教えて!袋井高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
倍率見ました怖くてたまらないです😭内申30で過去問とかも140くらいしかとれていません。学調は151でした。私より下の人が31人もいると思えません😭😭😭志願変更した方がいいのでしょうか?変更するなら早めにしたいので教えて欲しいです。
14HR@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
僕の友達は内申27で裁量なしで入れたので行けると思います。当日のテストがんばってください
N高等学校@在校生 [ 2024/02/22(木) ]
私もそのぐらいの点数でしたが、無事袋井高校に通えています。
残り少ないですが、最後まできを緩めずに勉強し続ければ合格できると思います!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]
30人もオーバーしてるんですけど大丈夫ですか?😿
頑張る中学@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
私は内申40で学調が180です
31人オーバーは今までにはないような感じなのでいつものようには行かないと思います。落ちたくないのならば考えるべきだと思います
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
質問主さんの2個前に質問してたものです……
テスト点同じくらい……というか私より高いので頑張りましょう!!
31人オーバー本当にビックリですよね……
いまから出来るのは数英より理社の暗記科目や苦手分野だと思ってるので、私は少しでも点数をあげられるようそこを潰そうと思っています!!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
すみません!今見たら1個前でした!
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/22(木) ]
ちょっと元気出ましたありがとうございます😭ほんとにクラス減ったの意味わからんです、、、二週間切ってるのに全く受験勉強してなくてダラダラしてたら倍率見て絶望です泣自分が悪いんですけどね、、、残りの期間お互い頑張りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/22(木) ]
ですよね🥹必要なかっただろうに……
分かります分かります私も塾以外だらけまくってたので今になって後悔が😿
とりあえず2週間だけは後悔ゼロになるよう頑張りましょ!応援してます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
袋井高校の情報
名称 袋井
かな ふくろい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 437-0031
住所 静岡県 袋井市 愛野2446-1
最寄駅 1.6km 袋井駅 / 東海道線
1.9km 愛野駅 / 東海道線
4.9km 桜木駅 / 天竜浜名湖線
電話 0538-42-0191
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved