教えて!藤沢総合高校 (掲示板)
「入学式」の検索結果:106件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/26(水) ]
入学式からスカート短くしても大丈夫ですかね?在校生の皆さんは入学式からスカート短くしていきましたか?またルーズソックス履いている人はいますか?
内緒@卒業生 [ 2014/03/28(金) ]
卒業生です。スカート短くしすぎたら先生に注意されて、入学式から悪印象がついてしまうのでやめた方がいいかと。私の知り合いに怒られていた人がいました。私の代ではルーズソックスを履いている人はほとんどいませんでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
明日入学式ですねo(^o^)o

9時までに指定された教室で待機って書いてあるんですが、指定された教室は明日の指示に従えばいいんですよね!?
内緒さん@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
そう思うよ
明日提出の宿題ってなんだっけ?
はははら@一般人 [ 2013/04/07(日) ]
宿題提出は明日はないはず。
内緒@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
ありがとー♪
宿題は最初の授業で提出です!!!
内緒さん@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
そっか
ありがとう、助かる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
まめもやし@一般人 [ 2013/04/06(土) ]
藤総の入学式の時間を教えて下さい!

生徒が入ってなければいけない時間教えて下さい!
内緒さん@一般人 [ 2013/04/06(土) ]
生徒は9時集合!保護者は9時40分までに体育館。
まめもやし@質問した人 [ 2013/04/07(日) ]
ありがとうございます。

助かりました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ハル@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
みなさん!
春休み中に、勉強ってしますか??
yuna@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
もちろんします(* ^ー゜)ノ
新入生テストで高得点取りたいのと、学年トップ目指したいので(*^▽^)/★*☆♪
ハル@質問した人 [ 2013/03/08(金) ]
ありがとうございます!!
頑張ってください(*´∀`)
私も負けないように頑張ります♪(^^)v
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
新入生テストっていつあるんですか??
yuna@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
去年は入学式の次の日ぐらいにあったそうです!!

多分入学して1週間以内にはあると思います☆
はる@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
新入正テストってどんな感じ?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
yunaさんって、特典どのくらいでした?
内緒さん@中学生 [ 2013/04/06(土) ]
私一度も勉強しなかった泣泣
そしたら因数分解できなくなった笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ちゅん@保護者 [ 2013/02/25(月) ]
次年度の入学式の日時を教えて下さい。
ぜひ行きたいのですが、仕事休めるか心配です。
yuna@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
今日分かりました☆
入学式は4月8日です!!
ちゅん@質問した人 [ 2013/02/28(木) ]
ありがとうございます♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
新一年生☆@中学生 [ 2010/03/22(月) ]
昨日、労働会館のスプリングコンサートに行きました♪司会やブラバンの指揮も
されいいた藤総の先生、美人で超ステキ!!
演奏も最高に良かったですw!
私もあの本格的な指揮者のいる先生のブラバンに入りたいと思いました☆☆☆
見学会ってありますか。あったら行きたいので、よろしくお願いします。
ww@在校生 [ 2010/04/03(土) ]
こんにちは!

吹奏楽部に所属している者です。

スプリングコンサートに来てくださり
ありがとうございました。

入りたいと思ってもらえてとても
うれしいです☆

見学会は特にありませんが、
入学式の日には全員で合奏。
次の日には部員が自主練をしていると
思うのでそのときに音楽室にきて
いただけたら光栄です。

その後も仮入などもできるので
ちょくちょく顔を出して
みてください。

部員一同お待ちしております。
@@在校生 [ 2010/08/23(月) ]
藤総ってなんか・・・。
想像と全然違いますよね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
藤沢総合高校の情報
名称 藤沢総合
かな ふじさわそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 252-0801
住所 神奈川県 藤沢市 長後1909
最寄駅 0.7km 長後駅 / 江ノ島線
1.9km 高座渋谷駅 / 江ノ島線
2.2km 湘南台駅 / いずみ野線
電話 0466-45-5200
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved