教えて!新潟青陵高校 (掲示板)
「受験」の検索結果:110件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
2024受験生@中学生 [ 2024/02/03(土) ]
二月の一般で、青陵高校を受けます。
今までの成績は1が少しあり、一番高いので3です。実力テストでは三教科95点ほどです。
こんな僕でも受かれますか?
🌷➰@在校生 [ 2024/02/07(水) ]
落ちる人はかなり少ないので大丈夫だと思います!
2024受験生@中学生 [ 2024/02/07(水) ]
2023の過去問を解いたら国語数学だけで合計
137点でした!
ですが、まだ受かるか心配です・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
K@中学生 [ 2024/01/21(日) ]
セーラー服買う人いますかー!!
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
K@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
え結構近いじゃん!私2351だよ!!じゃあワンチャン同じ教室かもねっ!
あ@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
えちか!!
確かにわんちゃんそーかも!
話すタイミングあるかな??
K@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
まず顔が分からないから話せるかなー?😅特徴言っとく?笑笑あ!インスタとかやってるー?
あ@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
やってるよー
やってる??やってたら、ゆーざーねーむ教えてー
K@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
やってるよ!
lxqrin.08 はい!
あ@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
今フォローした!
K@中学生 [ 2024/01/22(月) ]
ありがとーぅ!!
K@中学生 [ 2024/03/18(月) ]
久しぶり‼︎ごめんスマホ無くしちゃってLINE出来ないから22日の事ここで話そ〜🙇🏻‍♀️💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん0205@中学生 [ 2024/01/17(水) ]
もう受験終わって明日合格発表なのですが
成績があまり良くなく悪く3教科でも100~50 怪しいのですが受かると思いますか…?親は大丈夫と言ってくれているのですが私自身がどうしても不安で落ち着けず不安です🥲ちなみに専願Bなので面接もしました🙇
内緒さん0205@質問した人 [ 2024/01/17(水) ]
50いかないは言い過ぎですが50~70前後くらいだと思います🥲
ちくわ@中学生 [ 2024/01/17(水) ]
私も専願Bで受けたんですけど受かるか心配です💦面接は上手くいったんですが、
筆記が全然解けなかったのですごく心配です😟
内緒さん0205@中学生 [ 2024/01/17(水) ]
同じ気持ちの人は沢山居ますよね…
もしかしたら会場であってるかもしれませんね☺️面接はスパッと5分くらいで終わって受け答えなどできていて上手くいった感じしますけど
私も筆記は数英が苦手で空白の所も少しあるので…しかも明日合格発表なので尚更心配ですよね…🥲終わったので結果はどうこう言っても変わらないので(分かってても心配なりますよね🥲)受かってる事を願いましょ🙏🏻🍀
ちくわ@中学生 [ 2024/01/17(水) ]
教室どこでした?!笑私も数英苦手で空白あります笑笑
本当に受かってること願いましょ😭面接がちゃんと出来たのなら絶対大丈夫です!!願いましょ🌟🙏
内緒さん0205@中学生 [ 2024/01/17(水) ]
私は2階の階段から見て右側の方の教室で受けましたね!(分かりにくくてすみません🥲🙏🏻)
同じですねw!きっと大丈夫と信じて明日の発表待ちましょ🙏🏻💭きっと私もちくわさんも受かってる事を願っています😌
ちくわ@中学生 [ 2024/01/17(水) ]
私左側の教室でした笑笑笑
はい!明日どっちも受かってること願いましょ🙏✨
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
アイライン瓜田@一般人 [ 2024/01/16(火) ]
受験生のみんなとりあえずおつかれぇ!
どんな感じだったとか聞きたいから教えて
内緒さん@中学生 [ 2024/01/16(火) ]
国語40点くらい数学12英語30くらいでした。
受かりますか?心配です
秘密@一般人 [ 2024/01/16(火) ]
遅刻しました
だいじょうぶですかね、
内緒さん@中学生 [ 2024/01/16(火) ]
私も遅刻しました
秘密@一般人 [ 2024/01/16(火) ]
ほんとですか!?笑仲間いて安心しました笑雪とか凄かったからしょうがないですよね笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/01/15(月) ]
明日受験する人マジで学校内、教室寒いからカイロとか暖かくして行った方がいい!
受験する人頑張って!
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/15(月) ]
(余談、受かって入学してしばらくしたらタブレット買わされてると思うけどそのタブレットでみんな授業中YouTubeとか見てる。入学初めはスマホ使ってないかめっちゃ見られると思うから(特に昼休み)出来るだけ使わない方がいい5.6人取られてた。親に直接渡さないとダメだから家遠い人は気をつけた方がいい。)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
アイライン瓜田@在校生 [ 2024/01/12(金) ]
受験前だから気になることがあればここに書いてくれよ!できるかぎりすぐこたえるぜ。アイライン瓜田
内緒さん@中学生 [ 2024/01/12(金) ]
どうやって友達作りましたか?
入学式からピアスが空いてたら先輩になんか言われますか?
みんな友達はすぐ出来てましたか?
授業中スマホをいじってる生徒はいますか?
内緒さん@中学生 [ 2024/01/12(金) ]
お弁当の人はどのくらいいますか?
あ@在校生 [ 2024/01/14(日) ]
アイラインさんが息をしていないので代わりに答えるわよ

友達はもう普通に話しかけるしかないわね
それかインスタで青陵に行く人ーって聞くぐらいかしら
ピアスは開いているだけなら言われないわよ 先生によってはネチネチ言うわ
授業中は後ろの席だったりするとたまにいじってるわよ あまりオススメはしないわ

弁当は五分五分って感じかしら
日によって弁当だったり買う人もいるし、弁当だけだと足りないから購買や自販機で追加で買う人もいるわよ
あ@在校生 [ 2024/01/14(日) ]
ごめんなさい、先輩にだったわね
私たちの代は割と1年生調子乗りすぎじゃない?って声を聞くし私もそう思う時があるわよ
でも開いてるだけなら特に何も思わないわよ
ピアスを付けてたら目をつけられるわね
内緒さん@中学生 [ 2024/01/14(日) ]
スクバ狩りはありますか??
あ@在校生 [ 2024/01/15(月) ]
うーーーん、そういうのは特に聞かないわね
スクバにバカでかいキーホルダーとかをジャラジャラつけてる後輩がいると、ちょっと…って思うことはあるけれど、使うカバン自体は別に気にしていないわよ
アイライン瓜田@一般人 [ 2024/01/15(月) ]
あさんまじありがとうね
わたくしお熱で死んでいたわ!受験生もたいちょうにあきをつけてね1
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/12/15(金) ]
お袋は受験先を聞いて泣いてやめろって言ったけど俺がやらなきゃ誰がやる受かってみせますよ青陵高校その心意気だね
アイライン瓜田@一般人 [ 2023/12/15(金) ]
先輩が言わなくて誰が言う。言わせてもらいますアドバイス、絶対受かるぞ
アイライン瓜田@一般人 [ 2023/12/15(金) ]
受からない方がおかしいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/12/06(水) ]
青陵高校を受験しようと思っているのですがアイプチをして行ったら先輩方や先生方に目付けられますか?
アイライン瓜田@一般人 [ 2023/12/16(土) ]
私みたいメイクを濃くしてると顔に刺青が入ってると思われて、アイライン瓜田というあだ名がつきます。 抜き打ちで規律検査が行われるので、気をつけましょう。
以上アイライン瓜田より。
内緒さん@質問した人 [ 2023/12/17(日) ]
アイライン瓜田先輩へ
ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/10/21(土) ]
青陵高校を受験したいと思ってます!
いじめが多いと聞くのですがどういういじめがあるのですか?
またどういう人が目つけられやすいですか?
内緒さん@一般人 [ 2023/10/28(土) ]
化粧、、髪の毛を巻く、スカートを折るなどすると絶対に先輩に目付けられます。いじめというか性格がひん曲がってる人が多いので喧嘩などのトラブルが多いです。それに加え話の話の通じない人が非常に多いですこれは生徒に限らず先生もです。自分もキラキラとした物を夢みて一昨年入学しましたが全く逆でした。化粧やスカートを折るなどは1年は絶対に先生に捕まります。最初から受けるのではなくあくまで最終手段にすることを本当におすすめします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/09(月) ]
青陵行こうと思ってるんですけど他に行こうと思ってる方いませんか?
[ 99件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ら@中学生 [ 2024/01/26(金) ]
去年半袖のワイシャツ来てなかったから迷う笑
ら@中学生 [ 2024/01/27(土) ]
てか!今日、オリエンテーションだね!!
昨日までめっちゃ忘れてた!笑
内緒さん@中学生 [ 2024/01/27(土) ]
それな
忘れてた笑笑
今日グループなんだった?
ら@中学生 [ 2024/02/01(木) ]
めっちゃ忘れてたごめんーーー
Aだった気がする!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/01(木) ]
全然いいよ!
おー! Aだったんだね笑
ら@中学生 [ 2024/02/03(土) ]
そうそう!
てか、冊子の宿題みたいなのやってる?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/03(土) ]
やってなーいよー!
もうすぐしたらする笑笑
らさんやった?
ら@中学生 [ 2024/02/06(火) ]
全然やってない!w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

新潟青陵高校の情報
名称 新潟青陵
かな にいがたせいりょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 951-8121
住所 新潟県 新潟市中央区 水道町1-5932
最寄駅 1.0km 白山駅 / 越後線
1.9km 関屋駅 / 越後線
2.9km 新潟駅 / 越後線
電話 025-266-8131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved