教えて!七里ガ浜高校 (掲示板)
「大船高校」の検索結果:24件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
七里受けた人って200点きった人いるんですか?
友達がいってたんですが…。
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
七里は57くらいだと思います(^^)
内緒さん(。・∀・)ノ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
七里が59で大船が60って
高校雑誌でみたけど。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
56とか書いてありました
内緒@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
サイトによって違うでしょうが、大船も七里も偏差値の差は1、2くらいです。ですから点数的には十点〜十五点くらいの差しか無いでしょう。大船では三百点きった人が少ないというのに七里では二百点きった人がいる、二百点前半が多数というのは考えにくいと思います。
ゴミやろう@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
前半はあまりいないと
思いますけど後半は何人か
いると思いますよ。
いくら普段取れてても
パニクっちゃう人ととかいますしね。
ゴミやろう@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
追加、
俺もその一人です(泣)。
普段も取れてないですけどね。
内緒@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
でもゴミやろうさんは330点くらいいっているんですよね。羨ましいです
ゴミやろう@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
記述とか抜いたら300ちょいです。
でも凡ミス入れたらもっと下がります。
テスト中慌てて答えしっかり書いてないんで。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/31(金) ]
倍率去年に比べると高いですね・・・

今日塾で聞いたのですが、今年は神奈川の入試制度が昨年より難しくなるので上の鎌倉高校や大船高校から落ちてくるという話を聞きました。まだ確定したことではありませんがこれ以上下がることはないらしい・・・?です。

また、桜丘など今年は倍率が高いので下がってくるかもしれないという噂も聞きました。

すごい迷います。
皆さんは下げるとしたらどこらへんを考えていますか?
内緒@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
変えるかもしれません‥

そうしたら、藤沢西にすると思います!

質問者さんは、どの辺を考えていますか?
内緒ちゃん@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
内緒さん変えるんですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
桜丘は1.01の南高に移ると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
内申が132で模試の点数が400いくかいかないかぐらいなんですけど、行けますか?
内緒@一般人 [ 2014/01/27(月) ]
大船高校や、うまくいけば鎌倉高校もいけるのではないですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/01/27(月) ]
それじゃあ七里ヶ浜は受からないですよ。
七里ヶ浜は倍率が高いので。
内緒@一般人 [ 2014/01/28(火) ]
もっと上狙えると思います!
頑張って下さい!
内緒さん@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
七里より上行けばいーのに、
そーゆー人のせいで、行けるはずなのに
行けない人が出てくるんですよ。
内緒ちゃん@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
もっと上目指してください。
それなら鎌倉とかでも行けます。
自信持ってください。
七里ガ浜を志望する人のためにも。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
\(^o^)/@一般人 [ 2013/02/05(火) ]

倍率見る所
定員割れしていますが
七里ガ浜を受ける人は内申いくつもっていますか??
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あ@中学生 [ 2013/02/06(水) ]


内申122、偏差値62です!
じゅ、十人!?
もう店員割れはないですね‥(;_;)
まほ@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
増えないでほしいー

私の場所がなくなっちゃう。
勉強しなきゃ!!

過去問、なかなか点とれなくて(泣)
(*゚▽゚)/ウイッス!@一般人 [ 2013/02/07(木) ]

でも定員割れはまだあるかもしれませんよ!!!
欠員25名くらいだったので。

やっぱり内申の平均って110くらいですかね?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/07(木) ]
やばいよ。なんか、ステップの頭イイやつが

下りてくるから倍率1.3は見といたほうがよろしいかと…

(*゚▽゚)/ウイッス!@一般人 [ 2013/02/07(木) ]

1.3だったら
100人くらい志願変更することになりますよ??
そんな増える事はないと思いますよ!
ひみツン@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
いや、分からん・・・
俺の学校・塾合わせて35人くるしね。

せめて、1.2ぐらいが妥当
にゃは@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
こっちの学校と塾合わせても俺だけ(笑)
ご近所さん@一般人 [ 2013/02/09(土) ]
俺も学校と塾の両方で俺だけw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
七里ガ浜高校の情報
名称 七里ガ浜
かな しちりがはま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 248-0025
住所 神奈川県 鎌倉市 七里ガ浜東2-3-1
最寄駅 0.2km 七里ヶ浜駅 / 江ノ島電鉄線
0.9km 稲村ヶ崎駅 / 江ノ島電鉄線
1.1km 鎌倉高校前駅 / 江ノ島電鉄線
電話 0467-32-5457
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved