- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
敬和学園高校
-
-
その他♥1
-
元敬和生の方もお元気で!
-
-
-
学校生活♥1
-
普通ですよ〜 先生むっちゃ優しいよ
-
-
-
学校生活♥2
-
1.ない!
2.大丈夫!
3.基本的には自分が通学に乗っている方面のバス以外は乗車しちゃだめだけど、事務の人に聞いてみると良いよ。
4.口頭で、ランチを持っているおばさまに言えば大丈夫だよ。これぐらい?って調整してくれる。
5.いじめ、 ...100字以上
-
-
-
学校生活♥2
-
いいんじゃないかな?大切なものだろうから、なくさないようにね。
-
-
-
学校生活♥1
-
単車も大丈夫ですか??
-
-
-
その他♥2
-
そうなんですね。いじめ、いやですね。先生たちはそれぞれの生徒のことを考えていることはいるんだけど、なかなか解決できないみたいです。そもそもいじめをする人自身は先生から注意を受けただけでは、やめないと思うんですよね。周囲のみんながいじめられてる人の味方をすれば、良いんだと私は思います。いじめている人に対して何か言わなくても良いから。
-
-
-
学校生活♥3
-
卒業式、これから入学する人たちも自由に見られれば良いですね。掲示板にあるようなやっかみとか、恨みとか、そういうのが一部の人の話だってわかります。不安もなくなると思います。
-
-
-
高校受験♥1
-
応援してるよ がんばれ!
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
受験生です!!ちょっと聞くのが遅くなってしまっているのですが集団面接でどのようなことを聞かれるのか教えて頂きたいです!
-
がんばれ!一生懸命さが伝われば大丈夫だよ!一体どんな子なのかな?学校はそこを見ています!
-
-
-
学校生活♥2
-
寮生のことですか?できますよ!
-
-
-
高校受験♥1
-
寮生、先輩と一緒の部屋とかはじめは緊張するし、大変だなぁと思うこともあるけど、楽しいこともたくさんあるし良い経験になると思います
治安が悪いってことはないと思う
頑張る人歓迎。
-
-
-
学校生活♥3
-
今現役で敬和見てるけど、やばいことばかりではないです。
-
-
-
-
学校生活♥4
-
口の臭い先生が多い
-
-
-
学校生活♥3
-
1 通学生なのでちょっとわからないです。ごめんなさい。
2 郵便の送り合いはできると思います。学校の玄関に郵便ポストありますよ。郵便屋さんきてます。寮生は宅急便の受け取りもできるようなので、お手紙も大丈夫だと思います。 ...100字以上
-
-
-
高校受験♥5
-
敬和に通っている友達がいる者です。その友達は勉強が苦手ですが合格し、がんばっています!私が通っているわけではないので詳しいことは言えませんが頑張れば夢は叶います!応援しています
-
-
-
高校受験♥6
-
みなさん返信ありがとうございます!
練習で克服頑張ってみます!
-
-
-
学校生活♥1
-
ありがとうございます!
-

