教えて!愛知工業大学名電高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:26件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
特進コース合格しました😭😭😭
しかし、名城の結果が明日なので、まだまだ油断できない。。。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/07(金) ]
普通コースですけど私も合格しました!🌸
名城も受かってるといいですね😊
内緒さん@中学生 [ 2020/02/07(金) ]
私も特進選抜コース合格しました!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
名城の結果は、もはや自分ではどうにもならないので、油断しても大丈夫
合格請負人@在校生 [ 2020/02/07(金) ]
だから何?
自慢かよ。
シャルル@中学生 [ 2020/02/07(金) ]
僕も普通コース受かりました?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
こういうのマジでウザぃ!
この掲示板は質問に対して答えるものだか
○○合格しましたー!辞めてほしいわ。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
嫉妬ひどいね。もっと心に余裕持ちなよ
内緒さん@在校生 [ 2020/02/07(金) ]
名城か公立に行ってくれません。絶対来なくていいから。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
嫉妬ではないですよ、3月に卒業しますから
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
なら名電の質が低いてことか。嫌だなー
内緒さん@在校生 [ 2020/02/07(金) ]
来なくていいってば!さようなら。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/07(金) ]
あのダサイ制服の名城に行ってよ笑
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
私も特進大丈夫でした!!
愛知の結果を祈ります!
ll@在校生 [ 2020/02/07(金) ]
ほんと受かりました。
めんどくさい
ナイスショット@在校生 [ 2020/02/07(金) ]
愛知行けよ
合格しました。
やめてくれ。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/07(金) ]
合格した日くらい書かせてあげなよ。嫌なら読まなきゃいいだけやん
あっはは@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
特進選抜受かった‪w
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
ほんとこの掲示板は短気なやつばっかだな。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/07(金) ]
ここに合格とか書き込みしんでええから
1人で喜んどけ
内緒さん@中学生 [ 2020/02/07(金) ]
初めての受験で合格して喜んでるだけなのに、そんな事言うのはどうかと笑笑笑笑
受からなかった人は自分の勉強不足なだけなんですから、受かった子を妬むのはやめましょ笑
心に余裕をもった方がいいですよ
内緒さん@中学生 [ 2020/02/07(金) ]
いや受かった落ちた関係なく
ここに書き込む意味が気になる。
ここに受かったって書いておめでとーとか言われたいだけやん
別に誰も他の人の合格とか興味ないやん
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
書いてる時間あるなら
勉強したら?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
少し浮かれて書いちゃってるだけだと思いますよ
広い心で見ててあげましょ(*^^*)
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
そういう書き込みが短気なんだよ。
特選・選抜コース余裕勢@中学生 [ 2020/02/08(土) ]
受かんなかった人(絶滅危惧種)も存在するんだからさ、自慢すんのはちょっと微妙かもね。そもそも、誰が受かったとか需要0だしね
内緒さん@中学生 [ 2020/02/08(土) ]
絶滅危惧種ってw
そんな言い方w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
愛知工業大学名電高校の情報
名称 愛知工業大学名電
かな あいちこうぎょうだいがくめいでん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 464-0071
住所 愛知県 名古屋市千種区 若水3-2-12
最寄駅 1.2km 砂田橋駅 / 4号線名城線
1.2km 砂田橋駅 / ガイドウェイバス志段味線
1.2km 池下駅 / 1号線東山線
電話 052-721-0311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved