教えて!長野清泉女学院高校 (掲示板)
「前期」の検索結果:11件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
中学生@一般人 [ 2008/08/08(金) ]
進学コースで、合格したければ
どのくらいの点数・偏差値が必要に
なりますか?何かの検定など受けて
おいたほうがいいのでしょうか?
教えてください。
[ 51件 ]の回答が省略されています。(全て表示
mo嵐@一般人 [ 2009/02/08(日) ]
ありがとうございます!
おめでとうございます!
長聖は次のオリエンテーションとか最初の授業とかまでにやる課題とかが結構あるらしいので(清泉もかな?)、お互い頑張りましょう!

勉強が心配・・・。
両立とかも心配・・・。
ぁゃか@一般人 [ 2009/02/09(月) ]
清泉も課題結構でましたょー汗
こんなにできるか心配…笑

お互いがんばろー☆
mo嵐@一般人 [ 2009/02/13(金) ]
お姉ちゃんも初めのほうは
「計画の紙書くの楽しー♪」
って言ってたんですけど、
2、3日たったら
「ちょっと・・・大変・・・かも・・・・。」
となってきてました。

私も大変ですけどね・・・。
ぁゃか@一般人 [ 2009/02/14(土) ]
計画の紙まじめんどいです!!!
あんなッ…笑
中学のテスト計画とまったく
同じつくりなんで…むり…笑

どんな課題でてるんですか?
長聖中は…??
mo嵐@一般人 [ 2009/02/17(火) ]
えーーーっっとですね・・・。

・算数ドリル(合格者の中で成績が微妙だっ た人のみで、私は貰ってしまった・・・)
・中学数学へのステップ
英語プリントの束!
・コラムの書き写し×3日分(新聞から自分 の興味を持った記事を書き写す)
・読書の記録(2冊分以上)
・漢字練習(5・6年の漢字を1文字につき 10回ずつ丁寧に練習)

・・・です。多ッッ!
ちゅうがく数学へのステップなんて、中1で習うはずの反比例なんて出てるし・・・。
英・数は3/7(土)のオリエンテーション?、国は入学して初めての国語の授業で提出らしいです。
でも!制服の採寸で着たんですけど、憧れのブレザーを着れて楽しかった!宅急便で家に届くそうです。

長々と語ってしまってすみません・・・。
ぁゃか@一般人 [ 2009/02/20(金) ]
佐久長の制服ってまぢかわいいょね☆
ネクタイかっこいいし!!!!卒業式のとき
友ダチめっちゃーかっこよかった!!!

てゆーか…課題おおッ!!!!!ありえんてぃ
反比例とか綾香めちゃ苦手…笑
中学生より多いとかやばいねぇ
まぁーーーーーぢ頑張って!!!←

momo嵐@一般人 [ 2009/02/22(日) ]
卒業式は私だけ制服が緑なので目立つし・・・。地元の中学は黒(紺?)のセーラーだし、長野日大行く人とか、噂ですけど、清泉行く人もいるらしいです。どっちにしろみんな黒とか紺なので・・・。
お母さんは「さがす必要なくて助かるからいいよ。」と・・・。
課題頑張ります!
mo嵐@一般人 [ 2009/02/22(日) ]
あ、名前間違えた・・・。
あと、何度も言いますが、ぁやかさんも頑張ってくださいよ!本当に!
お姉ちゃんなんて、「ぅああああああああ・・・ゲームやろうと思ったのに課題が終わらないよぅぅぅぅ・・・!」って、ほぼ毎日言ってますので。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
長野清泉女学院高校の情報
名称 長野清泉女学院
かな ながのせいせんじょがくいん
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 50
郵便番号 380-0801
住所 長野県 長野市 箱清水1-9-19
最寄駅 0.6km 善光寺下駅 / 長野線
1.0km 本郷駅 / 長野線
1.2km 権堂駅 / 長野線
電話 026-234-2301
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved