教えて!七里ガ浜高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:124件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
。。。@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
女子に質問

入学式のスカート丈どれくらいでいきますか??

また、セーターは何色きていきますか?
アポロン@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
とりあえず膝くらいかなー(^O^)/

セーターは着ないか、ベージュかな(*^^*)
はる@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
ちょい膝上くらいかな;-)

セーターは栗色か藍色にしようと思ってます(*^ー^)ノ♪
アポロン@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
栗色いいね♪(v^_^)v
はる@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
ありがとう★
もし、見かけたらよろしくね笑。
アポロン@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
うん(^O^)/
話しかけるね(笑)
でも同じ栗色で違う人だったらどうしよ(笑(*^^*)
はる@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
ありえるー!!笑
私ベリーショートだからあまり同じような髪型はいないハズ…(笑)
そういえばアポロンさんはもう面接うけましたか(^o^)/?
アポロン@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
おっけおっけ♪(v^_^)v
見つけるね(*^^*)

私は明日だよ☆
はるちゃんは?ー
はる@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
私もアポロンさんのこと頑張って見つけるね♪

私はきょうだったよ★
色々深く訊かれたっ(×_×。)
アポロン@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
うん( *`ω´)
本名は会った時に交換だ♪

お疲れー☆うちも今さっき帰ってきたー(;゜0゜)
聞かれたよねー( ̄ー ̄)
緊張したー♪
はる@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
楽しみー★♪

お疲れさまっ!!
突っ込まれるとテンパるよねw
アポロン@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
ねっ(*^^*)

そうそう!
どんな先生だった⁇
はる@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
若い女の先生と中年のおじさん先生だったよ★
リラックスしてくださいねとか言われて和やかな雰囲気だったっ((o(^∇^)o))
アポロンさんはどんな感じの先生だった?
アポロン@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
ええーヽ(;▽;)ノいいないいな♪
話しやすかったでしょ♪

うち、男の中年の人、二人でさ、若干話しづらかった(笑)
はる@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
うん
話しやすかった(*´ω`*)
部活のこととかたくさん話したよ♪

男女のペアの方が話しやすいよねw
アポロン@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
よかったね(^O^)/

そうなのそうなの!
まあお互いうまく出来たからよかった☆*:.
アポロン@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
はるちゃん♪(v^_^)v

あとアポロンでいいよおー(*^^*)
はる@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
だねだね!
お互い合格してるといいなっ*

じゃあ、アポロンで(^o^)/
私のこともはるでいいよ((o(^∇^)o))

七高はいったら入りたい部活とかアポロンはある??
アポロン@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
ぜーったい合格してる!
はるに会うために合格しなきゃ!

うちは軽音楽部だよーっ☆*:.。.
めっちゃ楽しみいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はるは??
はる@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
ホント受かってますよーに!!
笑顔でアポロンと会えることができればいいなっ(*^▽^)/★*☆♪
そういえば、大手塾の平均点は383.3点だって!

文化部か運動部にはいるか悩んでる(/。\)
文化部だったら軽音部と美術工芸部を兼部して
運動部だったら弓道部にはいろうと思ってるよ:->
アポロン@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
ねーっ☆*:.。. もうすぐ発表だね(^O^)/
ただ合格を確認するだけ!(笑)

うそーヽ(;▽;)ノうち、ぶっちゃけ点数は足りてないんだ(;゜0゜)

迷うねー(T ^ T)弓道部格好いいψ(`∇´)ψ
でも軽音楽部一緒に入れたら楽しそー(*^^*)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
軽音入りたいなー(笑)男だけどサッカーか軽音迷ってる!

でもまずは受かること願うわ♪

STEPの平均点あくまで自己採点だから気にすることないよ!きっと(笑)
はる@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
アポロン
大丈夫だよー
七里受けた子たちに訊いてみたけど平均いってない子多かったよ(ノ´∀`*)

両方やれたらいいのに(笑)
軽音だったらベースやりたいな♪
はる@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
内緒さん
部活悩むよね(´xωx`)
もしお互い軽音入ってたらよろしくね!

てかてか、ここのスレの人は絶対受かるっしょ★
倍率もあまり高くないしね(^o^)
アポロン@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
はる

ほんとー?受かる気しかしないね♪(v^_^)

ベースいいね!格好いいなあ(*^^*)

あたしはボーカルやで(^O^)/
アポロン@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
内緒さーん!
じゃあ軽音一緒に入りましょうよ( *`ω´)

男とか関係ないない♪先輩、結構男子部員いましたよ☆

うん!気にしない♪うちら3人ももちろん、みんな受かるね♪(v^_^)v

Step?って塾ですよねヽ(;▽;)ノ
七里ガ浜高校受けり人は結構通ってるんですか??
はる@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
でしょでしょ!!
受かるよ★

すごいっ
私音痴だから尊敬する( *´艸`)

なんか軽音に気持ちが傾いてきたかも(笑)
アポロン@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
そんなことないよ♪
私はただ歌うことが好きだから(*^^*)

本当ーっψ(`∇´)ψ?
まあじっくり決めてください♪───O(≧∇≦)O────♪
内緒さん@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
軽音なら歌わなくてもなんとかなるかな(笑)

そういってくれるとありがたい♪
入試の時は両隣STEP生だったよー

結構頭良さげだった(笑)
はる@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
アポロン
素敵だねっ
好きなことがあるっていいよね:-)

そうする♪
両方はいれればいいのにな(笑)
はる@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
内緒さん
なんとかなるよ(笑)
楽しむことが一番★

周り頭よく見えるよね( ;∀;)
私の中学なんて女子私以外全員stepだったものw
しかも私より内申いいし(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
でも運動部と文化部の二股かけるのって大変そう・・・

つか明日は発表だね!あと俺の誕生日(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
はる
うん!はるは、これやってる時が一番楽しいって思うことある??

入れなくはないだろうけれど、運動部に入ると掛け持ちは大変かもね( *`ω´)
弓道部は週何回くらい活動してるの??
内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
内緒さん

なんか、やりたい楽器とかある??

Stepのひと多いね♪
うち、鎌倉とか藤沢に住んでないからstepって塾があることも知らなかった(^O^)/

かなり大手なんですねヽ(;▽;)ノ
はる@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
なにか創作してるときとか、友達とわぁって騒いでるときかな:->
あとあと!お菓子作ったり雑貨屋さんにいるときも楽しくて大好きだよ((o(^∇^)o))

日曜日以外全部だよっ
だからどっちかにしなきゃ(/´△`\)

てか、発表明日だぁ~X-<
ドキドキするっ

内緒さん@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
俺はキーボードかな(笑)引くの楽しいし!

運動部と文化部の掛けもちは大変だと思う・・・

明日発表か・・・しかも誕生日だし(笑)
アポロン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
とにかく合格!!
お返事あとでしまs
す( *`ω´)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
受かったよーん(笑)

安心した(*^^*)
はる@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
私も受かったよっ!!
これからよろしくね;-)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
よろしくー!

疲れた:-)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
お互いに頑張ろうね♪

疲れた:-)
@@@一般人 [ 2013/02/28(木) ]

合格しました!!

あんしんです!
アポロン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
はるー!おめでとう!
うちも受かったよー♪───O(≧∇≦)O────♪
内緒さん@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
皆受かったんだ(笑)安心だねー☆
はる@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
アポロン
ありがとー!!
アポロンもおめでとうっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.
アポロン@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
うん!まじよかったあ♪(v^_^)v

会えるね!(*^^*)嬉しい☆
はる@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
だねだね★!!
楽しみーっ♪

芸術科目の選択アポロンはどっちにする?
私は美術にするつもりだよ(*^ー^)ノ♪
アポロン@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
やばいね(*^^*)☆*:.。.

まじー(T ^ T)うち、音楽だよ♪(v^_^)v
違うね(T ^ T)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/01(金) ]
男子は美術多いのかな(笑)
はる@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
アポロン
違うね。・゚(´□`)゚・。
じゃあ、同じクラスになれないね(´;д;`)

内緒さん
え、そうなるのかな!(◎_◎;)
内緒さんはどっちにする?
@@@一般人 [ 2013/03/01(金) ]

あの!!

美術だったら、美術の人としか同じクラスになれないんですか?
はる@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
@@@さん
そうですよ(^o^)
新入生の手引きにも「希望に基づいてクラス編集する」って書いてあります(*^ー^)ノ♪
はる@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
@@さん
あ、@が一つ多かったです( ´△`;)
ごめんなさい
@@@一般人 [ 2013/03/01(金) ]

そうなんですか!!

じゃあ男女バランスとか色々偏りますね。
はる@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
ですね。
因みに@@さんはどちらをとりますか(?´・ω・`)
@@@一般人 [ 2013/03/01(金) ]

んー。
美術だと思います!
はる@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
じゃあ、一緒ですね♪
同じクラスになったらよろしくです;-)
@@@一般人 [ 2013/03/01(金) ]

よろしくー!!!

音楽と美術どっちが多いんですかねー??
内緒さん@一般人 [ 2013/03/01(金) ]
音楽が多い気がします( ´△`)
美術は結構好き嫌いがわかれると思うんでX-<

てか、敬語じゃなくていいですよ~
@@@一般人 [ 2013/03/01(金) ]

じゃ、お互いタメで!!(笑)

選択科目って1年から3年までずっと同じ??
内緒さん@一般人 [ 2013/03/01(金) ]
おっけーっ(笑)

2年までだよ:-)

@@@一般人 [ 2013/03/01(金) ]

2年までか!!

じゃあ2年も選択科目によってクラス決まっちゃうのかー。

途中で変えれるのかなー?
はる@一般人 [ 2013/03/01(金) ]
そうだねー
途中で変えられないっぽい( ´△`;)

リア友も音楽とるっぽいから、ホント一人なんだよねw
友達できるか心配(´xωx`)
@@@一般人 [ 2013/03/01(金) ]

そうなんだー!!

なんか予想だけど、「希望に基づいてクラス編成」っていうのは、1つのクラスに音楽の人と美術の人が、均等になるようにするっていう意味だと思います!
はる@一般人 [ 2013/03/01(金) ]
あっ!そういうこともあり得るね!!

私の予想的に移動教室とかの関係で美術は美術、音楽は音楽かなって勝手に解釈してた(笑)
@@@一般人 [ 2013/03/01(金) ]

あー!!(笑)

でもそれだったら、わざわざ選択科目にする必要ないよねw

だから、半々だと思います!
はる@一般人 [ 2013/03/01(金) ]
希望にそえない場合もあるらしいからそこはどうなんだろうねw
でもまぁ、両方ともあり得る話だよねー。

入ってからのお楽しみだね(笑)
@@@一般人 [ 2013/03/02(土) ]

そうだねー!!

学校生活めっちゃ楽しみだよねー(・へ・)
T@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
うん、楽しみだよ(笑)
アポロン@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
@@@さんのいう通りだとすると、はると同じクラスになれる可能性もなきにしもあらず(笑)
でも9クラスもあるからね(笑)
とにかく合格できて最高に嬉しい( *`ω´)
T@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
9クラスかー
体育祭とか盛り上がりそう(笑)
はる@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
@@さん
楽しみーっ!!
友達できるといいなぁ(_ _).。o○

アポロン
確かにっ!!
9クラスの壁は高いっ(´xωx`)

春休み暇だからこのスレの人たちと遊びたい(笑)
アポロン@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
でもクラス違くても会いましょーね♪(v^_^)v
はるちゃんも@@さんも内緒さんも( *`ω´)

いいね!楽しそう(*^^*)
アポロン@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
体育祭、たしかにめっちゃ盛り上がりそう♪(v^_^)v
@@@一般人 [ 2013/03/02(土) ]

あそびますか!?!?w

それは、ちょっと無理ありますよね(笑)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
入学してからでもいいよね(*^^*)
アポロン@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
みんなline、入った?
はる@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
まぁ、やれないことはないけどねw

lineなにかあるの?
@@@一般人 [ 2013/03/03(日) ]

はいってないですけど
夕方頃はいろうかと思ってるよ!
@@@一般人 [ 2013/03/03(日) ]

はいりました!!!!
はる@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
はいったって、lineに登録したってことであってる(?´・ω・`)?
アポロン@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
これから、七里入るひとがみんなでグループ作ってるんだってさ(;゜0゜)
lineに登録して、はるのIDを誰かに教えてグループに招待してもらったら入れるよ♪(v^_^)v
はる@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
アポロン
ありがとう!!
さっきからなんの話してるのかさっぱり分からなくて…(笑)
おかげでわかったよ(ノ´∀`*)
lineはもう入ってるからIDを誰かにおしえるだけだ(ノ)''ω`(ヾ)
でも、ここにかくと悪用とかされそうで心配だな(´xωx`)
アポロン@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
いえいえー(*^◯^*)
そうだったのかー(笑)(^O^)/
遠慮なく聞いて♪なんか上の方の掲示板でID公開してる人がいるからそのそのIDを検索して
そのひとに話しかけて、招待してもらったらいいんじゃないかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はる@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
うん。
なんやかんやでグループ入ることできたよーっ((o(^∇^)o))
向こうでもよろしく♪
アポロン@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
よかった(^O^)/

うちはスマホじゃないから今入ってないけど、近く、買うので、入るねψ(`∇´)ψその時、招待して♪───O(≧∇≦)O────♪
はる@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
いいよっ((o(^∇^)o))

今制服の採寸なう笑
アポロン@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
ありがとおー(*^◯^*)

いいないいな☆*:.。. 制服どんな感じ?
はる@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
いえいえーっ★

結構ぴったり笑
スカートは普通に着て膝上くらい(*´3`*)ゞ
アポロン@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
おお(^O^)/
じゃあスカート作るとき短くても大丈夫だね♪
たのしみー∧( 'Θ' )∧うちは明日なんだあ( *`ω´)
開示請求はいくー??
はる@一般人 [ 2013/03/07(木) ]
そうだね(♡˙︶˙♡)
でも、まずはダイエットしなきゃ(´xωx`)

いくつもりだよ♪
来週くらいに行こうかなっておもってる★
アポロン@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
たしかにー(笑)
部活やめてから5キロくらい太った(笑)( ̄ー ̄)
やばいな( ̄ー ̄)

やっぱ行くよね(*^◯^*)
どれくらいとれてるんだろー(T ^ T)
はる@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
だよねー(笑)
足が太くてヤバいw

ホントいくつとれてるだろう…
怖いわぁ( ´△`)
自己採点は自己最高だったから余計ヤバそう
アポロン@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
そうそう!(笑)

まじでやばいと思う(´-`).。oO(
え、でも本当だったらすごいじゃん!
勉強の成果が出たんだね( *`ω´)
うちなんて、偏差値50くらいの所受ける点数だった(;゜0゜)
はる@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
太もも細くなーれ(>_<)

あ、でも元々頭悪いから自己最高でもそんなに良くないよ(笑)
終わり良ければ全てよしだよっ!
私は明日得点開示行くけど、アポロンはいついくの?
アポロン@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
なれなれ(´-`).。oO(

とか言ってー(笑)
まあ受かっちゃえばビリでも同じ(*^◯^*)

私は昨日いってきたψ(`∇´)ψ
自己採点よりも低かった(;゜0゜)
これで受かったの!?みたいな点数(笑)

はるは、1時から行くの?

私も今日にすればよかった(笑)
はる@一般人 [ 2013/03/13(水) ]
行ってきたよーっ

ホントヤバかった(>_<)
自己採点より30点くらい低い(笑)
だから、アポロンのほうが絶対高いよ(((∈( *`ω´) ∋)))
2時くらいに行ってきたよ~
29日にも面接の点数開示してもらうために行く予定(笑)
アポロン@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
なんでなんだろうね(笑)
ちゃんとつけてるはずなのに(笑)

面接の点数って教えてくれるの?
テストだけじゃなかったっけ?
でも知りたいねψ(`∇´)ψ
はる@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
だよねー(笑)
不思議だー(>_<)笑

申請すれば教えてくれるよっ♪
アポロン@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
本当ー!?
じゃあうちも今度聞きにいこ( *`ω´)

今日説明会だね☆*:.
はる@一般人 [ 2013/03/15(金) ]
ホントだよーっ!♥
もしかしたら、会えるかもね(笑)

説明会だったね:->
先生たちの話長かったー(笑)
教科書重くてヤバかった(´xωx`)
アポロン@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
だねだね(笑)

長過ぎてうちのお母さん寝てた(笑)
あの重さやばい!しかも行列だったよね(;゜0゜)
なな@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
うんうんX-<
あの行列はヤバかった(笑)
列が真ん中のほうだったから後ろになっちゃって大変だった(´・ω・`)

そういえばいつスマホに買えるのー?
はる@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
上のははるです(笑)

内緒さん@卒業生 [ 2013/03/17(日) ]
はる、間違えてるしいー(笑)

なんかディズニーランドを思い出した☆

25日くらいだよお☆早く買えたくてウズウズ( ̄ー ̄)
Lineは結構盛り上がってるの?
アポロン@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
うちも最初入力間違えた(笑)
なんか卒業生になってる(笑)
しかも内緒さんて誰だよって感じね(笑)
はる@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
お互い様だね(笑)

あとちょっとだねーっ(σ≧▽≦)σ
スマホ楽しーよっ♪

lineは今40人くらいグループにいるけど話してるのは10人くらい(笑)
結構盛り上がってるみたい(笑)
アポロン@中学生 [ 2013/03/20(水) ]

いいないいな(T ^ T)もう買ってから何するかしか最近考えてない(笑)

はるはIPhone?

やっぱり(笑)だいたいそうなるよね笑
他の学校もグループ作ってるみたいなんだけどそこでもたくさんメンバーにいるのにトークしてるのは少人数だけなんだよね(笑)
はる@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
私はDOCOMOのAQUOSだよo(^o^)o

そうそう!
夜遅くまでいるからなかなかはいれないんだよね(笑)
グループに入んなくても平気かなーって感じ(笑)
アポロン@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
いいないいな(*^^*)
スマホかっこイイー♪

そうなんだ☆
みんなどんな会話してるの?
入らなくても入学後とかに話題に乗れそうだよね!「Line入ってたー?」みたいなψ(`∇´)ψ

というかほんっとに友達が出来るか心配( ̄ー ̄)
はる@中学生 [ 2013/03/24(日) ]
スマホたのしーよ♪

どんな格好で学校行く?とかこれが好きーとかそんな感じ★
うんうん:->

アポロンならできるよ!
フレンドリーだし(*´∀`)
きっと、私のほうがヤバいよ(笑)
人見知りだし(笑)
アポロン@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
今日か明日だー(@ ̄ρ ̄@)

そうなんだψ(`∇´)ψ結構みんなカラーカーディガンとか着るのかな?リボンはダメかなあ。

えー!でもうち同じ学校の人一人もいないの。
はるはいる?人見知りなのー?(*^^*)
でもうちは、はるとは友達だと思ってるけどいい?
(笑)
はる@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
ホントーっ?
買ったらline入って、ID教えてよ((o(^∇^)o))

結構着るっぽいよ~♪
黄色って言ってた子もいた(笑)
私は入学してからカラーカーディガンは買おうと思ってる(笑)
リボンはみんなしてこないんじゃないかなー
あんま話題にもならないし(>_<)

そうなの!?
私の学校は男女あわせて約10人だよ:->
ほんとーーっに人見知りなんだ(。>д<)
ヤバい(笑)
全然いいし、私も友達だと思ってたよ♪(笑)
ホント会いたいよね((o(^∇^)o))!!
アポロン@卒業生 [ 2013/03/26(火) ]
もっちろん♪───O(≧∇≦)O────♪

すごい(*^^*)カラフルにいきたい!( *`ω´)
ブルーとか着たいな!はるは買うとしたら何色?

10人って多いね( *`ω´) 仲良しのコは同じなの?
そうなの(;゜0゜)横浜の方だからいない(T ^ T)

やったー(*^◯^*)高校での友達、
一人目!☆
人見知りかあ(;゜0゜)じゃあ一緒に友達作っていこっ♪
アポロン@中学生 [ 2013/03/26(火) ]
間違えたー(T ^ T)(笑)
また卒業生にしちゃった(笑)
ごめん!(笑)
はる@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
お互い中学生って分かってるから大丈夫だよー(笑)

ホントっ!
やった((o(^∇^)o))

ピンクはあるから水色がいいなーって思ってる(ノ´∀`*)
すごく仲がいい子は1人だけいるよー★
横浜の方なんだ!?大変だね(´xωx`)

いぇーいっ!"(*´˘` )♡(´˘`๑)"
作ろう★
ホント同じクラスになれるといいなっ(*´˘`*)♡
アポロン@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
買ったよー(@ ̄ρ ̄@)
そうすればいいかな?

イイねいいね(*^^*)
着ようねっ!
羨ましいなあ。大変よー!

本当本当!なりたーい。♪───O(≧∇≦)O────♪
はる@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
どうやって教えてもらったらいいかなー(*´`)?

水色買っちゃった(笑)
しかも地味に江ノ電時間かかるしね(>_<)(笑)
がんばれっ(*^ー^)ノ♪

ホントなれますよーにっ★
アポロン@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
ツイッターとかmixiとかSNSやってる?
ここに載せるの怖いから|( ̄3 ̄)|笑

あらま^_−☆いいじゃん☆

そうそう!鎌倉方面と藤沢方面どっち?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はる@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
モバゲーならやってるよ(*^^*)

藤沢方面だよーっ★
アポロン@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
そっかあ(; ̄ェ ̄)
どうしよ?

そうなんだ(^_−)−☆
はる@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
使い捨てのメアド作ったからここにメールして(*^ー^)ノ♪
chocolate0441@mail.goo.ne.jp
アポロン@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
ありがとー\(^o^)/
助かります♡
アポロン@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
ありがとう♡
助かります♡
アポロン@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
メールしたよー(^_−)−☆(^_−)−☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
七里ガ浜高校の情報
名称 七里ガ浜
かな しちりがはま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 248-0025
住所 神奈川県 鎌倉市 七里ガ浜東2-3-1
最寄駅 0.2km 七里ヶ浜駅 / 江ノ島電鉄線
0.9km 稲村ヶ崎駅 / 江ノ島電鉄線
1.1km 鎌倉高校前駅 / 江ノ島電鉄線
電話 0467-32-5457
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved