教えて!愛知高校 (掲示板)
「マッチポンプ」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/01/08(日) ]
愛知高校は公立落ちの人が多いと聞きますがとこの公立に落ちてしまった人が多いですか?
内緒@在校生 [ 2017/01/09(月) ]
昔の古傷 思い出させんでよ
内緒さん@在校生 [ 2017/01/09(月) ]
傷も何も自分で勝手に落ちたんでしょうw
主に県内の頭いいと言われる高校ですよ。
選抜2年@在校生 [ 2017/01/09(月) ]
勝手に落ちた とは日本語は使わないよね。自分で願書出して受験して、勝手に落ちた となると、自らの意思で落ちた と思わせるような発言になるよ。
それから、主に県内の頭いいと言われり高校… これもイマイチだね。 頭いいと言うレベルは人により違うからね。旭 明和以外は頭良くないと思う人もいるし、
千種以下は頭いいと思わない人もいるし、瑞陵だって頭良いと思う人もいる。 コメントするなら、的確にした方がいいよ。
選抜2年@在校生 [ 2017/01/09(月) ]
早打ちしたから、文字が少し違ってた↑ ごめんね。
普通クラスが突っ込み入れて来る前に、訂正しまーす。
失礼しました。
内緒さん@中学生 [ 2017/01/09(月) ]
↑について、普通クラスと選抜クラスはそんなに仲が悪いのですか?
別の在校生@在校生 [ 2017/01/09(月) ]
愛知高校では普通クラスという言葉は使わないので違和感があります。上の幾つかの書き込みはマッチポンプなんじゃないかなと高校生である僕にも分かります。
内緒さん@在校生 [ 2017/02/06(月) ]
部活動での交流がある上、二年からは一般(普通クラス)の人からも選抜に入る人が出てくるからそこまで悪いという印象はないかな。因みに自分は恥ずかしながら菊里落ちた身ですw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
愛知高校の情報
名称 愛知
かな あいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 464-0006
住所 愛知県 名古屋市千種区 光ヶ丘2-11-41
最寄駅 1.2km 自由ヶ丘駅 / 4号線名城線
1.5km 茶屋ヶ坂駅 / 4号線名城線
2.0km 瓢箪山駅 / 瀬戸線
電話 052-721-1521
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved