- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
新発田農業高校
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥2
今年の入試問題の数学が難しすぎてかなり点数を落としたと思います。全教科の自己採点もしたけどかなり低くて150点行ってないも知れなくて凹んでます。
皆さんはどんな感じでしたか? -
私も自己採点低くて心配だったんですけど受かりましたよ!!
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥1
-
先生に聞けばよろしい
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥1
-
バイトがしたいならバイトOKの高校行けばよいだけですね。
ダメだと言っているのに何とかしたいと考える意味が分からない。考え方が子供すぎます。
-
-
-
高校受験♥1
-
万代志望だけど同じくらいだから...多分大丈夫だと思います!
-
-
-
学校生活♥2
-
新発田農業に入れた人は中学校の定期テスト、実力テストは何点くらいでしたか😓
何点ぐらいあれば入れますかね> <
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
すぐバレます。予告無しでスカート短くないかメイクしてないかピアス空いてないか等担任、副任でダブルチェックしてきます。身だしなみに結構厳しめです。
-
-
-
高校受験♥2
中3です!
高校の偏差値が44で(定員160)倍率が1.09で15人落ちるみたいです。
実力テストは5教科185~190くらいです。
内申は、3多めのたまに4・5があるくらいです。でも3年の前期に2教科2を取ってしまいました。 この場合受かる事はできますか😭? -
難しいかもしれませんが、頑張ればいける
-
-
-
学校生活♥3
-
回答ありがとうございます‼️
-
-
-
学校生活♥2
-
高1ですが、先生によって違うかもしれません!
私の担任はバレても怒られたりとかはされませんでした!カラコンもまつげもばちばちやってるので大丈夫です❣️
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥2
-
2025年受験生です!!
私も今それぐらいなのですが、主様は合格できましたか?!😭
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
去年から女子のネクタイができ、1、2年生ではネクタイをつけてる人がいます
-
-
-
学校生活♥1
-
友人は動物専攻から看護学校に進学していましたよ!
-
-
-
部活動♥1
-
バレー部あります
-

