教えて!霧が丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:115件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
れいあ@中学生 [ 2012/01/01(日) ]

ともー☆!

れいあ思ったんだけど
テーマみたいなのが高校受験じゃなければいいんじゃないのかな?

もし無理なら
もう1つの掲示板に書き込みよろしく♪
miyu@中学生 [ 2012/01/02(月) ]

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくね♥

分かんないけど
まぁこれでいいんじゃない?

しばらくいつも通りに
話してよっ!!
れいあ@中学生 [ 2012/01/02(月) ]
あけおめ~(*^^*)
ことよろ♪

何か話題あるw?
miyu@中学生 [ 2012/01/03(火) ]


話題か・・・

じゃあ消えちゃって返事
聞けなかったんだけど・・・

れいあさん!!
前にバイトしたいって言ってたけど
部活しない??w

なんか部活やりたいなって
思ってさ・・・・

れいあさんはやっぱ
バイトしたい??
れいあ@中学生 [ 2012/01/03(火) ]

バイトはしたいな♪
お金ほしいし↑w

でもれいあの友達でも
部活とバイトを両立してる人いるよ!

部活って
ともは何に入りたいの?
部活入ったらバイトはやらない?
tomo@中学生 [ 2012/01/05(木) ]

私も好きなことたっくさんやりたいし
そのためにはバイトも
したいって思ってるよ!

でも部活はやっぱり
続けてきたバスケしたいな・・・

れいあさんも
ミニバスやってたって言ってたから
誘ったんだけど・・・

部活入っても
バイトできるならやりたいな♥

一緒に部活とバイト両立
してみない??w
れいあ@中学生 [ 2012/01/05(木) ]
名前tomoにしたんだ!

れいあも
部活はやりたいなって思ってるけど
バスケはブランクがありすぎだから
みんなに置いてかれちゃうかなーって(>_<)
れいあ下手だしさw
tomo@中学生 [ 2012/01/07(土) ]

そーです!
tomoだから名前変えた(^^*)

そっか・・・
でも高校のバスケってまた1から色々
始めるんじゃないのかな?
初心者もいるって言うし
全くボールがつけない訳じゃないじゃん☆
てか下手かどうかなんて
分かんないよ!

私だってガチめに
体力・筋肉落ちてるし
鍛え始めはみんな一緒だと思うよ・・・

しかも青春時代?w
部活も勉強もバイト?も友達も
れいあさんいたら
楽しく過ごせそうだなー♥
って思っただけで
こっちの思ってること
バンバカ言ってごめんなんだけど・・・
れいあ@中学生 [ 2012/01/07(土) ]
ともが言うように
高校ではまた1から始めるとは思うけど
やっぱり中学校でやってた人がほとんどだから
れいあだけ置いていかれそうで不安なんだよね( ノД`)…

れいあも
部活も勉強もバイトも友達も
ともがいたら楽しくなるとは思う♪

バスケ自体は好きだけど
また新しいこと始めてもいいかなとも思うし!

ほんと部活のことは悩んでるX-<

何かいろいろごめんねΣ(ノд<)
tomo@中学生 [ 2012/01/08(日) ]

私も不安だよ><
中学時代やってたて霧高近くの
中学校よりは全然弱いし
はっきり言って私の中学校の
部活練習多いとは言えなかったし・・・w


まぁ色々考えてみて!
私はれいあさんと
バスケしたいなーー★

まぁ部活動紹介とかも
あるでしょうー(..)!
れいあ@中学生 [ 2012/01/08(日) ]
いろいろ
ありがとう(*^^*)

部活紹介とかも見ながら
目と体で感じたものを大切にして
最終的に自分で決めるね☆

話変わるけど
バイトするなら何がやってみたい?
tomo@中学生 [ 2012/01/09(月) ]

うん!
体験とかあるだろうから
そしたら一回一緒に
行こう(^^)

それでれいあさんが
やっぱり・・って思ったら
変えればいいし☆

早くれいあさんに会いたいな♥

バイトね・・・
最近パン屋とかケーキ屋でも
いいなって思うんだよね・・・

いい匂いを嗅いでたいww

れいあさんは???
れいあ@中学生 [ 2012/01/09(月) ]

そーだね!
体験行こう=3

れいあも
ともに会いたい♪
偶然この掲示板に来て
偶然ともと出会えたし↑↑
だから2人とも絶対受かろう!
とかいって
れいあ落ちちゃったらどうしよー(>_<)
出来れば前期受かりたい!!

パン屋とかケーキ屋の匂いっていいよね~♪
れいあもやってみたい(*^▽^*)
サーティーワンとかミスドとかだと
余りを持って帰れるらしいよw
だからそういうとこがいいな♪♪
tomo@中学生 [ 2012/01/10(火) ]

そーだよ!
私も体験で雰囲気見てみたいし(^^)


そーだよね・・・
今フツーに話してるけど
結構な偶然だよね♥

大丈夫だよ!
受かりたいんだ!って気持ちを
ちゃんと伝えれば(^^*)

しかも私より内申あるやん♪

あーー!サーティーワン倍率高い
らしいけどいいよね★

れいあ@中学生 [ 2012/01/10(火) ]

とりま
体験する前に
合格しなきゃだーw(>_<)

偶然だよねっ☆
会いたいわ*!

ありがとう!
何かすごい勇気湧いたわ!
面接で意欲を伝えればいいんだよね♪

いやー
プレッシャーかけないで(>_<)
成績は関係ないよ(泣)

倍率高いんだよねーX-<
んま
サーティーワンとかミスドとか食べ物屋系か
本屋さんとか雑貨店でもいいな♪
tomo@中学生 [ 2012/01/11(水) ]

そーだねっ!

お互いガンバロ!
ってかれいあさん
模試とかやった??

・・・。
成績も大切よーーー!ww

本屋かぁ・・・
れいあさんって読書好き?
れいあ@中学生 [ 2012/01/11(水) ]
お互いFightだね!

模試はやってない(>_<)
れいあ塾行ってないし…

れいあ加点が何にもないから
ともが加点入れたら変わらないよ!

読書っていうか
雑誌とか漫画とか恋愛小説とかは好き♪
tomo@中学生 [ 2012/01/12(木) ]


だねっ!

塾とかやってないとこあるけど
会場模試とかもやんなかったんだ・・・

そーでねその模試がめっちゃ
ひどかった・・・(泣)

加点か・・
霧高って検定は加点に
入んないよねー><
めずらしw

れいあさん女子だねーーw
恋愛小説とか全然読んでないし・・(。。)

あっ!
19日公立高校出願日だよね?
れいあさん行くべ?
そん時会えるかな・・・?
れいあ@中学生 [ 2012/01/12(木) ]
やってない(>_<)
模試やってる人はほとんどが塾でだよ!

ヒドイって
嘘だーw!!

そうそう。
だから漢検とか英検はやらなかった!
でも加点がない分不利だな↓↓

乙女だよ(/ω\*)w
恋愛小説とか恋愛の漫画とかドラマとか映画は好き♪

ともは出願19日なの!?
れいあは18日だよー
tomo@中学生 [ 2012/01/14(土) ]

そーなんだ!
私たちは塾でやってないとこ
多いから会場模試だった・・・

場所で違うもんだね・・・

ガチでやばいのよ・・・
てか5教科苦手だからな(..)

入んなくても
私立では加点になるから
受けたけどなんかねーーw

まぁ嫌いではないけど
あんまり見てない(汗)

そーだよ!
19日!!

・・・えっ!会えないやん><
れいあ@中学生 [ 2012/01/14(土) ]
場所で違うねっw

れいあは
テスト苦手だからヤバイ(>_<)
全然勉強してないし…(ーー;)

私立のこと考えてなかった!
併願校に受けることにならないようにしたいなw

学校によって違うんだね↓↓
会えないー( ノД`)…
tomo@中学生 [ 2012/01/15(日) ]

ねーっ!
なんか同じ県なのに・・・

私もあんまり勉強してない?かな・・・

まぁねーー
併願受けることないように
したいけど
分かんないしねーー(..)

ねーっ><
日にちまで違うとは・・・
本当に合格できてからじゃないと
会うこと無理やん・・・(泣)
れいあ@中学生 [ 2012/01/16(月) ]
一緒の日にちに出願かと思ってた!

昨日は
横浜遊びに行っちゃったし=3
後期対策全然してないから
まぢヤバイかも(>_<)!!

こうなったら
合格して会おーぜd(⌒ー⌒)!
tomo@中学生 [ 2012/01/18(水) ]

返信遅れてごめんね・・・。

今日願書提出だったよね★
どーだった?

人結構居た??
れいあ@中学生 [ 2012/01/18(水) ]
人たくさんいて
1時間くらい待ったよー( ノД`)…

れいあは
25日が前期選抜だけど
明日行く人は26日かもだよ!
tomo@中学生 [ 2012/01/19(木) ]


れいあさんなんか
ここの掲示板に書き込む人
増えたねーーー★

ってか今日願書出しに
行ったんだけど
並んだけど
人多いとは言えなかったよ・・・・
れいあ@中学生 [ 2012/01/19(木) ]

確かにねw♪
でもうちらは
もう友達だよねん(*^^*)

まぢかっ
れいあが行った昨日は結構いたよ!

ってかさー
前期の合格発表の時
会えないかな~?
tomo@中学生 [ 2012/01/20(金) ]

もち★
友達ですわーっ!!

マジか・・・
明日かあさってか
倍率発表だべ?

あーーー!!
それ思ったわ!!
会えるよ♥
てか会いたい♥
れいあ@中学生 [ 2012/01/20(金) ]
ありがとー(///ω///)

倍率今日発表じゃない><?
見てないけどw

でも前期落ちちゃうかもだから
そしたら会いたくないかも…w!
tomo@中学生 [ 2012/01/21(土) ]

倍率1,77だって・・
去年より上がったね・・・・

てか何処の学校も上がってた(泣)
まぁ2いかなかっただけ
よかったかっ!!

てかれいあさんが
落ちてたら
私だって落ちてるし内申てきに・・・↓

大丈夫!れいあなら★
れいあ@中学生 [ 2012/01/21(土) ]

去年わ
上がっちゃったね(ーー;)

2いかないだけマシだよ!
れいあの友達の志望校なんかは2以上は当たり前だしっ↓↓

わかんないよー><
内申より面接が大事だし!

ありがとう(*^^*)
2人とも受かって会おーね♪
tomo@中学生 [ 2012/01/22(日) ]


確かに2あったら大変だよ><
まぁみんな2は当たり前って
言ってたし3.4が付かないだけ
良いとか言ってるしね=(−3−)
どんだけ頭よろしいのかって話しだしw

面接かぁー
れいあさん何回ぐらい練習した??

うん★
絶対ね!!
れいあ@中学生 [ 2012/01/22(日) ]
3とかの学校もけっこーあったよ(>_<)

練習わ
先生とは2回だけ↓
何かれいあ具合悪くて出来なくて><

絶対♪!!
tomo@中学生 [ 2012/01/22(日) ]

なんかあと3日?4日?
ぐらいで前期だと思うと早いね・・・

あっという間だね(。。)

大丈夫??
体大切にねっ!!

てかなに聞かれると思う??

れいあ@中学生 [ 2012/01/22(日) ]
れいあわ
後3日だよー=3
まぢ早いー( ノД`)

最悪だよ><

何か学校で去年の霧が丘の前期面接で聞かれたことの紙もらった!
tomo@中学生 [ 2012/01/23(月) ]

じゃあ私はあと4日か・・・

私も最近熱出始めた><↓
最悪・・・

あー!そーゆうのもらったよ!
・志望理由
・通学経路&時間
・中学時代の思い出
・将来の夢
・得意科目&苦手科目
・最近気になってるニュース
・最近熱中してること
あとなんかあった??
れいあ@中学生 [ 2012/01/23(月) ]
前期選抜まで
後2日だよー=3

ってかね
れいあ今日学校お休みしたっ
体調悪くて><

全部は覚えてないなw
tomo@中学生 [ 2012/01/23(月) ]

ぎゃーー><
早いね・・・

クラスでも私立組みは
受かったー!!
ってめっちゃ喜んでた(^^

私もそーいいたいな♥

まじで?
大丈夫??

うちはぎりぎり?ww

だよねーー
なんか当たり前の
質問をしてしまった・・・泣)
れいあ@中学生 [ 2012/01/24(火) ]
とうとう前期選抜明日だよー><
緊張するー↓↓

私立組わもう合格してるけど
公立わ終わってないから
大袈裟に喜んではないかな~。w

とりあ
熱わ下がったから大丈夫!!

前期選抜
お互いに頑張ろうね(^o^)v!
tomo@中学生 [ 2012/01/25(水) ]


頑張れ!!
私は明日だよ><

まじか・・
まぁこっちは受験ムード
あんまないってか
まぁうん・・・そー言ってる
人は居る・・・。

よかったね(^^)
安心安心w

ガンバローー!
れいあ@中学生 [ 2012/01/25(水) ]
面接終わったよ!

意外と緊張せずに
答えられたから良かったわ♪

tomoも明日頑張れ!
tomo@中学生 [ 2012/01/25(水) ]


お疲れーー!

まじか・・・
明日頑張ってくるわーっ

超緊張する><

また明日報告
しますわ・・・
tomo@中学生 [ 2012/01/26(木) ]


終わった・・・

色々・・
面接官運無さ過ぎーーー><

運悪いんだよねいつも・・・

あーーーーー
もう一回やりたい・・・
れいあ@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
おつかれさま(*´∇`*)

なんで面接官運ないの??
tomo@中学生 [ 2012/01/27(金) ]


質問超細かく聞かれて
困った・・・

セミナーのこととか
色々。w

まぁ今更なんだけどねw

うん!なんでもない。
てか発表のとき
時間と場所合わせない??
れいあ@中学生 [ 2012/01/27(金) ]
れいあも
ちょくちょくいろんなこと聞かれたけど
とりあ答えられたかな☆!

まぁ後わ
発表を待つだけかな☆

いいよー♪
れいあの友達がみんな1人で行くって言ってるし!
何時にどこにする?
tomo@中学生 [ 2012/01/28(土) ]
一個一個の答えに
色々聞かれるとパニくるしww

だねっ!
あとは結果待つだけだね☆!

確かに一人で行くわな・・・
てか何時から始まるの?
れいあ@中学生 [ 2012/01/28(土) ]
とりあ
終わって良かったよね♪

良い結果が出るといいね(*^^*)
2人とも!

発表わ
10時~12時で
受験票で本人確認してから合否通知書が渡されるみたいだよ!
tomo@中学生 [ 2012/01/30(月) ]


うん!
そー思っとく(^^)

そっか・・・
じゃあ10時30ごろは??
正門とかで会えるかな?
れいあ@中学生 [ 2012/01/30(月) ]

とりあ合格することが
何よりの願いだよ☆!

いいよー♪
10時30分正門ね!
何か会えるの
わくわくとドキドキだなw

ってか
声かけてくれるのw?
tomo@中学生 [ 2012/01/30(月) ]
だねっ!

ドキドキするね❤

わかんないw
確信あればw
髪型どーする?

私はおろそーかなって
思ってんだ・・・
学校のスカート青っぽいのですわっ!
れいあ@中学生 [ 2012/01/30(月) ]
ドキドキするo(^o^)ow

れいあわ
髪型おろしのセミロングで
制服わ紺のブレザーとスカートに黒のPコート着てる!
中にカーデ着てるかも。

ともって
どんな子だろー?

れいあわ
ぶちゃいくだから
会ったら幻滅かも><
tomo@中学生 [ 2012/01/31(火) ]


考えたんだけど
10時30じゃ書類とか
混んでて正門まで行けないかも
知れなくなるから
書類貰う前に会いません??

・・!分かった!
探してみる(^^)

私の方が絶対
ブスだと思う。
れいあさん大人って感じがしそー!w
れいあ@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
バスだから
10時30分に絶対着けるかはわかんないけど
正門にいるね!

何か会うの緊張する><w

れいあの方がまぢブスだから(><*)
全然大人じゃないよっ!
tomo@中学生 [ 2012/01/31(火) ]


まぁぴったり30分は
無理だろーから目安として
気長に待ってます!

緊張・・・しないかもw
全然実感ないわっ!w

まぁ明日会えば
いいよ(*^^*)

れいあ@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
バスの時間的にわ
30分にわ着けると思う!

れいあわ
何か緊張してるw

会って
幻滅されないかな~とか
不安だし・・・
tomo@中学生 [ 2012/02/01(水) ]


れいあさん><
会えなかった↓

30分誰も居なかった・・

ごめんなさい。
もっと探せばよかった・・
れいあ@中学生 [ 2012/02/01(水) ]
れいあも
ごめん><

30分にわ
居たんだけど
すぐにもらいに行っちゃったんだ…

んでその後に
行ったら誰もいなくて…

ほんとに
ごめんね(><*)
tomo@中学生 [ 2012/02/02(木) ]


あの雰囲気じゃ
行くしかないよね・・・w

でもれいあさん
合格おめでとう!!

4月になったら
会えるんだし
焦んなくてもいいよねw

れいあさんの友達も
合格できた??
れいあ@中学生 [ 2012/02/02(木) ]
気になっちゃってさ!
まぢごめんね><

ありがとう♪
とももおめでと(*^^*)

4月になったら
会えるしね☆
2月8日に手続きで行くよね?

れいあの中学校の女子わ全員受かったよ↑↑
tomo@中学生 [ 2012/02/02(木) ]


私も気になってた><
ごめん。

ありがとっ❤
あーーー!
また霧高行くのか!
忘れてたw

まじか!
よかったね☆
私も友達と受かった!
超嬉しい❤
れいあ@中学生 [ 2012/02/02(木) ]
でも2人とも
合格出来たから良かったよね(*^^*)

8日に
会おうと思えば
会えるよね!?
会うw?

友達同士で合格出来ると嬉しいよね♪
tomo@中学生 [ 2012/02/03(金) ]

うん!
本当によかった☆

てか8日ってみんな
学校行くの??

親だけとか言ってるんだが・・
なぞ・・w

まぁ私は行こっかな=3
そしたら会おー!(*^^*)!

うん♪
れいあ@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
合格したし
ともと2人で霧高生だね(*^^*)
JK生活が楽しみだな♪

あー
親だけなの?
ってことわ
ふつーに学校あるかな!?
tomo@中学生 [ 2012/02/04(土) ]

まだ完全に入学手続き
してないから
霧高見込み生だーーっ!

↑めんどくさいねww

なんか今日は
テンションが高いので
お許しくだしー!ww


アハハハハハw

うーんでも
私は行くかな?
親が仕事一日休めるなら
制服も買いたいし・・・・

中学はフツーに
ありますね!(汗)
れいあ@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
あっそうかw!
入学手続きしてないもんね…

でも4月から
うちら霧高生だよー(*^^*)
ともとJKライフ送るの楽しみだな(><*)♪↑

学校終わってから行くの?
tomo@中学生 [ 2012/02/05(日) ]


まぁあと数日って
とこだね・・・!

私もーー(^^)
れいあさんと高校生活enjoy
したいわーっ!

もちサボるw
って言っても制服も
ついでにつくるかも・・・
れいあ@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
そーだね♪

ってか
8日って親だけとか
全然わかんないんだけどー
生徒もなのかな!?

早くともに会いたい///
ってか
いつ会えるのーw?
高校生になる前に
友達ができて嬉しい♪♪

制服とかって
3月14日の入学者説明会でじゃないの!?
tomo@中学生 [ 2012/02/06(月) ]


まぁ親だけでも
知りませんでした!
学校は特別時間割の午前授業なんで
来ましたって言えば良いしww

てか学校好きだけど
気分転換として
抜ける!w

いつ会えるんだろーね・・・
私もこんなに早く
友達できて嬉しい★

制服は個人だと思うよ!
中学もそうだったっしょ?
それにわざわざ茶封筒のなかに
制服案内書入れてるってコトは
ここに売ってるから買いに行けって
コトじゃないのかな?
それにスカートとか
穿いてみないとわかんなくない?
まぁ本当のことは分かんないけど・・・

それに3月14日は
ジャージとか
館履きとかの販売じゃない?

れいあ@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
まぢか!
れいあわ行かないかな…
ふつーに授業あると思うしー

最近は
学校好き///w
ってか
ともわるーw

ほんとありがとね(*^^*)
3月14日の入学者説明会の時に会えるかもよ♪
ってか約束しなきゃ会えない!?

制服わ
個人で採寸みたいだね!
れいあわまだやってないから
今度やる!
tomo@中学生 [ 2012/02/06(月) ]

だろーね!
フツーに授業ありますね・・・
まぁ数学だからいいやっ(汗)

悪い子ですからっ!!w
でも高校生になったら
また1からだから
真面目ちゃんになる???と思う。

あーーー!
会おう!
人いっぱいだと思うけど。w
てかもう入学手続きした
あとなら霧高行くとき
ちょいスカートゎ
長くするけど
第2空けても平気かな??

堅苦しいくてw

やばい><
痩せなきゃw
れいあ@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
悪い子w
れいあわ
JCの時わ割と真面目(?)にやってきたから
JKでわ少しわハッチャっけたいw☆

約束したら
会えるんじゃない!?
発表とかふつーにスカート短くしてたよ♪w
tomo@中学生 [ 2012/02/07(火) ]


JCも残りわずかだね・・・
JCあんまり真面目では
なかったかも・・・w

基本テスト勉強しなかったし
発言もしなかったし・・・

なにやってたんだかw
JKは指定校推薦もらいたいw

会いたいです!!!
まじか・・・
でも私はいつもよりは
長くした!!

いつもちょっといけない子
だから・・・w
れいあ@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
JC終わっちゃうね=3
でもそこまでJCに思い出がない><
まぁ映画鑑賞とか卒業遠足とかわあるけどね♪

れいあも
テストでもノー勉だったよw

会いたい会いたい(///ω///)
3月14日会おー☆
tomo@中学生 [ 2012/02/07(火) ]

マジで!私は濃い思い出
多いんだけど・・・w

嫌な思い出とかw
それだけ印象的だったのかもねっ

映画鑑賞何見るの??
卒業遠足はどこいくの??

そーだよねっ!
だから今思うと
ちゃんと勉強しとけばよかった><

うん!今度こそ☆
説明会何時からだっけ??
れいあ@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
まぢか><
でもいいなー♪

映画鑑賞わ
まだ決まってないんだよね…
卒業遠足わ
ランド行くよ♪

説明会わ
13時くらいじゃなかったかな!?
tomo@中学生 [ 2012/02/09(木) ]


そうかーーー?
まぁ今までが子供過ぎてたから
ケンカして良かったのかもって
最近思ってんだ!w

まじで!?
私たちは確か
映画鑑賞が
劇団四季の「ライオンキング」
卒業遠足が
DCだってーーー!

シェリーメイ買えるーー♪w

ランドのほうが
卒業遠足行く人多いよね・・・

まじか・・・
知らんかった。
説明会終わってから会う?
始まる前に会う?
れいあ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
ライオンキングとか劇なんだね!
Seaもいいね♪
ってか
シーのことDCって言わなくねw!?

どーなんだろーね…
いつ行くの?

終わってからが良くない?
ままいるから
まま先に帰ってもらおうかなw
tomo@中学生 [ 2012/02/10(金) ]


うん・・。
だんだんリッチに
なってるの♪

DSだったね・・。
失礼。

DSは2月21日★

そーだね!
れいあさんって電車使う?
霧高近くだと
人がすごいから
駅とかで会うのはどーかなって
思ったんだけど・・・・。

れいあさんは
ままって言う派かw
れいあ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
そーなんだ!

れいあわ
2月21日わ映画鑑賞だよ♪

霧高生になったら
自転車通学で
入学式説明会でわ
バスで行くよ!

ともわ電車なの?

あっ引いたw?
tomo@中学生 [ 2012/02/11(土) ]


へー(030)
やっぱり学校で違うんだねっ!!

映画鑑賞は3月1日なんだ=3

てか卒業式っていつーー??

まじか・・・
じゃあ学校近いんだ!!

そーー!
電車なんですよ!
遠いからw

じゃぁ学校で会うしか
ないですねっ・・・

なわけない!!!
絶対ない!
ってかそんなんで引くほど
心狭くないw

広くもないが。w

ただままって言う派か
お母さんって言う派かって
学校でそんな話に
なってたから・・・

嫌な言い方で聞いちゃって
ゴメンね。
れいあ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
やっぱり日にち違うね!
れいあわ
映画鑑賞が21日で
卒業遠足が26日で
卒業式が9日だよ♪
ともわ?

学校わ割と近いよ=3
ほとんどがチャリ通だと思う!

学校の校門しかないかもね…

あーなんだっ
tomo@中学生 [ 2012/02/12(日) ]


だねーー!
みんな一緒だと混むもんね☆
私は・・・
映画鑑賞が3月1日
卒業遠足が2月21日
卒業式が3月9日だよーーー!

へーー!
チャリ通とか
交通費かかんないやんw
私は1時間ちょっと掛かるから
チャリは無理だーー><

彼氏とかできたら
二けつしたいw

じゃぁ校門にしよっか!(^^)
れいあ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
卒業式わ
同じ日にちだね!

交通費かかんないよっ
遠いんだね><
れいあわ
チャリで30分くらいかな!

あー!
2ケツとか憧れる☆w

校門しかないかもね!w
ままわナシでしょ!?
tomo@中学生 [ 2012/02/13(月) ]

だねーー!
まぁ9日は第二金曜日だしね。
キリがいいのかもね。

いいにゃーーw
往復1000円は掛かるんだよー(泣)
ぶっちゃけなぜに霧高にしたかも
なぞだけどねw

ねっ!
2ケツして駅まで送って欲しいw

それか前期選抜のとき
出口が裏口ってか校門前のじゃない
バス停のとこ分かる??

そこなら人来ないような
気がするんだけどな・・・。

お母さんは居ないで欲しい。
なんで知り合ったのか
色々うるさそうだからw
れいあ@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
確かにね!
大体その日だよね☆

遠いねっ
交通費たかーい><

2ケツいいよね♪w
いろいろ憧れがある(///ω///)

あー分かる!
裏口的な門の前らへんにする?

なんで知り合ったかとか聞かれて
顔見たことない人なんて危ないからやめな!とか言われそう…

でも先帰ってって言う理由何にしよー??
tomo@中学生 [ 2012/02/13(月) ]

卒業式か・・・
早いね><
ってか後期選抜まであと3日じゃん・・・。
私たちは受けなくても
ホント時間経つのって
早いね><
シミジミ思うわーっ!

高いでしょー><
行くまでで疲れちゃうわw

彼氏欲しいなw
ねぇれいあさんって
彼氏いるの??

分かってくれたーーー(*^^*)!
あのへんなら
分かりやすくない?

そうそう!
同じ中学生に危ないも
何もないっつーの!
って思っちゃうよねー。

しかも4月には危なくても
顔合わせますからみたいなw

あーー。

私は普通に先帰っててって
言うかな。

まぁそれか友達に
会う約束してるから
先帰っててって言うとか?

れいあ@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
何もかも早いよね=3
寂しいけど
JKLIFEが楽しみ♪Ю―(^▽^o) ♪
しかもともいるし↑↑

ともかあいいから
襲われないように気を付けてね!

彼氏いないのー><
欲しいな☆w
ともわ?

んじゃあ
裏口の門ね!

ともわ
ほんとに中学生のかあいい女の子だよね!?

友達に会う約束って言って
まま帰らせるw
tomo@中学生 [ 2012/02/14(火) ]


うん!
寂しいけど今は
JKになりたいって気持ちが
強いかな・・・。

色々大変だと思うけどw

可愛くないから襲われませんよ!!w

私も彼氏いないよーー!(泣)
好きな人は居るけどw

てかさ合格発表のときとか
カレカノで来てるの
見なかった??

あれビックリしちゃった・・・。

うん!
裏門で会いましょ♥

ないないないない!!
れいあさんのほうが
絶対可愛いと
思うよ!

てか可愛いとか
言われないから本当に可愛くないんだよ!

そーーーしましょう!♪
れいあ@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
JK楽しそうだよねヽ(・∀・)ノ

いやいや
世の中は物騒だから…

そんなリア充じゃないっての!w
好きな人いるんだー(//∇//)

いたいた!
出願の時とかー
「なんなんだー見せつけやがって」って感じw

説明会終わった蹟
裏門のとこね☆

いやいや><
まぢれいあブサイクさんだから…
ブサイク芸人に入れる感じw!

みんな恥ずかしくて言えないんだよ///
tomo@中学生 [ 2012/02/14(火) ]

華のJKになります!w

でもあんまり会わないかも・・・。w
たぶん?

うん・・・。
居ます!かっこいいの♥w

そーーー!
結構居て「くそやろーー
どっちか落ちたらどーんすんだ」
って思った!w

ほーい!
裏門間違えないようにしないとっ!

あはは(^^)♪
れいあさん面白いね☆
でもそこまで言われたら
逆にれいあさんに
会えなくなっちゃうw

れいあ@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
だね♪
華のJKやな(//∇//)

まぁねw

かっこいいんだ☆!
いいねー
青春だね♪(/ω\*)

ねーw!
まぁひがみだけどねw

やー><
ブスなら会いたくない(泣)??
tomo@中学生 [ 2012/02/14(火) ]


でもぶっちゃけ華かどうか
分かんないけど・・。w

まぁしょっちゅう現れても
困るが・・・。w
てかれいあさんの方こそ
気をつけてね!!

確かにもうすぐ
卒業なのにちゃっかり
恋しちゃってますね。w

てかれいあさんの好きな
タイプってどんなの??

あはっ!
確かに(・。・)
じゃあこの話は
無かったってことで!w

いやいやっ
そーじゃなくて
れいあさんが思ってるほど
可愛くないから
整形しないと
会えなくなっちゃうww

ってゆー冗談系ですッ!

勘違いさせてごめんね。
れいあ@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
華にしよーぜヽ(・∀・)ノ

れいあみたいなブスわ大丈夫だから!

いーじゃん☆
恋わ女子をかあいくするよ(//∇//)

好きなタイプわ
普段わちょっと冷たげなんだけどふいに優しい人かな(//∇//)
この話はここでは出来ないほど長くなっちゃう…w

いやいや…
まぢブスだから
ほんとごめんね><
tomo@中学生 [ 2012/02/15(水) ]


いえっさ!
華のある高校生活目指そー!!

そーー言ってると
本当に襲われるぞっ!!w

でもなー。
可愛くないからもっと可愛い人
いっぱい居るから
その人モテるし・・・。

はぁ・・・。

あはは(^^*)
なんかその表現初めて聞いたかもw

まぁガールズトークは
また会ったときにしましょ!!

謝んないで><
まじ私のほうがブスブスだから!
れいあ@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
華のJK目指さないとね☆
うちら華のJKうぃる(^ー゜)ノw

いやいや
それわないなっ

確かにー
モテる人わかあいい子ばっかだよね(。-∀-)

そう??
恋してない分いろいろ理想わあるのです!w

ともとガールズトークしたいヽ(・∀・)ノ

謙遜しなくていいのよー
ブスは聞き慣れてるしw
tomo@中学生 [ 2012/02/15(水) ]


本当にれいあさんって
現代の女子って感じw

なんてゆーか
!!!!流行に敏感みたいな?w

わかんないよー><
世の中物騒ですからw

ねー><
まぁいいんだけどね。

ただ早く受験終わって欲しいけど
お弁当ゎ終わって
欲しくなかったー 。

あはは(^^)
私は年上か大人っぽい人がいい☆
私がガキだからw

ねーー!
てかさ会ったとき
ちょこっと遊べない??

近所で!

謙遜なんてしてないし・・・。
まじ残念な顔なんだよ・・・。(泣)
れいあ@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
そうかな??
全然そんなことないと思うぞ…!

確かに
世の中物騒だね((((;゜Д゜)))w

お弁当終わって欲しくなかったの?
れいあわ
授業なしで早く帰れて
みんなと遊べるのが楽しいな♪
それに行事ばっかだし↑↑

そーなんだ!
好きな人って年上(//∇//)??

いいよー(・∀・)ノ
遊ぼ遊ぼ☆
霧高の近くなら
アピタ・ビバホームとか?
歩くと距離あるけど…

いやーーーーー
断言します!!!!!

ともわかあいい女の子(//∇//)♪

れいあほんとに残念すぎるブス(/。\)
tomo@中学生 [ 2012/02/15(水) ]


なんか会話てきに
そんな感じがするけどなー

うん!
だってお弁当のときに
好きな人が
よく来るんだもん・・。w

それに昼休みが無くなる><
バレー出来なくなるし・・w

違うよーー><
年上と接点無いんで・・。
まぁ理想って感じかな?

今好きな人は
イカちいチャラ男だけど
優しくて一途らしい!w

話したこと無いんだよねw

まじで!?
やったーー↑
うん!どこでもいいよ!

そこでプリ撮らない??

断言されても・・・w
でもぶっちゃけそんなに否定してる
人ほど本当は可愛いって!!w

もう私の顔は
終わってるから・・・!(泣)
れいあ@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
そうかw!?
よくわからんがw…

そーなんだ!
それわ嬉しいね(//∇//)
好きな人にチョコあげた??

昼休みとか
ガールズトークだけだわ☆w

見た目わチャラいんだけど
優男で一途っていいよね///

ぷりとろとろヽ(*´▽)ノ♪
んで
少しガールズトークしよ♪*

んもー><
ほんとにブスで残念なんだってば(/。\)!!
友達からもブス子って言われてるし↓↓w
tomo@中学生 [ 2012/02/15(水) ]

よく分からなくて
いいんだよ!

れいあさんらしく居れば!

うん♥
嬉しい時間だったねw

・・。あげてません。
ってか話したこと無いんだよね。
あんまり男子と
話さないから・・・w

まじか!
バレーで体動かしてます!
結構楽しいよ♪

うんまぁ
でももうすぐ終わりじゃんw

うん(^^
初めて会って初プリ♪

それは冗談だよ!きっと!
友達が面と向かって
本人にブスとか言うのは
絶対冗談なんだって!!

普通女子は陰口じゃんw
れいあ@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
そう??
れいあらしくか…☆
ありがと(・∀・)

あげなかったのー?
男子と話さないんだ!
れいあわ
ふつーに話すし友チョコ渡したよ☆

初ぷり楽しみだな(*^^*)↑

冗談じゃないよ…w
友達わよく分かってる!
とりあ
ブスだからそこんとこよろしく(・∀・)ノw
tomo@中学生 [ 2012/02/16(木) ]


いーえ!

うん・・・。
私の学校男女あんまり
仲良くないから。w

ってか仲良くないより
距離を置き過ぎてるから
必要なことしか
話さないんだよねーーー。

友チョコとか
あげてる人のほうが
少ないかも・・・。w

ねっ!
今日もプリ撮って来た!
てか会うとき
アド交換しよ!!

まぁ会ってみましょ!
tomo@中学生 [ 2012/02/16(木) ]

いーえ!

うん・・・。
あげてない。
てかあんまり男女仲良くないしw
ってか必要以上話さないしw

まぁいいんだけど・・・

ねー!
今日もプリ撮ってきた☆
てかさ会ったとき
アド交換しない??

まぁ会ってみよ!
tomo@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
いーえ!

うん・・・。
私の学校男女あんまり
仲良くないから。w

ってか仲良くないより
距離を置き過ぎてるから
必要なことしか
話さないんだよねーーー。

友チョコとか
あげてる人のほうが
少ないかも・・・。w

ねっ!
今日もプリ撮って来た!
てか会うとき
アド交換しよ!!

まぁ会ってみましょ!

tomo@中学生 [ 2012/02/16(木) ]


れいあさん!!

なんか書いても書いても
ここに表示されないんだけど・・・

でもこの質問のみ表示ってとこ
クリックして
下のほう見てると
載ってるんだよね・・・。

なぞーーー
れいあ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
え??
表示されてるよ!

ってか
何回もコメしてるよっ!!

仲良くないんだ!
れいあたちわ
割と仲いいかも(*^^*)
付き合ってる人とかもいるし↑↑w

れいあも
昨日ぷり撮ったよ☆

アド交換したい(・∀・)ノ
掲示板じゃなくて
めーるの方が楽だもん!
tomo@中学生 [ 2012/02/17(金) ]


うん・・・。
何回もごめんね。
全然掲示板に表記されなくて
焦った(汗)

付き合ってる人は
結構居るんだよ・・・。
そーゆう人たちは
こっそりアド交換して
仲良くなって付き合うみたいなっ

だから学校では
カップルでも話してないし・・・。

なぞだよねー。w

分かる!
メールのほうが楽だよねー♥
れいあ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
全然大丈夫だお・ω・

へー!
まぁめーるもしてるだろうけど
学校でも割と男女仲いいよ☆

学校でカップル同士で話したりは少ないかも!
バレるのが嫌なのかもねw
でもクラスの打ち上げとかで
大体わ分かっちゃうけどね♪

そうそう!
めーるの方がいつ来たかわかるし♪
めーるわ頻繁にするからさ!
早くアド交換したい↑↑
tomo@中学生 [ 2012/02/17(金) ]


中学校もあんまり仲良くなかったけど
小学校とかマジ対立してたから
生きてきて男友達とか
作ったことないしw

あはは(^^
付き合ってることは
結構みんな知ってるかな・・・

本人たちは隠してても
一緒に帰ってたり
休日会ってるとこ
町が狭いから結構バレてるねw

ねっ!
メールだと返信今よりかゎ
早いと思われる!w

てかたぶん学校に
居るときでも
メールしちゃうかもw
れいあ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
そーなんだ!
れいあわ
男友達割といるかな☆
友達で終わるパターンで恋に発展しないけど…w

中3で付き合うなんて生意気なっ!w
なーんてね!
ちょっとうらやましい///w

めーるの方が
早くて長く続くよね♪
それにいろいろ話せるしね(*^^*)

学校でも
めーるしたりするけど
卒業式の練習ばっかだから返せないかも!
ごめんね…><
tomo@中学生 [ 2012/02/17(金) ]

そーなんだ!
ってか男友達とか
よく分かんない・・・。w

根本的な問題てきなw

まぁねー。
てかれいさんって今までに
コクられたことある??

うん!
てか書き込もっか?

部分部分にアルファベット
入れて分かんなく
しちゃえばよくない?w

しかも明日アド変
するつもりだしーw

式練そんなにするんだね☆
私たちは全然しないしw
れいあ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
れいあも
よくわかんないけど…w
いつもめーるしたり
時にわ遊んだりとかかな☆

けっこーサバサバしてるから
つるむの楽しいよ♪

告られたことねー
あるよ(//∇//)
男友達だと思ってた人に告白されたりw

そーなのー!
んじゃあ書き込んでほしいかも☆
でも部分部分にアルファベット入れたらわかんなくない!?

アド変するなら
大丈夫っしょ・ω・

これから
もう授業わない分式練ばっかだよ!
tomo@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
ふーん・・・。
こっちの男子は積極的じゃないからなw
いつかそーゆう気楽な
人が現れたらいいな★w

サバサバか・・・
そりゃーれいあさんなら
いっぱい告白されてんだろーね♥

じゃぁすぐメールして★
chocomoko.dandelion−bk20.gpchf@docomo.ne.jp ですねっ!ちょっと長いですけど
勘弁してねw
てかやっぱり不安だから
見づらく書き込んでるけど
勘弁ね・・・。w

マジで!?
いいなーぁなにすることなく
学校へ行ってるだけーw
でも好きな人に会えたから良いんだ♥w

れいあ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
まぁそんな多くはいないけどね!
恋愛相談とかもあるよw

いやいや…
全然モテないから><
まず顔が残念だから(´;ω;`)

今めーるするね♪

青春だね☆
好きな人だなんて(//∇//)
tomo@中学生 [ 2012/02/17(金) ]


そーなんだ!
私前に友達ってか
男子なんだけど
「お前が友達だと思ってないだけだ」
って言われて結構
人を友達って認識しないから
ダメダメに友達少ないのかな?w

ブスは告白されないよ!
だかられいあさんは
イケイケモテモテ女子なんだよ!w

ありがつ!
まってる♪

あはっ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
入学式の時はスカート短くしますか?みんなどれ...
バトミントン部のマネージャーになりなよ!てか...
>スレッドのテーマと無関連の投稿は削除されま...
こんにちは、この学校に在籍しているものです。...
県立高校受験は県内に住んでないとダメでしょ。...
なんとか大丈夫だと思います。城郷の掲示板も参...
その内申なら本番頑張る必要があります。高校の...
明日はとうとう後期選抜ですね...友達も何人か...
霧が丘高校の軽音楽部は入部してもしばらくは楽...
初書き込みですm(__)m今日出願してきました。早...
私も自分のクラスに同じ中学校の人がいなかった...
なんか掲示板部活の話題多くてわたしは部活入ら...
運動部でバイトルしてる人は少ないけどいますよ...
部活の合宿って、ありますか?ちなみに、硬式テ...
家庭科研究部ってどんな部活ですか?入ろうかな...
度がすぎたり注意をうけすぎると生徒指導されま...
音楽選択の友達が一人で歌うことがあると言って...
うちもです…友達1人しかいなくて、友達できる...
霧が丘高校を受験します。剣道部に入ろうと思っ...
部活とバイトの両立は可能でしょうか?ソフトテ...
男子バスケ部の雰囲気教えてください!
バスケ部の活動日と活動時間を教えてください
返信ありがとー、今さら悩んでも仕方ないので開...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
霧が丘高校の情報
名称 霧が丘
かな きりがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 226-0016
住所 神奈川県 横浜市緑区 霧ガ丘6-16-1
最寄駅 2.0km すずかけ台駅 / 田園都市線
2.3km 十日市場駅 / 横浜線
2.4km つくし野駅 / 田園都市線
電話 045-921-6911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved