教えて!静岡中央高校 (掲示板)
「数学」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
独学者で有ります😊@在校生 [ 2020/01/17(金) ]
転校での受験勉がとてもキツいです!受験試験の内容が高1の国語英語数学
なんです。けど、僕たちの学校は、特別な高校で、とにかく、商業がおおすぎが注目だったり、行事を大切にするのはいいのですが、勉強がかなりどうかなぁ?と思っているのですが、独学で学んでいるのですが、合格するのでしょうか?
心配で心配でとても怖いです〜💦
タイヘン君@関係者 [ 2020/01/23(木) ]
もしかしたら…(助けてください)かな?→体がもちませんw最近転校受験勉強が覆われています。それに、高校一年在籍中なんですが、たくさん課題があり、体も徹夜が多かったり、寝たいのに寝れなかったり(昼夜逆転)かな?っとなっています😅疲れ果てて脳がおかしい状態なんですけれど、合格できますか?
親から、「このままじゃ不合格だぞー」的なことが大いに言われます!
自分も怖かったので、回答をお待ちしております。すみませんが、よろしくお願いします🥺
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/08/14(水) ]
秋に編入したいと考えている者です。
私は一年以上高校に在籍していない者なのでテストは中学のレベルのテストを受けます。難易度はどのくらいなのでしょうか。
解答よろしくお願いいたします。
内緒さん@一般人 [ 2019/09/03(火) ]
1点以上取れれば合格です
内緒さん@一般人 [ 2019/11/08(金) ]
今、高校1年です!来年には、今の学校を転校して、ここの中央高校に移り変えるものです!テストの内容が、高校一年の内容をやると言っておりますか、何点とれれば入ることができますか?
内緒さん@一般人 [ 2019/11/08(金) ]
今年、高校1年です!来年には、中央高校にに転校するんですが、そのテストの内容が高校一年の内容と言っています。
学習障害持ちなんですけど、何点とれれば、入ることが出来ますか?
内緒さん@関係者 [ 2019/12/04(水) ]
来年、静岡中央高校に入るものです!今年はあんまり勉強をしっかりしない学校に入ってしまって、後悔しています😔😭
でも、過程で相談をしていたら、僕のいとこが、この静岡中央高校に入ってるよーと言い、とても、親切で優しくて、先生方も生徒方も優しくて、勉強もいつもの普通高校の様に、でも分かりやすく、勉強を理解する様に教えてくれると言ってくれて、僕は、この学校に行くつもりです!😋😊とても楽しみです!今の高校も、残念ながら勉強ができなくて物理や化学、生物、地学、数学国語、社会、英語、困っていますが、自分で勉強をしています!
とても大変です😭
でも、転校先の受験をするので、何点取っていれば、合格出来ますか?あと、3ヶ月しかないので、即答すみませんが、よろしくお願いしまーす🥺
内緒さん@一般人 [ 2019/12/08(日) ]
中央在籍生です。先生はとても熱心でがんばっている子にはたくさん教えてくれます!ですがだらけてる子などは注意をしても治らない場合無視されます。ここに質問しているということは熱心な方だと思うので大丈夫だと思いますよ!受験に関してはそこまで心配しなくても大丈夫だと思います!ちゃんとこの学校で学びたいという誠意を先生に見せてください!入学待ってますよ!!!!
勉強出来ないさん@在校生 [ 2020/01/05(日) ]
今、高校一年ですが、(障害持ち)がひどいです。(自分でそう思ってる)…
転校を考えてますが、特別な高校・つまり、一般的な勉強をしない数学国語、特に、簿記とか情報処理的なこと
の島実にいるんですが、ほんとに困っています。
ボクは、勉強は好きですが、結果が出にくくて、困っています。今のように、文を書くのがとても、苦痛です。
申し訳ありませんが、本当にありがとうございます。一般入試なので、どのくらい取ればいいのですか?可能性が0点も有りやるんですが、どうかヨロシクお願いします🥺🤲🤲
長文になって申し訳ありませんでした!(なるべく早く、(1週間or 2週間ぐらいがいいです!)
どうかヨロシクお願いします🥺🥺🥺🙇♂🙇♂🙇♂🙇♂🙇♂🙇♂
どこかは天才君@関係者 [ 2020/01/27(月) ]
高等専修学校在籍中の者です。受験をする中学の5教科の内容のテストを受けるのですが、何点取れば、合格するのでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/17(日) ]
数学入門の授業はまだありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
不安くん@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
明日テストなんですが、もし一点も取れなかったら落ちますか?なんか志願者と合格者のやつ見てみたら、数人落ちてるみたいなんですけど…
:(@一般人 [ 2016/03/02(水) ]
さすがにそれだと落ちると思いますよw
テストが1点も取れないようならおそらく自由表現もまともにできるような状態ではないでしょうし..
不安くん@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
無事テスト終わりましたー
たぶん爆死です!
自由表現できてれば良いんですか?
受かってもぼっち確定だけど…www
たぴおか@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
不安くんさん>私も受けました!数学は4点だと思います自分。今日自由表現ですよね!お互い頑張りましょう!!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
自由表現すっごく緊張ですねー涙涙
たぴおかさん、テスト難しかったですよね…
自分なんて下手したら0点ですよ!!
たぴおか@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
うち面接もう泣きそうだった…
ろんろん@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
私ももー完全終わりました笑
ほぼ全ての教科1桁確定です。、
0点ないことを祈るしか……涙
自由表現はなんとか出来た感じでした。
緊張しましたね、、
おつかれさまでした!
不安くん@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
たぴおかさん、自分は面接泣きそうを通り越して
吐きそうでしたw
そうですね!1点は取りたいですよね( ノ゚∀゚)ノ
でも面接時間、意外と短かった(自分だけ?!)
お疲れ様でした!合格できますようにっ!
3人とも回答ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
静岡中央高校の情報
名称 静岡中央
かな しずおかちゅうおう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 420-8502
住所 静岡県 静岡市葵区 城北2-29-1
最寄駅 2.5km 長沼駅 / 静岡清水線
2.8km 柚木駅 / 静岡清水線
2.8km 古庄駅 / 静岡清水線
電話 054-209-2431
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved