教えて!須坂高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/10/10(水) ]
今年のボーダーはいくつぐらいだと思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2018/10/10(水) ]
290くらい?
吉田の人気次第
内緒さん@質問した人 [ 2018/10/10(水) ]
前期の評定が28でした
やはりこれだと厳しいですよね
この場合本番でどのくらい取ればいいでしょうか?
内緒さん@卒業生 [ 2018/10/11(木) ]
内申低くね?けっこうヤンチャな人?
そのくらいだと380はほしい
内緒さん@在校生 [ 2018/10/12(金) ]
380なんて絶対いらないから
内緒さん@卒業生 [ 2018/10/12(金) ]
↑だから内申28の人はってこと。
アスペか??
内緒さん@在校生 [ 2018/10/13(土) ]
今は内申28くらいでも330はあれば絶対入れる
今の事情を知らないおじさんは黙っててください
内緒さん@一般人 [ 2018/10/13(土) ]
須坂高校で380?
内申が20程度ならば、そのくらい必要かもねw
とにかく頭が古い人は自分たちの基準で偉そうにアドバイスしないで下さい。中学生が真に受けたらどうするんですか?
オッさんは、いまの高校入試の問題がどう変わっているかも知らないんでしょ。
結論的には一つ上の方が書かれた通りです。
内緒さん@卒業生 [ 2018/10/13(土) ]
いや、でも須坂志望で内申28は低いだろ。
不良だけどテストの点は高い人って感じ。
内緒さん@一般人 [ 2018/10/13(土) ]
↑いつまでもぐだぐだ言ってるなよ。
オール3程度ならば、須坂や長野西ラインは受かってるんだよ。須坂は最早、屋代や吉田と同列には語れないんですよ。
内緒さん@卒業生 [ 2018/10/14(日) ]
オール3で入れるとか、須坂東の間違えでは??
内緒さん@在校生 [ 2018/10/15(月) ]
須坂東はオール2で入れますね(1がなければ入れるはずです)
内緒さん@在校生 [ 2018/10/15(月) ]
⬆後期の場合
内緒さん@質問した人 [ 2018/10/18(木) ]
回答ありがとうございます。
なが模試過去二回の平均点が325程なのですが厳しいでしょうか?
内緒さん@卒業生 [ 2018/10/21(日) ]
受かるよーーーーー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
須坂高校の情報
名称 須坂
かな すざか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 382-0091
住所 長野県 須坂市 須坂1518-2
最寄駅 1.0km 須坂駅 / 屋代線
1.0km 須坂駅 / 長野線
2.0km 日野駅 / 長野線
電話 026-245-0334
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved