教えて!藤沢総合高校 (掲示板)
「記述」の検索結果:56件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
藤総受かりたい!!!@中学生 [ 2013/02/18(月) ]

内申80で
筆記試験260点だと受かりますかね?(汗)
記述は入れてないです…。
お願いします( ;∀;)
(^O^)@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
うーん、
制度も変わってますし保証は出来ませんが
びみょーなところだと思います!
今回のテストの善し悪しによってですね!

記述取れてるといいですね!
面接もがんばりましょ!
(^O^)@質問した人 [ 2013/02/18(月) ]

ありがとうございます!!!
明日面接なので
アピールしてきたいと思います\(^o^)/

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みみ@一般人 [ 2013/02/18(月) ]
内申91でテスト213点(自己採点)

確実にうかりませんよね・・・・

もう今、泣いています

内申がひとつ違うとどれだけ響くのかな・・・?

もし、知ってる人居たら教えてください
内緒さん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
テストの点数で言うと3.5点ぶんくらいです
みみ@質問した人 [ 2013/02/18(月) ]
内緒さん@中学生さん

ありがとうございます

213点・・・今までがんばってきたのに

涙がとまりません
ZOZO@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
私も内申91で、
自己採点(記述、自分の答えを問題用紙に書いてなかったものを除く)で207点でした。
昨日までは死にたかったのですが(笑)、
もう割り切りました!!
私立行く気まんまんです(笑)
親には申し訳ないですが、しょうがないですよね、、
ほんと、今までの頑張りってなんだったんだろう、、、
みみ@質問した人 [ 2013/02/19(火) ]
zozoさん

みんな、250点とかいっていて
すごいなって思います

内申重視してくれたらいいですよね・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ZOZO@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
自己採点で最悪でした
内申91
で、自己採点(記述と、問題用紙に自分の答えを書き忘れたものを除いて)
で207点しかなかったです。
死にたいです。 吐きそう、、
内緒さん@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
周りがどの程度の点数を取っているかによりますから 諦めずに面接で入学したい意志をアピールしましょう 頑張れ〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
みんな内申どのくらいですか?
また、テストはどのくらいとれていますか?
yuna@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
内申ゎ87でテストゎ記述抜いて、250点です・゜・(つД`)・゜・
内緒さん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
本当ですか‼僕は84で266です……(o_o)
yuna@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
じゃあ同じぐらいですね!!!
内緒さん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
ですね‼俺明日面接です(^ー^)ノ
お互い頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
yuna@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
自己採点で数学国語ゎ60点くらいでしたが、英語と社会が半分以下でした(/_;)
大丈夫ですかね??
スライム@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
yunaさんは合計何点ですか?
yuna@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
記述の配点にもよるのですが、220〜240点くらいです…
内申ゎ87で…ちょっと厳しいかな……
スライム@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
ぼくも内申85で260くらいです?ホ
やばいです
ぴーたん@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
みんな僅差だよね。。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ピンチ@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
内申85、今日のテストは記述20点ぶんいれないで260でした?ホ

受かりますかね?(泣)
内緒さん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
内申90の260でした。
受かりたいですね
後は面接なので頑張りましょう‼
一緒に合格しましょう
(ꈨຶꎁꈨຶ)۶@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
がんばろう!(´;ω;`)

まったく同じくらいだよ笑

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
藤沢総合高校の情報
名称 藤沢総合
かな ふじさわそうごう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 252-0801
住所 神奈川県 藤沢市 長後1909
最寄駅 0.7km 長後駅 / 江ノ島線
1.9km 高座渋谷駅 / 江ノ島線
2.2km 湘南台駅 / いずみ野線
電話 0466-45-5200
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved