教えて!豊科高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?:箇所 回答数:30件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
内申が26で点数が280ぐらいですが入れると思いますか?皆さんとても頭がいいので、心配で仕方ありません。そして今日松商の一般入試も落ちてしまいました。失礼ですが、私ぐらいの点数でも、豊科高校に入れた方はいらっしゃるでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
行けると思うよ!頑張れ
内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
私も点数同じくらいです。
内申もあまり変わりません。
やっぱり不安ですよね…。
お互い頑張りましょう。
内緒さんは豊科高校、希望ですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
質問者の内緒です。そう言ってていただけて安心しました。一緒に豊科高校入って貴方と友達になりたいです!\(^_^)/お互い頑張りましょう
卒業生@保護者 [ 2014/03/03(月) ]
内申27 総合テスト260〜310位
当日270点台(数学超難関の年)で合格しました。
体調を整えて 普段の力をだせば大丈夫。
頑張って下さい。

内緒さん@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
質問者さん、一緒に合格出来るよう、
お互い頑張りましょうね!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/04(火) ]
質問者の内緒です。卒業生@保護者様ありがとうございます!とても元気づけられました。皆さんの言葉に嬉しくて泣きそうです!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/04(火) ]
内緒さん@中学生様ヘ、こんなに心がきれいな人 この世にいるのかと思いました。内緒さん@中学生さんも合格するように願っています。本当にありがとうございました!\(^_^)/
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
ありがとうございますっ(о´∀`о)
合格出来るように頑張ります!
私も、質問者さんが合格出来るように祈ってますね♪
一緒に受かって、春に会いましょう(*´∀`)♪
質問者さんと会えること、楽しみにしています☆
内緒さん@一般人 [ 2014/03/04(火) ]
内緒さん@中学生様ヘ、うざったいかもしれませんが、なんだか内緒さん@中学生さんと話?をするのが、楽しくなってきました(^_^)うざったいなって思ったらすみません(;´д`)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
全然うざったくありませんよ!笑
礼儀正しくて、いい人だなって思います(*´艸`*)
質問者さんは、豊科高校希望ですよね…?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/06(木) ]
豊科希望してます。私は、高瀬中学校の生徒なんです!(^-^)v

内緒さん@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
高瀬中ですか!(*´艸`*)
他にも、高瀬中学校から豊科希望の方いるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/07(金) ]
いますよ(^o^)/10人くらい...しかも、全員女子で、みんな頭がいい人ばかりなんですよ (ToT)!あと少し腹黒い人も...あんまり仲がいい人いないのですよね~
内緒さん@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
10人もいるんですか!私の学校は全員で5人行きます!
しかも、みんな頭よくて、内申高い人ばかりですよ…!
心配です…(-_-;)
腹黒い方いらっしゃるんですか……?
私の学校の行くメンツはみんないい人です(^^)
明るくて、面白くて、
頼りになる友達ばかりです♪ヽ(´▽`)/
あと3日ですね!
ラストスパート頑張りましょうね\(^-^)/
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
↑の者です。

明日学校行ったら、いよいよ受験ですね\(^-^)/
お互い、力出し切って合格目指しましょうっ!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
はい!頑張りましょう!!あとわずかなのでちょっと心配です(>_<)昨日投稿しなくてすみませんでした。ちょっと公民頑張ってました!\(^_^)/ 私天然パーマなのである意味目立ちます(>_<)性格的には目立たない方だと思います。みんなから「くま」と呼ばれています。名前に「く」と「ま」が入っているのとチビなのでテディベアのサイズという意味です。f(^ー^; 見かけたら、声をかけてくださったら嬉しいです(>_<)!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
わかりました!
見かけたら、声かけてみます(^^)♪
でも、間違えたら恥ずかしいですよね…笑
明日、頑張りましょう\(^-^)/
内緒さん@一般人 [ 2014/03/10(月) ]
明日試験なのにあまり緊張していません(^_^)v お互い頑張りましょう(^o^)
受験番号50代ぐらいなので以外に早かったな~と思っています!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
私、凄い緊張してます!(> <)汗
頑張りましょう\(^-^)/
早いですね!私は、150番以降200番未満にいます!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
はぁ~終わりましたぁ~♪私は今幸せです(>_<)
内緒ちゃん@関係者 [ 2014/03/12(水) ]
わたしも一緒の中学ですよ。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
入試、終わりましたねー(^-^;

もう自己採点しました?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/15(土) ]
しましたー!自己採点!英語85点ぐらいでした!やったー!いつもより50点ぐらい高かったです。 (合計点が)嬉しいです!でもいつもが低いのでまあまあです。でも安心しました!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
すごいですね‼︎
って事は、300は、超えたんですかね?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
内緒さん@中学生さんが受かることを願っています。(>_<)検討を祈る!(*^^*)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
受かりました♪( ´▽`)

内緒さん、受かりましたか?
内緒@一般人 [ 2014/04/04(金) ]
すみません。・°°・(>_<)・°°・。
ケータイ変えてる間、できなくて
うかりました!!
中学生さんもおめでとうございます^_^
わたしは、5組になりました!!
内緒さん@中学生 [ 2014/04/20(日) ]
受かりましたか‼︎
おめでとうございます*¥(^o^)/*

5組ですか!
私は4組です(^○^)
内緒さんと会いたいです(>_<)♪
内緒@一般人 [ 2014/04/26(土) ]
名簿番号いくつですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/06/30(火) ]
松商2回受けていった人知ってる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
豊科高校の情報
名称 豊科
かな とよしな
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 399-8205
住所 長野県 安曇野市 豊科吉野2341
最寄駅 0.5km 南豊科駅 / 大糸線
1.1km 豊科駅 / 大糸線
2.1km 中萱駅 / 大糸線
電話 0263-72-2151
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved