教えて!愛知工業大学名電高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
今週大学会場で受験します。テストの間の休憩にラムネとかって食べれる感じでしょうか、トイレでこそっと補給した方がいいですか?
。@在校生 [ 2020/02/02(日) ]
は?何考えてるのかな??そうゆうのやめた方がいいと思うよ。すごい度胸あるね。ラムネなんて家帰ってからでも食べれるでしょう?少しは我慢したらどうなのかな??
内緒さん@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
ラムネが好きで食べたいとかじゃなく、糖分としてです
内緒さん@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
流石に匂いがあるのでまずいと思います。金平糖ならバレずに補給出来ますよ
内緒さん@在校生 [ 2020/02/02(日) ]
今まで模試とかどうしてたのですか?ラムネ食べてたのですか?笑
内緒さん@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
塾で模試を受けていたので、食べれました
内緒さん@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
大学入試会場でもチョコ配って食うんだし…笑ってる在学生もアホだが、高校受験でも好きにすればいいだろう、こんな事いちいち聞くなボケ。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/02(日) ]
入試会場でチョコ配布するんだ!何処の大学だろう?
『ボケ』なんて言われたくないし笑!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
ごめんなさい。
自分で判断します
内緒さん@一般人 [ 2020/02/03(月) ]
センター会場行って見ろw今年で最後だがwボケw
内緒さん@保護者 [ 2020/02/03(月) ]
センター以外でも難関校では普通に予備校関係者が配っていますよ、糖分補給用のチョコやカイロ(他にもたくさん)を。
自分の大学入試の時になればわかりますよ、あなたの受ける大学がそういう難関校なら。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/03(月) ]
この時期、普通に予備校関係者なんかが入試大学前で配ってるの知らないとか…恥ずかしい。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/03(月) ]
恥ずかしいとか言われたくありません。
先にA O入試で合格したのでそのような事がなかっただけです。
一応難関校です。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/03(月) ]
AO入試ですか 笑笑
そこら辺の人@一般人 [ 2020/02/03(月) ]
皆さんちょっとお話がずれていますね。
この方は名電の高校入試を、愛工大の自由ヶ丘キャンパス会場か本山キャンパス会場で受ける方の質問ではないかと思いました。
内緒さん@在校生 [ 2020/02/03(月) ]
高校入試で菓子食ってる奴なんて見たことな。
俺も受ける@一般人 [ 2020/02/03(月) ]
別にいいと思うで
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
愛知工業大学名電高校の情報
名称 愛知工業大学名電
かな あいちこうぎょうだいがくめいでん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 464-0071
住所 愛知県 名古屋市千種区 若水3-2-12
最寄駅 1.2km 砂田橋駅 / 4号線名城線
1.2km 砂田橋駅 / ガイドウェイバス志段味線
1.2km 池下駅 / 1号線東山線
電話 052-721-0311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved