教えて!御殿場高校 (掲示板)
「専門学校」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
あいる@中学生 [ 2017/12/06(水) ]
内申28で学調が164→137の情報デザイン希望です。
偏差値国語のみ67、数学40の後は50前後といったところです。パソコン検定準2級とワープロ2級を持っています。
バンタンや代アニ等の専門学校に進学して、イラストレーターとして働くのが夢です。
このような動機と学校生活は合っているでしょうか?
また、自分は運動が苦手で500メートル走るだけで息が上がります。クロスカントリー大会では24キロ走ると聞いたのですが大丈夫でしょうか…?
内緒さん@在校生 [ 2017/12/26(火) ]
動機合ってるよ!大丈夫!壁|`・ω・´)/
御殿場高校に居る生徒でイラストレーターを目指している人は珍しくないです
友達はゲームキャラデザインを
志望してますし(`・ω・´)ハイ!

クロスカントリー24km走りますよ(´Д` )
でも、無理に走らなくて良いです!
ダイジョ――(b`・д・´)b――ブ!!
時間内にゴールに着くのであれば歩いてもOK!!

走り終わった後の豚汁めっちゃ美味しいので
走る価値ありますよd(*・ω・*)b♪ 
私はクロスカントリー中歩きながら 友達とお喋りしてました笑
あいる@質問した人 [ 2018/03/27(火) ]
ありがとうございます!合格しました!
デザイン部に入ってイラストを頑張ろうと思っています!
内緒さん@在校生 [ 2018/08/10(金) ]
おお!おめでとうございます!
私もデザイン部なので機会があれば 一緒に絵が描けるといいですね(´ `*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/08/22(土) ]
私は、高校卒業後、進学を希望しています。進学する人は、どこに進学していますか?
特に専門学校でききたいです。
お願いします。
内緒さん@在校生 [ 2015/08/23(日) ]
専門学校なら、看護学校とか大原とかかな
内緒さん@在校生 [ 2015/08/23(日) ]
いろいろあると思う
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
りんご@中学生 [ 2013/11/23(土) ]
私は将来メイクの専門学校に行きたいんですが
御殿場高校でも大丈夫ですか?

少し情報デザインなどから
ずれている気がするのですが・・・。
マリン@中学生 [ 2013/11/27(水) ]
わたしもメイクの専門学校いきたいらから、デザインか受けるよ
りんご@中学生 [ 2013/12/05(木) ]
そうなんだ!
一緒だね!!
合格してマリンさんに会えたらいいなぁ〜
マリンさんは何中生徒ですか?
私は御殿場中学校の生徒です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
御殿場高校の情報
名称 御殿場
かな ごてんば
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 412-0028
住所 静岡県 御殿場市 御殿場192-1
最寄駅 1.8km 御殿場駅 / 御殿場線
4.2km 足柄駅 / 御殿場線
4.5km 南御殿場駅 / 御殿場線
電話 0550-82-0111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved