教えて!新潟青陵高校 (掲示板)
「合格」の検索結果:68件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
中学生@中学生 [ 2024/03/11(月) ]
青陵高校に合格したあと入学生学力テストというものをすると書いてあるのですが、テストは3教科ですか?それとも5教科ですか?
自分は特進にいこうと思ってます。
🌷➰@在校生 [ 2024/03/15(金) ]
特進コース1年です!私の代は学力テストは3教科でした!ただ今年はわからないのでオリエンテーションなどで貰った冊子?があればそれを見た方がいいと思います。特進コースは大変なこともありますがとても楽しいです!ぜひ頑張ってください!!
たたみ@一般人 [ 2024/03/18(月) ]
今年女子バスケット部に入る人いませんか?
中学生@中学生 [ 2024/03/18(月) ]
特進クラスに入るには学力テストでどれくらい点数とればいけますか?
🌷➰@在校生 [ 2024/03/19(火) ]
詳しい点数はわからないけど半分取れれば十分だと思います︎👍🏻 ̖́-
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
愛理@中学生 [ 2024/01/19(金) ]
2月の一般を受けるんですが、筆記試験って最低何点取れば合格ですか?
それと、どっちかが良くてどっちかがよかったら受かりますか?
面接が良くても、筆記試験がダメとか、その逆など………。)
最後に、面接で何聞かれますか?(何個聞かれますか?)
面接で何秒黙ったら受からないかとかありますか?

初投稿(初質問)長文失礼しました!!
愛理@中学生 [ 2024/01/19(金) ]
追加で、志望動機を教えてもらえると嬉しいです
愛理@中学生 [ 2024/01/19(金) ]
何回もすいませんアルバイトってバレなきゃしてもいいですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/01/29(月) ]
去年1月の専願で受かってます!
筆記試験は過去問全部解いてだいたい出題形式わかって漢字とかかけてれば大丈夫だと思うよ!面接は何秒黙ってたらだめとかはないど、ずっと黙ってると先生方がん?ってなっちゃうかもだからその時は「ちょっと待ってください」とかいま考えてることを伝えた方が印象いいかも!面接ぐだぐだだったけど受かったからだいじょうぶ!志望動機は海が近いからです!って言ってた気がする笑これで受かったのやばい笑あとは校訓とかがいいって話したな笑
バイトはやってる人けっこういる!バレなきゃだいじょうぶだけどバレたらやばい!長くなってごめんね💦無事受かりますように!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
。。@中学生 [ 2024/01/17(水) ]
学校で合格発表を見る場合って制服で行くんですか?!
内緒さん@中学生 [ 2024/01/17(水) ]
制服で行こうと思ってます!
。。@質問した人 [ 2024/01/18(木) ]
おっけーです!ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん0205@中学生 [ 2024/01/17(水) ]
もう受験終わって明日合格発表なのですが
成績があまり良くなく悪く3教科でも100~50 怪しいのですが受かると思いますか…?親は大丈夫と言ってくれているのですが私自身がどうしても不安で落ち着けず不安です🥲ちなみに専願Bなので面接もしました🙇
内緒さん0205@質問した人 [ 2024/01/17(水) ]
50いかないは言い過ぎですが50~70前後くらいだと思います🥲
ちくわ@中学生 [ 2024/01/17(水) ]
私も専願Bで受けたんですけど受かるか心配です💦面接は上手くいったんですが、
筆記が全然解けなかったのですごく心配です😟
内緒さん0205@中学生 [ 2024/01/17(水) ]
同じ気持ちの人は沢山居ますよね…
もしかしたら会場であってるかもしれませんね☺️面接はスパッと5分くらいで終わって受け答えなどできていて上手くいった感じしますけど
私も筆記は数英が苦手で空白の所も少しあるので…しかも明日合格発表なので尚更心配ですよね…🥲終わったので結果はどうこう言っても変わらないので(分かってても心配なりますよね🥲)受かってる事を願いましょ🙏🏻🍀
ちくわ@中学生 [ 2024/01/17(水) ]
教室どこでした?!笑私も数英苦手で空白あります笑笑
本当に受かってること願いましょ😭面接がちゃんと出来たのなら絶対大丈夫です!!願いましょ🌟🙏
内緒さん0205@中学生 [ 2024/01/17(水) ]
私は2階の階段から見て右側の方の教室で受けましたね!(分かりにくくてすみません🥲🙏🏻)
同じですねw!きっと大丈夫と信じて明日の発表待ちましょ🙏🏻💭きっと私もちくわさんも受かってる事を願っています😌
ちくわ@中学生 [ 2024/01/17(水) ]
私左側の教室でした笑笑笑
はい!明日どっちも受かってること願いましょ🙏✨
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
。。@中学生 [ 2024/01/07(日) ]
青陵高校専願で受けるんですけど3教科平均50点ぐらいでも面接めっちゃよかったら合格しますか??(ちなみに専願Bです!)
アイライン瓜田@一般人 [ 2024/01/12(金) ]
うかるよん
ほぼ面接は落ちないから安心して
内緒@中学生 [ 2024/01/12(金) ]
3教科合計50点で受かるんですか!!?教えて下さりありがとうございました!
頑張ります💪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2023/12/31(日) ]
合格発表ってどんな感じに発表されるんですか??!
アイライン瓜田@在校生 [ 2024/01/05(金) ]
学校に行って分かるか、ネットでも合否がわかるよん
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
アイライン瓜田@在校生 [ 2023/12/16(土) ]
毎日確認するので質問がある中学生ガキどもはここに質問しろ。アイライン瓜田より
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2023/12/17(日) ]
・入学したらパソコン買うのですか?
・そのパソコンは卒業したらもらえますか?
・パソコンって規制とかつけられますか?
・オリエンテーションとはどのような事をするのですか?
・電子辞書も買わされるのですか?
・一人行動だと目つけられるのですか?
・みんな携帯どういう時にいじってますか?
長い質問すいません
アイライン瓜田@在校生 [ 2023/12/18(月) ]
・パソコンは確実に買うでしょう。多分5万くらいのを買います。
・卒業したらパソコンはもらえると聞くので安心してください。
・パソコンには規制はかけられますが多くに人がスマホのアカウントを入れているのでバレなきゃほぼ自由に使えます。
・電子書籍はかわされないと思います。少なくとも自分のクラスの人達は買っていません。
・一人で行動している人は少ないけどいます。でも多くの人は集団でいるか2,3,人でいます。 1人だと周りと関わりづらくなるかもしれません。
・携帯.スマホは多くの人が昼休みに先生にバレずに使っています。先生にバレるとかなりめんどいです、親呼ばれます。 オリエンテーションは制服採寸とかします。アイライン瓜田より。
アイライン瓜田@在校生 [ 2023/12/18(月) ]
ごめんなさい。パソコンは8万ぐらいのクロームブックを買います。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/22(金) ]
カップル多いですか?
アイライン瓜田@一般人 [ 2024/01/05(金) ]
破綻するカップルが多いです
おぜう様@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
昨日受けてきました。数学は40点ぐらいで国語が30点ぐらいで英語が10点で受かりますか?めっちゃ心配です(泣)
おぜう様@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
数学は40点ぐらいで英語が10点ぐらいで国語が30点ぐらいで受かりますか?めっちゃ心配です(泣)
おぜう様@一般人 [ 2024/02/16(金) ]
同じ質問しましたけど気にしないでください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/09(月) ]
青陵行こうと思ってるんですけど他に行こうと思ってる方いませんか?
[ 99件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ら@中学生 [ 2024/01/26(金) ]
去年半袖のワイシャツ来てなかったから迷う笑
ら@中学生 [ 2024/01/27(土) ]
てか!今日、オリエンテーションだね!!
昨日までめっちゃ忘れてた!笑
内緒さん@中学生 [ 2024/01/27(土) ]
それな
忘れてた笑笑
今日グループなんだった?
ら@中学生 [ 2024/02/01(木) ]
めっちゃ忘れてたごめんーーー
Aだった気がする!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/01(木) ]
全然いいよ!
おー! Aだったんだね笑
ら@中学生 [ 2024/02/03(土) ]
そうそう!
てか、冊子の宿題みたいなのやってる?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/03(土) ]
やってなーいよー!
もうすぐしたらする笑笑
らさんやった?
ら@中学生 [ 2024/02/06(火) ]
全然やってない!w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/09/30(土) ]
入試のテストがすごく悪くても面接が良ければ受かる可能性ってありますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/10/20(金) ]
一応最低の合格ラインの点数が決まっているのでそれを下回ればいくら面接がよくても不合格です
内緒さん@卒業生 [ 2023/10/28(土) ]
受ければ受かります結構ガチです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/30(土) ]
実テと定期テストそれぞれ合計どのくらい取ってれば合格しますか?
専願で受けたいと思ってます
内緒さん@一般人 [ 2023/10/04(水) ]
実テ100点前後定期テスト150前後でも受かってるので安心してください!程度によりますがもう少し頑張れるなら他の学校に進学すべきですよ💦本当に後悔します
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

新潟青陵高校の情報
名称 新潟青陵
かな にいがたせいりょう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 951-8121
住所 新潟県 新潟市中央区 水道町1-5932
最寄駅 1.0km 白山駅 / 越後線
1.9km 関屋駅 / 越後線
2.9km 新潟駅 / 越後線
電話 025-266-8131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved