教えて!新潟青陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:32件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
K@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
セーラー服買う人いますかー!!
あ@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
セーラー服って強制なんですか?
K@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
違うと思います!普通の半袖のシャツとセーラー服で選べると思います!
あ@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
えそおなんですか!?
えじゃあセーラー服買います!!
K@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
仲間嬉しいです!笑セーラー服買う人全然いなかったらどうしようと思ってました笑セーラー服可愛いですよね♡
あ@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
反則レベルに可愛いです♡
K@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
ほんとそれなです︎‪💕今年からセーラー服あるの最高♡
あ@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
それな?
kさんリュックとすくばどっち使う?
K@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
リュック使うー!初日からキーホルダーとか付けても大丈夫かな?笑
あ@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
うちも最初はリュックで行くつもり!!
大丈夫っしょ!
K@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
大丈夫か!笑楽しみだね〜!JK︎‪︎‪💕いじめ多いって聞いて怖いけどもし同じクラスになったら仲良くしよ〜!
あ@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
楽しみ^ ^
それな?!いじめやだよねー
クラス違くても仲良くしよ!🥹🥹
K@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
もちろん!仲良くしよ〜!♡てか3月22日クラス発表だっけ?!はやくない?!!笑笑
K@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
ごめーん!笑クラス発表4月2日だった笑🙏
あ@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
えはや!!
今年って何組まであるんだろう!?
K@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
今年人数多そう笑笑同じクラスなりたいぃ🥺
高校マジで楽しみー!
あ@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
確かにおおそう!
それな同クラがいい🥹
てかオリエンテーションの日できたらどっかで待ち合わせして良かったら話さない?!
難しそうだったら全然断って!!
K@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
いいね!話したい!!でも親いるからトイレとかで話す?!笑笑
あ@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
おけー!!
いつトイレ行く?笑笑
K@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
じゃあオリエンテーションが終わったらにする?
でも制服採寸とかあるから終わる時間帯バラバラじゃん😭あそれか3月22日の学力テストの時にする?!その時だったら親いないからゆっくり話せるし!(ごめん長文笑)
あ@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
確かに👍🏽
じゃあ!学力テストの日にしよー!!
K@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
おっけ!ありがとー!
話すの楽しみ🥰
あ@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
ね!!
学力テストの日どこで話す??!
K@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
教室同じだったらいいんだけどぉ
じゃ〜1階のトイレ分かるー?もしテストやる教室違かったらそこのトイレで!!笑あ受験番号何番?
あ@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
たぶんわかる!
確か2346か2364!!
何番?
K@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
え結構近いじゃん!私2351だよ!!じゃあワンチャン同じ教室かもねっ!
あ@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
えちか!!
確かにわんちゃんそーかも!
話すタイミングあるかな??
K@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
まず顔が分からないから話せるかなー?😅特徴言っとく?笑笑あ!インスタとかやってるー?
あ@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
やってるよー
やってる??やってたら、ゆーざーねーむ教えてー
K@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
やってるよ!
lxqrin.08 はい!
あ@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
今フォローした!
K@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
ありがとーぅ!!
K@中学生 [ 2024/03/18(月) ]
久しぶり‼︎ごめんスマホ無くしちゃってLINE出来ないから22日の事ここで話そ〜🙇🏻‍♀️💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新潟青陵高校の情報
名称 新潟青陵
かな にいがたせいりょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 951-8121
住所 新潟県 新潟市中央区 水道町1-5932
最寄駅 1.0km 白山駅 / 越後線
1.9km 関屋駅 / 越後線
2.9km 新潟駅 / 越後線
電話 025-266-8131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved