教えて!霧が丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
tomo@中学生 [ 2012/01/18(水) ]

こんにちはーー(^^

明日願書提出です!

9時から開始されるって聞きました・・・

みなさんは何分前ぐらいに
霧高に着きました??

みかん@中学生 [ 2012/01/18(水) ]

私は今日願書提出でした(^^)

10:30くらいにつきましたが
結構並んでいました‼
tomo@中学生 [ 2012/01/18(水) ]

まじかぁーー

ありがとうございます!

今年やっぱり
倍率増えますかねーー?

てかバス混んでませんでしたか??
みかん@中学生 [ 2012/01/18(水) ]

倍率はどうでしょう...
今年って1クラス増えるんですよね⁈

バスはーそこまででもなかった
ですよ(^^)
れいあ@中学生 [ 2012/01/18(水) ]

ともー!
れいあだよん♪

れいあは
今日願書提出してきたよ!
10時くらいについて
1時間くらい待ったよー( ノД`)…
みかん@中学生 [ 2012/01/18(水) ]

れいあさん、こんにちわ‼
下のみたんですが、私と
時間同じです(^◇^)
頑張りましょう☆
れいあ@中学生 [ 2012/01/18(水) ]
まぢですか!!

みかんさん
友達になってくれますか?
みかん@中学生 [ 2012/01/18(水) ]

ぜひともです(^^)
よろしくです☆
れいあ@中学生 [ 2012/01/18(水) ]
2人とも
合格して会いましょう(^o^)v

前期発表が終わったら
ここ来てくれますか?
みかん@中学生 [ 2012/01/18(水) ]

ですね(o^^o)

私は知らせに来ます(^^)
れいあ@中学生 [ 2012/01/18(水) ]
みかんさんとれいあ
受かれるといいね♪
みかん@中学生 [ 2012/01/18(水) ]

絶対合格です( *`ω´)
ゆき@中学生 [ 2012/01/18(水) ]
はじめまして!乱入すみません(^^;)
私は9時30分頃について、大体1時間半くらいかかりました。
前には50人位いました。早い時間に行けばすんなり終わるかもしれませんが、遅くなって人数が増えてくると受付場に入りきらず、外で5分〜10分ほど待つ事になります。コートなどがあればを着ていくといいですね!中は暖房がしっかりしていて暖かいです( ´ ▽ ` )
ではでは長々失礼しました〜!
tomo@中学生 [ 2012/01/19(木) ]

こんにちは(^^)
今日無事に願書出してきました!!

なんかGirls tallkになってますね♥

私は26日9時15分でした。
朝ー(泣)って感じ・・・

9時に行ったんですけど
人そんなに多くなかったです・・・。

謎ーーw

あっ!れいあさんは前から
友達だけど♥
ゆきさんみかんさん
友達になってくれますかーーー?w
ゆき@中学生 [ 2012/01/21(土) ]
今更ですがお疲れ様です!
朝一頑張ってください> <

一日目に集中したんですかね?
すんなり終わって良かったですね(^O^)

もちろんです!私でよければ喜んでw
tomo@中学生 [ 2012/01/21(土) ]


こんにちは!

友達になってくれて
ありがとー♥

てか今日倍率でましたね・・・

今年は1.77だった気がします(汗)
去年より高いですね・・・

でもお互い
ガンバロー★
みかん@中学生 [ 2012/01/23(月) ]

tomoさん,是非ともお友達に
なってください(^人^)

倍率,低い方みたいですね\(^o^)/
tomo@中学生 [ 2012/01/23(月) ]

塾行ってて返信遅れてごめんなさい><

はいっ!(^^*)
みかんさんとは
友達になりたかったです♥

これからも
よろしくお願いします★

あー!倍率他すごいですもんね・・・
みかんさんは
前期受けますか??
tomo@中学生 [ 2012/01/23(月) ]

はじめまして!
tomoです!!

みかんさんとは
友達になりたかったです☆

これからもよろしく
お願いします(^^

・・・倍率ですね
他が結構高いですもんね・・・

でもお互い頑張りましょう(こぶし)

みかんさんは
前期受けますか??
みかん@中学生 [ 2012/01/24(火) ]

遅れてしまいました( ; ; )

私は前期受けますよ(o^^o)
tomo@中学生 [ 2012/01/24(火) ]


なら明日?
頑張ってください!!


私は明後日頑張ります!

どんな雰囲気だったか
教えて頂けるとうれしいかなw
マーティ@中学生 [ 2012/01/24(火) ]
自分も明日面接ですが緊張しています皆さん頑張りましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
霧が丘高校の情報
名称 霧が丘
かな きりがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 226-0016
住所 神奈川県 横浜市緑区 霧ガ丘6-16-1
最寄駅 2.0km すずかけ台駅 / 田園都市線
2.3km 十日市場駅 / 横浜線
2.4km つくし野駅 / 田園都市線
電話 045-921-6911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved