教えて!横浜瀬谷高校 (掲示板)
「ギャル」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/17(火) ]
内申が125なのですが、本番どの位点数をとれば合格できますか?
X@在校生 [ 2017/01/19(木) ]
試験日、寝てても受かります。強いて言うならば、300あれば平気でしょう。まぁ今、瀬谷高に求められてるのはリーダー性と、自由な校風の中での自制力なので、面接でそーゆーのをアピールすればまず平気でしょう。僕の学年では、入学して一年も満たずに、調子に乗ってるアホみたいなギャルが増えているのでのまれないように気をつけてくださいね。
保科正之@一般人 [ 2017/01/20(金) ]
なぜ125で瀬谷高?!
内緒@在校生 [ 2017/01/24(火) ]
希望ヶ丘受けなよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/04/28(木) ]
思ってたのと違います

もっと真面目に勉強に取り組めると思っていたのに、見た目も派手な人が多いし、静かにできないし、落ち着いて生活できません
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
美脚おばさん@在校生 [ 2016/05/16(月) ]
老害は黙ってなさいよ。
内緒さん@保護者 [ 2016/05/16(月) ]
意識の高い人はしっかり勉強しています。
流されないように頑張ってみてください。
多少見た目は派手な人もいますが、それでも勉強も頑張っている人もいます。
良い高校生活が送れるように応援してます。
六本木のリッチピープル@保護者 [ 2016/05/16(月) ]
僭越ながら一言。
見た目が派手でも頑張ってる人はいます。
派手だからってとやかくゆうのはどうかとおもいます
つまりあなたはいとわろし。

銀座のママ@一般人 [ 2016/05/16(月) ]
私の夫は金髪で刺青も入れてるけどIT企業の社長よ。
人を見かけで判断するなんて心が悲しい人たちなのね。
貴女たち悪い男に騙されるわよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/18(水) ]
金髪で刺青を、この時点で終わってます、どこかの組系のIT企業
ですね、わかります
青チャート@在校生 [ 2016/06/14(火) ]
他人の邪魔してる時点で
やることやってないじゃん
授業中ぐらい黙ってろ
内緒さん@在校生 [ 2016/06/16(木) ]
今年の1年生可愛い人おおい
中の下@中学生 [ 2016/10/26(水) ]
確かに、中途半端感が否めない学校だよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
背野孝行@中学生 [ 2011/01/11(火) ]
瀬谷高校に入って良かったと思うことは何ですか

瀬谷高校にはどんな人が多いですか

瀬谷高校の食堂は美味しいですか
瀬谷高の中の人@在校生 [ 2011/01/11(火) ]
どうも。いつもの中の人です。
瀬谷は今日から3学期です。

○瀬谷高校に入って良かったと思うこと
・友達がたくさんできます。たとえ内向的な人でもね。
・部活もたくさんできます。入る部活によりますが。
・他の高校でも通じるところがあるけれど、本当にいろんな人が来るので、様々な考え方を持った人と出会えます。
・行事が多いので無所属でもそれなりに楽しめます。

●瀬谷高校に入って悪かったと思うこと
・一部の進路に対して弱い。進学校だからね…
・校長。しかし来年度から変わるという噂。羨ましい。
・坂がつらい。
・3年で1月に3時間授業がある(他校は無いっぽい)。
・花粉症になりやすい。

○瀬谷高校にいる人
みんなから普通と言われるいれば、ギャル系、ヤンキー系、真面目系、オタク系など、本当に様々な人がいます。
どんな人が多いかと言われると答えられません…
ですがみんな仲がいいですよ。

○瀬谷高校の購買事情
食堂はないです。すみません。
いや、座って食べられる部屋があるので食堂って呼んでいいのかな?
それはさておき、普段売っているのは菓子パン、ラスク、カレー、弁当が売っています。
菓子パンは日替わり。価格は100〜120円くらい。
カレーは甘め。普通のと、大盛、カツカレーがあります。価格は330円から。
弁当はA,Bがあったり。中身は日替わり。
文化祭などの行事ではこれらのほかに焼きそばとかが売られます。
これらは個人の好みによりますが、全体的にはおいしいと思う人が多いと思います。

今思いつくだけではこれくらいですね。

それでは。

※あくまで一個人の感想です
o(^▽^)o@一般人 [ 2011/01/12(水) ]
ご返事ありがとうございました。

とても、参考になりました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
横浜瀬谷高校の情報
名称 横浜瀬谷
かな よこはませや
旧称
かな
瀬谷
せや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 57
郵便番号 246-0011
住所 神奈川県 横浜市瀬谷区 東野台29-1
最寄駅 1.2km 三ツ境駅 / 本線
1.8km 瀬谷駅 / 本線
2.3km 希望ヶ丘駅 / 本線
電話 045-301-6747
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved