教えて!清水桜が丘高校 (掲示板)
「公立高校」の検索結果:70件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/01/28(日) ]
裁量枠で商業科を受験します。内申27、学調105です。受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2018/01/28(日) ]
裁量枠でも最近は、内申も高い人が多いです。私立の推薦とは違い、裁量枠は確約はありません。私の友達も裁量枠落ちて私立に行ったひともいます。内申は出てしまったため変えられませんが、当日テストはまだ頑張れば上がる可能性はあります。
内緒さん@在校生 [ 2018/01/28(日) ]
内申が低いので、当日テスト次第です。私立と違い、公立の裁量枠は合格確約はないので残念な結果になる人もいるのが現実です。裁量枠受験の場合、3年間部活を続けることが条件です。たとえ、裁量枠で入学してもレギュラーが確約されるわけではありません。怪我をしたり、レギュラーになれなくても、下働きになっても裁量枠で入学した限りは、3年間やり続けるという縛りがあります。裁量枠で合格できる範囲は広がる一方で、どんな理由でも部活を辞められないという覚悟を裁量枠の試験では、強く聞かれます。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/28(日) ]
受かりますか?→落ちる可能性が高いです。
受かる可能性はありますか。→受けなければ0%、チャレンジしたら受かる可能性は1%以上。
内緒さん@在校生 [ 2018/01/29(月) ]
学校から来てほしいの裁量枠なら合格するでしょう。
自分から売り込む裁量枠なら厳しいと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2018/01/30(火) ]
桜が丘の学校裁量枠で、自分が入りたい部活の顧問の先生から自分の学校の学年主任を通して、色々と意思などを聞かれました。それって桜が丘から来て欲しいからですか?
内緒@一般人 [ 2018/01/30(火) ]
自分が行きたいと言っていない状態で顧問から話があったならば来てほしいのではないでしょうか?自分から顧問に行きたいと言ったのであっても興味はあると思います。
しかし、声がかかっていても私立の学校の推薦入学とは異なるため、あまりに当日テストが悪いと不合格になることもあります。裁量枠の合格発表は公立高校入試合格発表日です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/01/28(日) ]
普通科を希望しています。
内申31で、学調115点でした。
裁量枠受験します。
これでもうかりますか?
裁量枠受験での技術審査みたいなのはありますか?
内緒さん@在校生 [ 2018/01/28(日) ]
裁量枠は、2日目の面接の後に実技試験があります。合格発表は公立高校の合格発表日でこの時に合格通知に共通枠の合格か、裁量枠の合格かが書いてあるのでわかります。もし裁量枠がダメでも成績があれば、共通枠で合格しますが、成績がないと不合格になります。
今の成績だと倍率にもよりますが、当日テストで高得点をとらないと厳しいと思います。詳しくは、静岡県教育委員会のホームページか、桜が丘高校のホームページの中学生へのところから入って要項をみてください。
内緒さん@在校生 [ 2018/01/28(日) ]
裁量枠受験の場合、3年間部活を続けることが条件です。裁量枠で合格できる範囲は広がる一方で、どんな理由でも部活を辞められないという覚悟を裁量枠の試験では、強く聞かれます。あと、裁量枠の条件の中に一定の成績というのが含まれています。これは、裁量枠であろうと一般であろうと同じ授業、同じ宿題、同じテストを受けるからです。勉強についていけない人は、部活停止して補習を受けるようになっています。最近の裁量枠の人は成績優秀者もいます。
内緒さん@質問した人 [ 2018/01/28(日) ]
お返事ありがとうございます。
受験関係なしに入ってからの勉強も不安なので、勉強頑張ります。
内緒さん@在校生 [ 2018/01/29(月) ]
頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒です@中学生 [ 2018/01/15(月) ]
入試に似たテスト、入試の過去問、当日のテストではだいたい何点ぐらい取れば合格できますか?(内申35の場合)
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@在校生 [ 2018/01/20(土) ]
私は学調165.内申35でしたが、当日は150点くらいしかとれませんでした。当日テストは学調より20から30点下がりますので、そのつもりで頑張ってください。
内緒さん@質問した人 [ 2018/01/21(日) ]
そうなんですね!
受かりましたか??
内緒さん@在校生 [ 2018/01/21(日) ]
内申35.当日テスト150で受かりました。平均点よりプラス30点なら受かると思います。みんなができて平均点が140点くらいに上がってしまったら170点くらい取るというつもりでいたら大丈夫だと思います。
内緒さん@在校生 [ 2018/01/21(日) ]
ここ2年間は入試問題が難しいため、平均点が120から130点です。その前の年は入試問題が割と簡単で平均点が140点以上ありました。年により、倍率も入試平均点も違いますが、100番以内に入れるようなら合格確実なので頑張ってください。
内緒さん@質問した人 [ 2018/01/25(木) ]
塾の模試(内申は入っていない)で定員160人に対して100番以内に入っていました。合格率は94%でした。
そして、今年桜が丘を受ける人は、今のところだと、普通科の定員に対してマイナス30人でした。これから増えると思いますが、模試で94%取っていて、この調子でいけば合格は確実ですかね?
内緒さん@在校生 [ 2018/01/27(土) ]
塾の模試って、塾に行ってる人対象であって、塾に行ってない人は受けてないですよね?
内緒さん@保護者 [ 2018/01/27(土) ]
去年は、内申36で不合格になっています。当日テストができなかったのかはわかりませんが。
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/03(土) ]
遅くなってすみません。
塾に行っていない人は受けてないです!
あと、塾の先生に桜が丘高校は内申高いのに落とされる可能性があると言われました。
内申と、当日のテスト以外で落とされることはありますか?また、それはどのような事ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/12/22(金) ]
商業科を希望しています。
しかし内申が30 学調が125点です。
合格は難しいでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2017/12/22(金) ]
桜が丘商業科は、倍率が高く募集定員が120人と少ないです。内申30だと第一選抜と裁量枠を除いた、第二、第三選抜になるので当日テストしだいです。内申30で受験して合格する人もいますが、当日テストで高得点をとっています。今の学調では少し厳しいと思いますが、頑張りしだいです。
内緒さん@在校生 [ 2017/12/23(土) ]
私も内申が31しかなくて、公立高校入試は内申が高い方が有利だからと学校の担任からはとめられましたが受験しました。学調が165だったので塾の先生から実力があるからと言われて、当日テストで得点が取れるように頑張りました。頑張ってください。
内緒さん@在校生 [ 2017/12/23(土) ]

正直、かなり厳しいとは思います。公立高校に行けるかどうかギリギリのレベルだと思いますが、入試には100%はないのでチャレンジもありです。頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/25(月) ]
第一次選抜には絶対に入らないので、当日のテストの点数次第だといわれるのでしょうが、人気校なので、内申や点数より希望者がどれだけいるのかも考慮するとかなり厳しいと思います。
我が子は内申34でしたが、やはりギリギリのチャレンジ入試になると学校で言われたので、悩んだ末に希望校を変えました。

どうしても行きたい学校なのでしたら、チャレンジするのも一つの道ですので、頑張ってください。
内緒さん@在校生 [ 2018/01/02(火) ]
自分も内申が31で厳しいと言われていたけど、どうしても桜が丘に行きたかった。桜が丘から西に落とすくらいなら、もし不合格で私立に行く方がマシだと思い、ダメもとでチャレンジしました。チャレンジしたら、1%でも桜が丘に行ける可能性はありますが、受験しなければ0%です。合格発表で番号を見たときは夢かと思いました。
桜が丘は、すごくいい学校ですよ。今年はサッカー部が全国大会に出場して全校応援行けたのも一生の思い出になると思います。
受験するのを決めるのは自分自身です。頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/12/05(火) ]
内申31で学調130でした。
商業科を受験したいと思っているのですが、難しいでしょうか。担任の先生には受けても大丈夫と言われていますがとても不安です。あと当日の入試でどのくらいの点数を取れば合格できますか?回答よろしくお願いします。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2017/12/07(木) ]
商業科は裁量枠が35%最初に決まります。120人中40人くらいは裁量枠です。残り80人から第一選抜で65から75%を決めます。内申31だと第一選抜に入れるかは微妙な感じです。しかし、当日テストができれば第二、第三選抜で選ばれます。
今の成績は、絶対大丈夫とは言えませんが決して
無理な成績ではないと思います。
内緒さん@保護者 [ 2017/12/08(金) ]
桜が丘は年々、人気とともに偏差値も上がってます。新しい情報を知らない先生が担任や個人塾の昔のレベルのままだと思ってる人の助言を聞いちゃうと、オール3くらいでもいけると勘違いして受けて不合格になります。今のままだとギリギリ合格か、倍率により難しいかのどちらかです。
内緒さん@保護者 [ 2017/12/09(土) ]
昨年、子供が同じ位の成績でした。
担任にも商業科なら大丈夫と言われたのですが、
この掲示板、裁量枠の仕組みから無理だよね、と親子で判断しました。清水市以外だったので担任も今の桜ヶ丘の入試の状況がらからないのかなとも思いました。
この掲示板は、私は信用できると思います。
多分、受けていたら第三枠にも入れなかったと思いました。
内緒さん@在校生 [ 2017/12/09(土) ]
裁量枠ですが、内申32、学調135とあなたと似たような点で受かりました。ちなみに当日テストは125点でした。〔公立高校入試平均点120点)どうしても桜が丘に行きたい気持ちがあるならチャレンジしたらいいと思います。
友達には、チャレンジ入試して合格した人もいるし、落ちたことを考えて志願変更した人もいます。自分の人生です。後悔しない選択をしてください!。
内緒さん@保護者 [ 2017/12/09(土) ]
裁量枠もらえそうなら大丈夫かもしれませんね。
チャレンジ入試するのなら併願もしっかり見て、
決めるのは自分です、後悔しない受験ができるといいですね。
親御さんとも良く話しをすることをすすめます。

内緒さん@一般人 [ 2017/12/09(土) ]
チャレンジ入試は、相当覚悟いります、落ちる覚悟もしないとならない、志願変更は行きたいけどあきらめるというしたくない選択もしないとならないのです。落ちる事を考えて志願変更と軽くいわれるとなんだか・・
裁量枠で受けれる子とは全然違う入試になると思います。
内緒さん@保護者 [ 2017/12/09(土) ]
裁量枠受験も学校裁量枠と自分から売り込む裁量枠とあります。自分から売り込む裁量枠受験の場合、成績があれば裁量枠でダメでも共通枠で合格できます。実際、裁量枠受験する人は成績も満たしている人も多いのが現実です。成績がなくて裁量枠受けて落ちて私立に行った人もいます。チャレンジ入試は勇気がいりますが、実際のところ諦めきれず、チャレンジ入試する人も結構いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/12/19(火) ]
やめた方が無難ですよ。
昨年、その成績より上で不合格でした。
当日テストも自己採点ですが、160点でしたがダメでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/08/18(金) ]
愛知の者ですが、静岡に来年清水桜ヶ丘高校に行きたいのですが、内申は28です(現在中3)
静岡は公立高校全て同じテストですか?
また内申28だと、当日何点とれば合格しますか?
内緒さん@在校生 [ 2017/08/19(土) ]
正直今の内申では受験は厳しいです。桜が丘は近年とても人気があり、高倍率で内申35から40位の人が多く受験します。まだ2学期の内申が出ていないのでこの夏から必死に頑張り、内申33以上にあげることをお勧めします。内申28で受験する人は、ほとんどいません。仮に内申28で受験するなら入試は1位とかではないと厳しいです。裁量枠でも最低でも内申30以上は必要と言われています。静岡の公立高校は内申を、かなり重視されます。静岡県教育委員会の公立高校目指す方へをよく読んでください。
内緒さん@在校生 [ 2017/08/19(土) ]
公立は同じ問題です。公立は内申がかなり重視されますので、内申が低いとスタートラインが一番下なので厳しいです。桜が丘は、人気があるので毎年倍率が1.30位です。内申29で受けた人がいますが、入試は高得点でした。250点満点のテストで200点近くとらないと合格できません。(平均点120点のテストで)
内緒さん@保護者 [ 2017/08/19(土) ]
静岡県の公立は、まず内申の高い方から並べて7割位でカット、入試成績をまた高い方から並べて7割でカットし、このなかに入る成績の人が第一選抜の合格者です。第一選抜の前に裁量枠の選抜があります。内申が低くて当日テストを頑張る人は第三選抜しかありません。
入試は一般ですか?裁量枠ですか?うちの子は裁量枠でしたが、内申35でした。練習会の時に部活の先生に成績を聞かれて、普通科は内申33以上、商業科は内申32以上欲しいと言われました。静岡市内の中学校では内申32以下は入試させてくれないところもあるようです。2学期内申を1点でもあげるよう頑張ってください。せめて内申30ないと公立は厳しいですよ。
内緒さん@在校生 [ 2017/08/19(土) ]
内申28で受験はかなり厳しいです。入ってからも思いますが、桜が丘は裁量枠の人も意外に頭がいいですよ。裁量枠の人は、桜が丘でやりたい部活があるので共通枠でも合格できるように準備している人だからです。入学してからも、一般で入った人に負けないように勉強してます。
内緒さん@一般人 [ 2017/08/20(日) ]
愛知は内申28でも公立高校を受験できるんですか?静岡は内申30以下だと公立は受けさせない中学校も多いです。
その内申で受験するのなら、多分受験生の中では最下位スタートなので、当日テストは全教科8割くらいはとらないと厳しいと思います。静岡の公立高校の問題は理数がかなり難しいです。過去問をやってみて200点くらい取れるかチャレンジしてみてください。
ないしょ@在校生 [ 2017/08/20(日) ]
私の勝手な予想ですが、愛知は首都圏なのでのほほんとした静岡人より絶対頭いいと思います。
ただ、ほんとに内申40でテストが120点第で合格しちゃう人もいたので、頑張って内申あげておいて損はないです(>_<)
※私の時の入試は80人くらい落ちた受験でした。

あと、どんなに頭良くても面接で志望理由言えないと落とされてたので志望理由はちゃんと用意しておいた方がいいです。
静岡の中学は入試の前に面接練習をしているので、もしそういう時間がないなら先生にお願いしておいた方がいいかも...
ちなみに集団面接と個人面接の両方あります。
最後に、静岡は頭の良さで言うと公立>私立なので絶対に桜が丘のような新設校は倍率が高いです。
どうしても首都圏って私立の方が頭がいいイメージあるので、そこは分かっといた方がいいと思います(><)
内緒さん@在校生 [ 2017/08/22(火) ]
内申28ならやめた方がいい。
内緒@在校生 [ 2017/10/19(木) ]
いまからでもしっかり勉強して、面接やできることを頑張れば大丈夫ですよ!わたしの友達でも、低い内申点で合格した人もいるし、逆に内申点はまあまあ高いのに落ちてしまった人もいます。
受験頑張ってください!!o(^-^)o
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/06/04(日) ]
私の家は3人兄弟で私の下にまだ2人いるので、高校は公立と言われています。桜が丘高校は、内申32では商業科も厳しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2017/06/05(月) ]
やめた方が良いと思います。
その成績ならギリギリのラインより下だと思います。
内緒さん@在校生 [ 2017/06/06(火) ]
その成績でも当日テストが良ければ受かることもありますが、倍率も毎年高いので一か八かの勝負、チャレンジ入試になります。
内緒さん@一般人 [ 2017/07/26(水) ]
仮内申から本内申でどれぐらい上がるかによっての判断ではないかと思います。
子供が昨年桜が丘高校受験を考えた時期もあり、この掲示板で色々調べましたが、内申点がかなり重視されるような記載もありました。
内緒さん@保護者 [ 2017/07/27(木) ]
商業科は裁量枠が多いです。裁量枠でも一般より高い内申の子もいます。高い子は内申40越えです。静岡県の公立高校の入試が、第一選抜は内申が高い順に並べていくので、内申は高いほうが有利です。これは桜が丘に限らず、公立高校の入試に共通することです。静岡県教育委員会のHPにも詳しく書かれていますよ。
内緒さん@在校生 [ 2017/07/28(金) ]
倍率が低ければ、ギリギリ受かる可能性もありますが、今年はどうでしょう?桜が丘は毎年人気なので、倍率はあまり低くならないかと思います。
内緒@在校生 [ 2017/08/05(土) ]
自分は同じ32で商業科に受かりました
内緒@在校生 [ 2017/10/19(木) ]
テストがある程度できていれば大丈夫だと思います。頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/04/18(火) ]
清水桜が丘高校に合格するトップの人は当日テストで点数をとっているのですか?内申点はどのぐらい必要ですか?
内緒さん@在校生 [ 2017/04/20(木) ]
清水東行けるけど桜が丘に来た人などは、内申40は超えているみたいです。
入試も去年の公立高校入試平均132点、今年の平均120点のレベルのテストでも200点とかかなり高得点を取っています。
内緒さん@在校生 [ 2017/04/22(土) ]
私立併願校を知ると、内申が高いかどうかわかります。内申が高い人は静岡学園、日大三島、静岡北あたりを併願しています。ここらを併願している人の内申は38から42くらいの人、内申が普通から低めは橘とかを併願しています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2017/04/06(木) ]
チラッと聞いたのですが…
厳しい学校だとは聞いていたのですが、厳しすぎて過去に女の子が10人ほど退学したと聞きました。
退学するのは余程だと思うのですが、本当にそんなに精神的に追い詰められるほど厳しいんですか?
入学してすぐの宿泊訓練は相当キツいとは聞きましたが…。
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/04/11(火) ]
校則が厳しくても今までこんな書き込みする人いなかったのに、親も子も変わったね。クレーマーが多い世の中だからな。
内緒@保護者 [ 2017/04/13(木) ]
子供が悩むほどの事なのだから、私も高校生の親だけど理不尽な事なら口出しします。
4つ上の方、自分の子どもだったらを考えてしまいました。お子さんの相談にのってあげてください。
ないしょ@在校生 [ 2017/04/13(木) ]
私がここの学校に通っていて感じることは、その場しのぎの行動とどうやったら自分が失敗したとき先生にばれることなくよい方向に持って行けるかを瞬時に判断することができるようになった学校だと思っています笑

なので、社会に出たら絶対理不尽なことがあってもこんなものか。と流せる人間だと思います笑
先生厳しいです。
まるでロボットのよう笑
中学の先生との距離間から考えるとまあ、離れに離れてます笑
でもそれは私達を一人の大人として扱っているからであって絶対に今後役に立つと思っています。
あと、そんな生活から苛立ったり嫌になったり引きこもったりしても家族がいる。友達がいる。そういうことを気付かせてくれるという良い面もあります。
確かに、学校ならば先生が親身になって聞いてくれる方が保護者の方の立場からすればそうかもしれませんが、社会に出たらそうは行きませんから笑
そういう面では自立できる学校ではないでしょうか。
なので、余り心配しすぎなくても大丈夫です!
オン眉もしんそうけんさもなれたらこっちものですし笑
そんなことどうでもよくなるほど良い所と悪いところはゴロゴロあるので。
私からすれば、よいところの方がたくさん有りますよ!
悪いところもゴロゴロと言いましたが、実際要らないなと思うのは、文化祭くらいです笑(クーラーが着いていない灼熱地獄の体育館の中に全校生徒が集まって劇をやるというクレイジーな企画です笑)
長々失礼しました笑
内緒@保護者 [ 2017/04/13(木) ]
在校生さん、ありがとうございます。学校の様子がよくわかりました。

良い所が多くて良かったです。

人それぞれですが・・今しかない、10代楽しんでね。
内緒さん@在校生 [ 2017/04/14(金) ]
宿泊訓練行ってきました。噂通り軍隊みたいだったけど、以外と早く終わってクラスのみんなともめっちゃ仲良くなれたし、本当楽しかったです。でも、もう1回でいいです。笑
内緒さん@卒業生 [ 2017/04/15(土) ]
厳しい校則もあり、中学卒業したての1年生には最初はびっくりすると思います。まだ、15歳は子供なのでワガママな部分も多くて、入学していきなり宿泊訓練です。でもここで、時間の大切さや水の大切さなどを学びました。私達は2泊3日の短期間ですが、震災にあった地域の方は普段もこういう生活の中で過ごされていると改めて思い、復興支援に力になりたいと思いました。
私も色々ありますが、結果的に桜が丘で良本当にかったです。桜が丘の教育目標は、「自己実現に向かって挑戦し、未来を切り拓くたくましい若者を育成する」です。3年間学業と部活動を両立させてきた自信、社会人としてのマナーを学びました。変化の激しい社会を生き抜くために必要な力を身につけることが少しはできるようになった気がします。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/19(水) ]
桜が丘の行う宿泊訓練は人間関係プログラムによるものですね。ただ厳しいだけではなく、教育上行うように各県でも推奨されていますが、ここまできちんとやる学校がなかなかないから厳しいと感じると思います。
♥@在校生 [ 2018/07/24(火) ]
厳しいです。山登りがめっちゃ大変でここに来なきゃ良かったと本当に後悔しました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2017/03/21(火) ]
合格判定の第二段階で合格するにはどういった事が大事になりますか?内申もテスト点も関係ないのですか?

第一と第三は、理解できるのですが、第二の合格基準がいまいちわかりません。なんとなく、秀でたものがあるというと裁量枠に似ているように思えます。
内緒さん@保護者 [ 2017/03/22(水) ]
第1選考の内申ボーダー点は定員数前後で区切られ、当日点の高い順に並べ替え、75%前後(学校にらより割合は違う。)を第1選考の合格とします、
第2選考は、第1選抜に入らない人の調査書の学習の記録以外の記載事項と面接で決まります。面接がAだと合格しやすいと言われています。
第2選考にも入らなかった場合第3選考にまわります。
第3選考は、調査書と面接、当日点を総合的評価です。
内緒さん@保護者 [ 2017/03/26(日) ]
第二選抜は、第一選抜で合格しない人を対象に学力以外の調査書、面接等の選抜されると公立高校を受けるあなたへという教育委員会からの冊子に書いてありました。
中学校からの調査書に生徒会長等の実績や、部活の実績がたくさん記載があり、面接がAの人は、第一選抜時の成績が下の方でも選ばれやすいようです。
桜が丘の生徒は、みんな明るく活発なリーダー的な人が多いので、第二選抜時の選考基準も高そうに思います。
第三選抜は、内申が低い人は当日テスト、面接などで選抜されま
す。
内緒さん @在校生 [ 2017/03/26(日) ]
第一選抜は、内申順、当日テスト順ですが、ボーダー上には、点数も同じで、内申もほぼ同じ、取り立てて特技も何もないという生徒が複数いる事も考えられます。そういう場合、調査書に書かれている学校活動、課外活動などの記録や面接などの評価が良い人は、第二選抜で選ばれると思います。
内申も低く、取り立てて特技のない人は、最後の第三選抜で当日テストの点、面接などの評価で選ばれます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

清水桜が丘高校の情報
名称 清水桜が丘
かな しみずさくらがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 424-8752
住所 静岡県 静岡市清水区 桜ガ丘町7-15
最寄駅 0.2km 桜橋駅 / 静岡清水線
0.5km 入江岡駅 / 静岡清水線
1.0km 新清水駅 / 静岡清水線
電話 0543-53-5388
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved