- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
私立
共学
新発田中央高校
しばたちゅうおう
偏差値 48
新発田中央高校のいいね♥121
110件の質問と126件の回答
概要
新発田中央高等学校は、新潟県新発田市曽根にある私立高等学校。新潟の県北地域の私立高等学校である。学校創立から昭和50年代初めまでは主に被服教育を行う女子校であったが、現在は男女共学の普通科単独設置校となっている。 設置学科 ・全日制課程 普通科(1年次から以下のコースに分かれる)進学コース(2学級)総合コース(5学級) 沿革 ・1916年(大正5年)2月 - 創立者の佐藤...1916年(大正5年)2月 - 創立者の佐藤要吉が新発田工芸女学校を創設し、初代校長に就任。 - つづきを読む
新発田中央高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
学校生活
-
-
-
その他
-
-
-
高校受験♥1
-
試験結果どうだった?
-
-
-
高校受験♥1
-
150点なら安心かな〜
-
-
-
高校受験♥2
-
洗顔で140ならだいたいいけますね
-
-
-
部活動
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活
-
-
-
進学先
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
回答ありがとうございます!!
ネクタイも買うことにしました🌟
-
-
-
学校生活♥1
-
8割くらいスクバ、2割くらいリュックって感じです。バスケやバレー部以外はほとんどスクバかなーって印象です。
派手なリュックやスクバはokです!カバンやキーホルダーに関するルールは特にないです。在校生にピンクや黄色のワッペを使っている人もいますჱ̒˶ー̀֊ー́ )
-
-
-
高校受験♥1
受験してきました英語はどうでしたか?
私は専願で40点しか取れなくて不安です -
専願で受験した人が去年より50人も増えたみたいなので、何人合格できるのか不安です。
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥2
新発田中央高校の給費生試験は実テや統一模試で何点くらい取れてれば受かりますか?
-
私立は3教科です。
-
-
-
高校受験
-

