教えて!平塚江南高校 (掲示板)
「例文」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/10/29(土) ]
平塚江南の授業はどうですか。
内緒さん@在校生 [ 2016/11/23(水) ]
フツーだと思いますよ。でも英語例文全部覚えろみたいな感じです。
内緒さん@在校生 [ 2016/11/30(水) ]
県立なんで、先生は異動するからどこも同じじゃないかな。
確かに全部覚えろって感じで小テストがいっぱいあって、そのおかげで高3には成績が何とかなってるというのはあるのですが。
でも、私も英語はやり方工夫して欲しいと思います。
江南OB@卒業生 [ 2016/12/21(水) ]
英語はある程度の例文を丸暗記しておくことが重要です。ただし、江南の授業で覚えさせられる例文が大学受験で役立つとは思えませんでした。
内緒さん@卒業生 [ 2018/01/23(火) ]
確かに暗記は大事という江南OBさんの仰る事ごもっともです。ただ、私は江南OBさんとは真逆で、江南のテキストしかやってなくて、大学受験にはとても役立ちました。
内緒さん@保護者 [ 2018/02/03(土) ]
各教科の先生がテキストを厳選していて、それが素晴らしいと言っていました。ただ、国立大学や早慶レベルですので、そのレベルを目指しているのでなければ、理解出来なくて面白くないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/04(日) ]
公立の授業ですよ?早慶や難関国立の対策なんかできません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
平塚江南高校の情報
名称 平塚江南
かな ひらつかこうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 254-0063
住所 神奈川県 平塚市 諏訪町5-1
最寄駅 1.9km 平塚駅 / 東海道線
3.4km 大磯駅 / 東海道線
5.8km 寒川駅 / 相模線
電話 0463-31-2066
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved