教えて!岡谷南高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
*@中学生 [ 2012/03/19(月) ]

241名皆受かりましたね!
良かったです(^^)

ちなみに数学は32点でした;
あ゛も@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
私は数学18点でしたよー。。wwww
でも受かったのでよかったです。。
高校行ったら、仲良くしてくださいっっ!!!!!
ふうすう★@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
私は数学28点でした(-
ふうすう★@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
途切れちゃいました・・・

まあ受かったので一応安心です!
高校行ったら仲良くしてくださいねえ〜
在校生@在校生 [ 2012/03/19(月) ]
合格おめでとう!!

今年の数学は「長野県入試」にしては難しかったですね。昨年数学75点とった自分も今年の入試は45点しかとれませんでしたよ〜。

(ただその当時、国語が32点と社会41点で総合的にはイマイチでした。)

勉強しっかりやりましょう〜
合格者@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
数学45でした…
まぁ、合格したんで良かった!
かな@中学生 [ 2012/03/20(火) ]

私は29点でした!

うかってほんとによかったです^^
高校行ったら仲良くしてください♪

奈々@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
>ふうすうさん

私も数学28でした!!笑
オリエンテーションで
友達になってください★
はなはも@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
私は、数学26点でしたよ。
でも、241名みんな受かって
本当に良かったですヾ(^v^)k
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
岡谷南高校の情報
名称 岡谷南
かな おかやみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 394-0034
住所 長野県 岡谷市 湖畔3-3-30
最寄駅 1.3km 岡谷駅 / 中央線
2.9km 下諏訪駅 / 中央線
4.4km 川岸駅 / 中央線
電話 0266-23-2355
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved