教えて!御殿場高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
Y@中学生 [ 2019/03/10(日) ]
筆記、面接が終わり合格発表を待つのみとなりました。自己採点をしたところ、110点でした…。不安でいっぱいです😭創造ビジネス科希望です。ボーダーラインはどれぐらいでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
らららら@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
今日の入試問題、自己採点119点だったんですけど受かりますかね? 皆さんは自己採点何点でしたか?
内緒さん@在校生 [ 2014/03/05(水) ]
100点あれば、合格すると思います
らららら@質問した人 [ 2014/03/06(木) ]
返信ありがとうございます!
無事合格してると嬉しいです!
みち@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
98点とかそこらへんはどうですか?
らららら@質問した人 [ 2014/03/14(金) ]
無事合格出来ました‼︎‼︎
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みち@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
ビジネス科希望の人〜!
意見交換しましょー?(=^・^=)
[ 67件 ]の回答が省略されています。(全て表示
みち@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
受かったよ!

あと、ごめんね(+o+) 今日会えなかったね…
時計とか持ってたんだけど、12時10分ころに塾の先生が来るからファミリーマートにいてって言われて御高で待つの無理だったんだ…。

本当にごめんなさい。
ぶた子さんはどうだった?

ぶた子@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
ウチも受かったよっ!
そっか!謝らなくていいよ〜ww

もしかしてあの人かな?って思った子がいるんだけど、 折りたたみで傘の色って水色だった?
みち@中学生 [ 2014/03/15(土) ]
そうだよっ!=^_^=

どこで私のこと見たー?
ぶた子@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
えっ!ウソ?!ホント?
帰るときファミマでみた!
ファミマの右を通ったのがウチなんだけど
覚えてるかな?
傘はピンクだったんだけどww
みち@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
あーー! 覚えてるカモ!

白いリボンでぱっつんの子がいたのを。 髪型ってボブみたいな感じ?
ぶた子@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
そーだよ!!!
ウチっちすごいね!
すぐ わかった!
みち@中学生 [ 2014/03/16(日) ]
ねー!(*^。^*)

私もファミマにいたときにあの子っぽいな〜って思って思わずじっ…と見ちゃった(;O;)
(なんか気持ち悪くてゴメン

その時私って背が高い女の子といた?もしそうだったら完全に私だ〜(●^o^●)
ぶた子@中学生 [ 2014/03/17(月) ]
う〜ん・・・
そこまで覚えてないんだけど 確かみちさんの
隣の人が公衆電話で電話してる所見たような・・・。
っでも 隣に人がいた事は覚えてるよっ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
秘密@中学生 [ 2013/03/06(水) ]


みんな
自己採点いくつだったーー??

壇密@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
120点くらいだった…終わった(;_;)
ははは@中学生 [ 2013/03/06(水) ]


↑全然大丈夫ですよ><

僕なんか100点ぐらいだったから

20点もうえじゃないですか〜。

もう絶対ビジネス科落ちた〜。
僕より下なんていないよね〜??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2013/03/05(火) ]


タダイマ入試をしてきましたぁ

自己採点は 113点でした。

こんなバカみたいな点数だと受かりませんか?

コメントを願いします><
かなりあせってます

匿名@中学生 [ 2013/03/05(火) ]


あたしぁ95てんでした。

90パーセントの確率で落ちてますよね。。。

面接で頑張ったらいけるかな??
秘密@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
私もそのくらいです(>_<)

御高は面接重視ときいたので
面接頑張れば大丈夫だと思います!!!

みなさんは何科志望ですか?
匿名@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]


ビジネス科です!

面接ですよね、、、
秘密@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
ビジネス科だと大丈夫だと思いますよ!!!

私はデザイン科なので
みんな頭が良いのでヤバいです(;´д`)

あ、でも面接は笑顔で落ち着いて受け答えできれば大丈夫だそうです!!!
大とろろ@在校生 [ 2013/03/05(火) ]
面接重視?違うよ。
内申重視だよ。
間違った情報に惑わされないで!
通りすがり@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
皆意外とコメントとかしてるんだ・・・w
なんかライバルがいるって実感するなぁ
匿名@中学生 [ 2013/03/06(水) ]

内申重視なんて!?

みんな内申いくつ?
子とろこ@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
31どすぇ

でも入試の筆記テストの点数110点いってなかったから絶対落ちるYO!
大とろろ@在校生 [ 2013/03/13(水) ]
31あればいけるよ。おそらく
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
御殿場高校の情報
名称 御殿場
かな ごてんば
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 412-0028
住所 静岡県 御殿場市 御殿場192-1
最寄駅 1.8km 御殿場駅 / 御殿場線
4.2km 足柄駅 / 御殿場線
4.5km 南御殿場駅 / 御殿場線
電話 0550-82-0111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved