教えて!平塚江南高校 (掲示板)
「剣道」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
江南行きたい@中学生 [ 2016/02/20(土) ]
まだ入れるかわからないですけど、もし合格していたら部活をしたいと思っています。
そこで質問なのですが、江南の剣道部の稽古はきついですか?走ったりしますか?教えてください。
剣道部1年@在校生 [ 2016/02/20(土) ]
よくぞ剣道部に!!! 剣道部の稽古は集中力と、工夫して稽古に励むことがなにより大事です! 剣道部は週6で、走ったりはしません。
顧問の先生が大変素晴らしい方で真剣に部活に取り組む事ができます
夏には長野に行ってお泊り会なんてのもあります
きついのは夏と冬ですかね。寒さと暑さをどう乗り越えるかが重要です。剣道部はOBの方々が日曜日に来て下さり練習試合もあります
剣道部の人数が減少傾向にあるので是非入ってほしいです!
剣道部1年@在校生 [ 2016/02/20(土) ]
ちなみに休日は土曜です
江南行きたい@質問した人 [ 2016/02/21(日) ]
回答ありがとうございます!
お泊り会もあるんですね!
走らないと聞いて安心しました。
もし合格していたらよろしくお願いします!
江南行きたい@質問した人 [ 2016/02/21(日) ]
ところで男女は練習の時分かれますか?
質問するのを忘れてました。すみません!
剣道部1年@在校生 [ 2016/02/21(日) ]
女子男子は合同ですかね とはいっても現在女子部員が欠乏してまして^^;
江南行きたい@質問した人 [ 2016/02/21(日) ]
そうなんですか!
いろいろとありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
中学まではサッカーをやっていたんですが高校では他のことをやりたいと思っています。
なので初心者でもできること部活ってありますか?
身長は高いほうだと思います
こんにちは@在校生 [ 2015/03/07(土) ]
合格おめでとうございます
剣道部とても楽しいですよ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なめこ@中学生 [ 2012/09/23(日) ]
内申105です。
入試次第で可能性はありますか?

また、このくらいの内申で受かった人知ってますか?
フォンド@中学生 [ 2012/09/25(火) ]

ありがとうございます
ぴのこ@在校生 [ 2012/09/26(水) ]
105でもテストができれば受かるんじゃないでしょうか!実際そのくらいで受かった人いますし(^^)
剣道部@卒業生 [ 2012/10/05(金) ]
自分は内申95だか、96で受かりました
(2008年)
きんちゃん@中学生 [ 2012/11/19(月) ]
そんな低い奴が入ってるんじゃ江南はやめておこうかな。内申95や105なんてあほすぎる。
僕はレベルが違うよオール5に近いんだよ。
君達と努力が違う。
A@卒業生 [ 2012/12/02(日) ]
マジレスすると成績の付け方が甘い学校と厳しい学校とがあるから、内申点だけであほとかあほじゃないとかは分からん。
ペーパーテストでは、甘い学校で内申135取ったやつが厳しい学校でそれよりだいぶ低い内申取ったやつに得点負けたりするしね(実体験)。
内申低くても本番の試験できればいけるんじゃない。

ということで、105のなめこさんも可能性あると思います(^0^)江南目指す人ファイトー
LB@在校生 [ 2012/12/21(金) ]
きんちゃん>じゃあやめれば?君みたいに嫌々入ってくるような人は入学してもうまくいかないよ
SMR@在校生 [ 2012/12/27(木) ]
勉強に集中したければ江南はやめるべき、翠嵐とかにしたほうがよいよ
足枷多いもん
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
平塚江南高校の情報
名称 平塚江南
かな ひらつかこうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 254-0063
住所 神奈川県 平塚市 諏訪町5-1
最寄駅 1.9km 平塚駅 / 東海道線
3.4km 大磯駅 / 東海道線
5.8km 寒川駅 / 相模線
電話 0463-31-2066
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved