教えて!深沢高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:40件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
レターパックいつ郵送しますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
課題が終わり次第、
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/05(火) ]
さっきの質問なのですが、問題集も郵送するのですか?
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/05(火) ]
多すぎて嫌になる😡(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
自分はルーズリーフに解いてるので答えや式が書いてあるルーズリーフを送ります
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/05(火) ]
芥川龍之介さんの作品いくつ読みました?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
読んでません。郵送提出ではないので優先すべきものでは無いので
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/05(火) ]
あ、回答ありがとうございます!

これ更新されるのが遅くて読めていませんでした💦
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/05(火) ]
えっ、問題集に直書きしていないのですか?

私だったらめんどくさくて直書きします(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
どうせ計算式を書かなければいけないし、答えをかけるようなスペースではなさそうでしたので!!
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/05(火) ]
もし問題集も出すとしたら、、、👻ヒュー。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
いや、大丈夫ですよ。数学は『演習を行ったノート及びルーズリーフなど』って書いてあるので(ふふ
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/05(火) ]
泣きたくなる😭💦
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/05(火) ]
問題集も提出するとしたら…。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/05(火) ]
粘りますね〜
そもそもやってあるものを出してある時点でそれでいいんですよ。提出物って。
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/06(水) ]
やり取りが途中までしか見えん😭
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/06(水) ]
あっ見えた。

そうなんでしょう?
しんぱーい、、、。
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/06(水) ]
タイムリミットが迫っている、、、。

どーしよー。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/06(水) ]
問題集も提出することになっても問題集提出することを書いてありませんでしたよといくらでも言い訳できますよ。

集中しましょう
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/06(水) ]
は〜い✋

保健体育の教科書の内容をまとめる課題はルーズリーフ何枚分ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/06(水) ]
質問しても誰も答えてくれません、、、。

ゴールデンウィークだから?
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/06(水) ]
なんかいろいろ質問しちゃってすみません💦
内緒さん@一般人 [ 2020/05/06(水) ]
自分はルーズリーフ4枚分になりました。
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/06(水) ]
そんなに書いたのですかΣ(・□・;)

内緒さん@一般人 [ 2020/05/06(水) ]
1つの単元に対してルーズリーフ1枚
って感じですかね
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/06(水) ]
優等生だΣ(・□・;)
内緒さん@一般人 [ 2020/05/06(水) ]
いやいや、そんな事ないですよー
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/06(水) ]
私は2枚で済ませようとしてます(笑)
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/06(水) ]
先生方忙しいのですかね。。。

答えてもらえないのです👻
内緒さん@一般人 [ 2020/05/06(水) ]
いやぁ、きついと思いますよ(笑)

気長に待つのがいいと思いますよ
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/06(水) ]
せっかちなもんで(笑)
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/06(水) ]
優等生さん、
入試の点数300いってます?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/06(水) ]
優等生じゃありませんが入試点数はゆうてそんな高くないです。内申でカバーと言ったとこでしょうか
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/06(水) ]
返信が見えない時あるから、
優等生さんとクラスルームで話したい(笑)

先生に教えてもらうパスワードって何のパスワードなんだろう?(クラスルームについて書いてあるプリントに書いてあったのですが、、、。)
内緒さん@一般人 [ 2020/05/06(水) ]
パスワードを設定してる先生とそうでは無い先生が居るので気にしなくていいかと
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/06(水) ]
ああそうなのですか!
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/06(水) ]
なんか質問してばかりなので、
答えられることがあれば、、、質問を、、、

コロナについて書く課題で図とか表とか用いりました?
内緒さん@質問した人 [ 2020/05/06(水) ]
そういえば、藤沢駅からは歩きですか?
それとも、バスですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/05/06(水) ]
図や表は使っていませんが、ところどころネタがはいってたりしています。

歩きですよ

内緒さん@質問した人 [ 2020/05/06(水) ]
新しく質問します!

(そろそろ、、、。)
内緒さん@一般人 [ 2020/05/06(水) ]
返信見えてませんでした。。。_(._.)_
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
深沢高校の情報
名称 深沢
かな ふかさわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 248-0036
住所 神奈川県 鎌倉市 手広1118-8
最寄駅 1.3km 西鎌倉駅 / 江の島線
1.4km 湘南深沢駅 / 江の島線
1.6km 石上駅 / 江ノ島電鉄線
電話 0467-31-6600
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved