高校受験ナビ
検索
北越新潟東新潟向陽日本文理東京学館新潟高志中等教育学校新潟商業新潟中央敬和学園
私立
共学

新潟青陵高校

にいがたせいりょう
偏差値 42
新潟青陵高校のいいね923
798件の質問と1778件の回答
概要
新潟青陵高等学校は、新潟県新潟市中央区水道町一丁目にある私立高等学校。(沿革節の主要な出典は公式サイト)1900年(明治33年) - 下田歌子が創立した帝国婦人協会の新潟支部により裁縫講習所開講。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • おにぎりちゃん:みんなで受験頑張ろ!😄受かりたい‼️
新潟青陵高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(新潟青陵高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      おにぎりちゃん@中学生

      体育祭っていくつの連合とかに分かれるんですか?🤔
      どんな競技があったりしますか?🏃🏻‍♀️

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      この間青陵高校ってビックスワンで体育祭だった?
      いつも平日なんですか?見に行きたなった中3です

      1件の回答開閉
    • 人の心とかないんか@在校生

      いつも平日なわけでないと思う〜
      今年はビックスワンで行ったけど、エコスタで行うこともあるよ!

    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      キャリアアドバンスコースって定期考査何教科ですか?あと何点とったら結構やばいですか??、。あと青陵って赤点とったら2年生になれませんか??

      2件の回答移動
    • 人の心とかないんか@在校生

      テストは大体10教科に3〜4日間
      赤点は35以下かな
      赤点取りまくったり出席日数足りなかったりしたら流石に留年する

    • 学校生活1

      おにぎりちゃん@中学生

      体育の授業って週何回くらいですか?
      できれば他の授業も教えてくれたら嬉しいです!🥹

      3件の回答移動
    • 人の心とかないんか@在校生

      授業はあんまレベル高くないなー
      国語と社会は2つに別れるよー!

    • 学校生活2

      おにぎりちゃん@中学生

      体操着ってどんな感じですか?🤔

      4件の回答移動
    • おにぎりちゃん@質問した人

      制服の中に体操着って着ますか?🧐

    • 学校生活1

      おにぎりちゃん@中学生

      修学旅行ってどこに行くんですか?💕
      何泊何日ですか?🤔

      2件の回答移動
    • おにぎりちゃん@質問した人

      なるほど🧐
      ありがとうございます😊
      行く時って制服ですかね?(分からなかったり答えたくなかったら全然良いです。)

    • 学校生活2

      内緒さん@在校生

      青陵に関する聞きたい質問あったらなんでもいいよ聞いて🩷

      7件の回答移動
    • 人の心とかないんか@在校生

      エンパワメントは1クラス
      キャリアドは1クラス
      デザインは6〜7と多めかな?
      1年生は

    • 学校生活2

      おにぎりちゃん@中学生

      宿題とかって多いですか?😑
      毎日ありますか?🥸

      6件の回答移動
    • おにぎりちゃん@中学生

      楽しみにしてます❣️😊

    • 学校生活3

      おにぎりちゃん@中学生

      電車通学の人ってどのくらいいるのでしょうか?🫥

      4件の回答移動
    • おにぎりちゃん@質問した人

      はい!頑張ります!!

    • 学校生活1

      おにぎりちゃん@一般人

      学食ってありますか?🥹
      お昼に弁当🍱やパン🍞を売りに来る人はいますか?
      売店とかってあるんでしょうか?
      質問多くてすみません🙇

      4件の回答移動
    • おにぎりちゃん@中学生

      そうなんですね!ありがとございます‼️

    • 高校受験2

      おにぎりちゃん@中学生

      定期テストで何点くらい取ってれば受かれますか…?
      得意科目と苦手科目の差が激しいから、心配です…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      5件の回答移動
    • おにぎりちゃん@質問した人

      ありがとうございますーーーーー!!勉強頑張ります🫡

    • 学校生活3

      おにぎりちゃん@中学生

      青陵高校の制服で、女子はスラックスorスカート、リボンorネクタイって聞いたんですけど、どのくらいの割合でいるんですか?

      5件の回答移動
    • おにぎりちゃん@質問した人

      そうなんですね❣️可愛いですね💕

    • 部活動3

      おにぎりちゃん@中学生

      部活に入ってる人ってどのくらいいるんですか?

      4件の回答移動
    • おにぎりちゃん@質問した人

      そうなんですね!私も家遠いから、もし受かって入学したら帰宅部にしようかなって考えてます!!😊

    • 高校受験5

      おにぎりちゃん@中学生

      青陵高校のオープンスクールに行く時の服装って何ですか?

      7件の回答移動
    • おにぎりちゃん@中学生

      わかりました‼️頑張って勉強して、受かりたいです‼️

    • 部活動1

      おにぎりちゃん@中学生

      部活動がある日は何時に帰れますか?

      1件の回答開閉
    • 人の心とかないんか@在校生

      部活によるなー🤔
      文化部とかだと5時半〜6時には帰れるよ!!

    • 部活動1

      おにぎりちゃん@中学生

      青陵高校って部活動、強制ですか?

      1件の回答開閉
    • 人の心とかないんか@在校生

      強制じゃないよー

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      帰宅部は何時に帰れるんですか?

      1件の回答開閉
    • 人の心とかないんか@在校生

      6限だったら3時半
      7限だったら4時半とかだよー

    • 学校生活2

      内緒さん@在校生

      体力テストってあるんですか?!

      1件の回答開閉
    • 一般ピーポー(中学生ですがすみません)@中学生

      調べたところ、毎年やってるらしいです。たぶんもうやってますよね。すみません🙇
      仲良くなれたら嬉しいです!

    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      普通ABってなんですか

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@在校生

      クラスに馴染めません友達と話しても気まずいんですけど、先輩方は入学してからどのくらいで馴染むことが出来ましたか😿?

      1件の回答開閉
    • ☀️@一般人

      テンション上げてご!