- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
東海大学付属静岡翔洋高校
-
-
学校生活♥1
-
👉それ、めっちゃ本質をついた質問。
まず一から整理していくね。
・今の3年生は数が少ないから教室は8回
・新一年生は数が多いから教室は3階になったよ。
これから大変だけどがんば浪!
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥1
-
各自で購入します。
Apple Pencilを使う人もいますが、少数かと、、
-
-
-
その他♥1
-
寮のことはよく分かりませんが、校舎内では基本的に携帯は使用禁止で授業でのiPadのみ使用可能です。学校にはiPadにつなぐWi-Fiはあります。授業以外はiPadも禁止とは言われていますがみんな使ってます。 ...60字以上
-
-
-
学校生活♥1
-
課題は学校に入学して以降、僕の場合は回答を配布され、自分で丸つけをして提出しました。
貴方方の代ではどうなるか分かりませんが、同じになると思います
-
-
-
部活動♥2
-
遠征のお昼ご飯おやつ諸々保護者が手配します。自炊は女子野球部ですね。
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥1
-
アクセルに居ます。やはり、過去問は解けるなら解くべきですね。問題傾向や、時間配分が分かるので、。面接は、1組5人ほどで、質問内容は、あまり覚えていませんが、志望理由、入学までに何をするのかなどですね。計5問くらいだと思います。落ち着いて受けることができたら受かると思います。頑張ってください
-
-
-
-
高校受験♥1
-
ちょおと難しいか
-
-
-
高校受験♥3
-
心配になる気持ちも分ります。落ち着きましょう。今日すべきことは、きちんと寝ることです。深呼吸をし、普段通りに解けば大丈夫です。アクセルで待ってますね。
-
-
-
高校受験♥1
-
余裕で受かるっすね。
アクセル受検でも違和感ないですよ★
私の内心は36で学長132、身長168ですが、アクセル入れました。
-
-
-
高校受験♥2
-
中等部ならほぼ落ちません
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
ベーシックの併願です。
学調が110くらいなのですが受かりますでしょうか。また、過去問何点取れれば併願は受かりますか?
-
-
-
高校受験♥1
面接はどのくらいの質問数ですか
-
だいたい3でしたかねぇ
質問の順番がちょっとおかしいですが、私はなん泣く切り抜けました。
5人いて、同じ質問が聞かれるので、頭が吐出した回答をしましょう。
-
-
-
高校受験♥2
5計15合計29でした。学調ギリ100点行くくらいです。過去問解けたのが5割くらいです。ベーシック単願大丈夫ですか?
-
僕も受験するのですが同じ内申で6.5割しか解けてません🤗
-
-
-
学校生活
-

