教えて!東京学館新潟高校 (掲示板)
「名前」の検索結果:12件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/04/07(日) ]
特進クラスの人に質問です!
13、14日の学習合宿って、やっぱり行きますよね?!
軌跡@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
行きます!
僕は1年10組です!
内緒さん@一般人 [ 2013/04/08(月) ]
返事ありがとうございます!
私も行きます。
宜しくぅ(^-^)/
軌跡@一般人 [ 2013/04/09(火) ]
男子ですか?女子ですか?
名前か、クラス、名簿教えていただけたら、幸いです!
↑ この話題にコメントする。
名前

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みなま@一般人 [ 2009/07/14(火) ]
学館の特進のかたが学校説明会で特進は中央の学究より上だって言っていたのですが本当でしょうか?正直びっくりしました。
1年@在校生 [ 2009/07/18(土) ]
正直嘘だと思います。
特進は勉強出来ると考えていましたが、
締め付けられ過ぎて逆に自分がやりたい勉強が出来ません。
この学校の特進にだけは来ない方がいいと思います。
本当に最悪な学校。
なんなん@一般人 [ 2009/08/12(水) ]
近くに寮はありますか。また一番お手頃な
アパートはありますか
内緒さん@一般人 [ 2009/11/22(日) ]
はい、あります。わりと学校の近くに寮があるらしいですよ。
特進@在校生 [ 2009/11/26(木) ]
特進が中央学究より上だというのは英語のことだと思います。トップは偏差値80をゆうに超えていますよ。
卵@中学生 [ 2010/01/09(土) ]
専願入試で受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2010/03/24(水) ]
あり得ません。
なら名前の売れてる学校行った方が後々特です。
内緒さん@一般人 [ 2010/05/13(木) ]
↑俺もそう思う…

特進はレベルが高いなんて威張ってたって所詮学館…

だったら普〜通に名前の売れてる高校入った方がよっぽどイイ
↑ この話題にコメントする。
名前

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東京学館新潟高校の情報
名称 東京学館新潟
かな とうきょうがっかんにいがた
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 950-1141
住所 新潟県 新潟市中央区 鐘木185-1
最寄駅 4.2km 新潟駅 / 白新線
4.2km 新潟駅 / 越後線
4.3km 白山駅 / 越後線
電話 025-283-8857
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved