教えて!栃尾高校 (掲示板)
「バカ」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
まりも@中学生 [ 2011/12/04(日) ]
実際のテストで、どのくらいとれば受かりますか。期末テストや内申点はどのくらいですか。
赤潮@卒業生 [ 2011/12/06(火) ]
現在、大学三年生の卒業生です。
私が受験した時には「自分の名前とABCがかければ合格する」とまで言われてました。
実際、入試ならば全教科5割を目指せば合格できるかも知れません…
ですが「これくらいとれれば」ではなく、「全教科満点取ってやる!」という気持ちと勉強でいきましょう。
受験がうまくいくことを祈ります。
(^^)@中学生 [ 2012/06/10(日) ]
あの〜。。
私本当にとんでもないバカ
なんですよ。。。
栃高に入りたいんですけど
点数があまりにも低くて。。
栃高に入れると思いますか???
のり@在校生 [ 2012/08/10(金) ]
受験前にそれなりに勉強すればだれでも入れる学校だと思っていますので頑張ってください。
点数が低いなら授業態度や普段の生活を良くして内申点を上げればいいんじゃないでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
栃尾高校の情報
名称 栃尾
かな とちお
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 940-0135
住所 新潟県 長岡市 金沢1-2-1
最寄駅 10.5km 見附駅 / 信越線
電話 0258-52-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved