教えて!浜松学芸高校 (掲示板)
「更年期」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/09(月) ]
単願を考えています。内申34(5教科5、5、4、3、3の20)で学調は189です。合格できるでしょうか?入試過去問やりましたが難しすぎて半分もできません。昨年単願で入られた先輩方はあの問題でどの程度取れたのでしょうか?
[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2017/01/19(木) ]
↑「1年@在校生」は、全く論理的でないし単なる感情をぶつけただけでは?

最初に「あなたの家の基準をいちいち持ち出さないで」と書いて、

次に「それと最初から逃げてる訳じゃないよ。」と続いている。

だから@関係者の書かれた
>あなたも「あなたの家の基準をいちいち持ち出さないで下さい。」
は、主文に対しての意見ですから何も間違っていないですし理解できますよ。
内緒さん@在校生 [ 2017/01/19(木) ]
あなたも「あなたの家の基準をいちいち持ち出さないで下さい。」

の次に「家庭の事情で私立受験料さえ工面出来ず公立単願のお子さんもいるのですよ」と続いている。笑笑

これが続いて、それは通りません。手法を変えて反論するならもう少し的を得た反論でお願いします。的外れです。

内緒さん@卒業生 [ 2017/01/19(木) ]
正しい日本語を書きましょうね。
本当に「的外れ」

「間違いやすい慣用句」「間違いやすい漢字」などのコーナーでは、必ず掲載されているのが、この「的を得る」と「的を射る」。
内緒さん@一般人 [ 2017/01/19(木) ]
知性は文章に出ます。知性のある方は書けば輝くし、知性の無い方は書くほどに恥をさらす。知性の無いことを自覚しないので重ねて恥をさらす。属性を変えて連投しても気付かれないと思っている。恥ずかしいことをしていると微塵にも思わない。残酷なものです。
中学受験生@一般人 [ 2017/01/26(木) ]


入学式で単願はニコニコ、併願の落武者入学は呼ばれても返事すらしない。

本当に面白い光景だから見てごらん。
内緒さん@在校生 [ 2017/01/28(土) ]
↑のようなことはありません。
いい加減にして下さい。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/01(水) ]
↑卒業生さん、niceです。的を射ています!
内緒さん@一般人 [ 2017/02/05(日) ]
まだ言ってる。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
浜松学芸高校の情報
名称 浜松学芸
かな はままつがくげい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 430-0905
住所 静岡県 浜松市中区 下池川町34-3
最寄駅 0.8km 八幡駅 / 鉄道線
1.1km 遠州病院駅 / 鉄道線
1.1km 助信駅 / 鉄道線
電話 053-471-5336
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved