教えて!茅ケ崎高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
桂秀吉@在校生 [ 2019/02/20(水) ]
この学校に入学しても良いことないけどね
杉森@中学生 [ 2019/02/20(水) ]
そんなことないです!
色々な行事や授業を体験して本当に入りたいと思えました!なので本当に入りたいんです!
内緒さん@一般人 [ 2019/03/01(金) ]
まあ、行事大好き陽キャ諸君には向いてるわな
内緒さん@一般人 [ 2019/03/02(土) ]
↑私のような陰キャには?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/08(金) ]
内緒さん≫残念ながら
内緒さん@一般人 [ 2019/03/15(金) ]
↑マジか。(゜-゜)
内緒さん@一般人 [ 2019/03/17(日) ]
3/15の内緒さん≫最近は合唱練習をしてるが、行事大好き茅高生(クラスの1/3くらい)がガチ勢過ぎて萎える。あと、クラスをまとめる立場である学級委員が授業中にスマホをいじったり眠ったり何かを食べたりするくらい不良生徒。やって良いことと悪いことの区別もつかない馬鹿な方の陽キャだから余計嫌だ
来年度、受験するつもりの陰キャ君は、もっと勉強頑張って鶴嶺行った方が良いぞ
3/15の内緒さん@一般人 [ 2019/03/20(水) ]
なるほど。コメントありがと。
みんなが行事にガチで頑張ってると自分のような何をやっても平均以下の奴にとってはプレッシャーなんだよな。特に体育祭とか。みんなに迷惑かけないように必死に頑張るしかなくなるww
というか、学級委員がそんな不良でクラスは大丈夫なのか??
内緒さん@一般人 [ 2019/03/22(金) ]
3/15の内緒さん≫テスト平均は他クラスより高い
茅ケ崎高校は偏差値54ってことになっとるが、実際もっと低いと思ふ。俺なんかが評定平均?.?で、学年順位???位だからね
3/15の内緒さん@一般人 [ 2019/03/28(木) ]
へ〜そうなのか。まあ、偏差値ってあまり当てにならないことあるもんな。
(´・ω・`)@在校生 [ 2019/04/07(日) ]
人を陰キャと陽キャで区別してるような奴の意見なんて当てにしない方がいいぞ。
あと何組かは知らんが俺のクラスは少なくとも学級委員真面目だったぞ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
茅ケ崎高校の情報
名称 茅ケ崎
かな ちがさき
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 54
郵便番号 253-0042
住所 神奈川県 茅ヶ崎市 本村3-4-1
最寄駅 0.9km 北茅ヶ崎駅 / 相模線
1.1km 茅ヶ崎駅 / 東海道線
1.4km 茅ヶ崎駅 / 相模線
電話 0467-52-2225
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved