@一般人 [ 2021/05/25(火) ]
試験が受けれなかったからってそんなに怒らないで。
来週にはちゃんと実施されるから。
勉強時間が増えてよかったじゃない!
内緒さん@一般人 [ 2021/06/02(水) ]
感染者が出たのがわかった数日前の時点で、アナウンスがあるべきでしたね。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/02(水) ]
公立ならびに他の私学の対応を考えても、感染者が出た時点で保健所との連携の経緯など、全体へのアナウンスがあってしかるべきでしょう。どこもやっていることです。生徒の命に関わりますから。
いきなり休みで不満でしょうが、問題は、学校がなにを優先しているかという、深いところにあるのではありませんか。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜高校の情報
名称 横浜
かな よこはま
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 236-0053
住所 神奈川県 横浜市金沢区 能見台通46-1
最寄駅 0.2km 能見台駅 / 本線
0.5km 京急富岡駅 / 本線
1.4km 並木中央駅 / 金沢シーサイドライン
電話 045-781-3396
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved