教えて!愛知工業大学名電高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
雑談についての話題
オタク@中学生 [ 2015/01/12(月) ]
自分で言っちゃなんですが僕はオタクです
科学技術の推薦をもらったのですが僕みたいなオタクの男子女子はいませんか?趣味があう友達ができるか心配でたまりません 長文失礼しましたお答えしてくださると幸いです
内緒さん@一般人 [ 2015/01/13(火) ]
ニーソフェチでラノベでお年玉が消えた俺なら....
まぁ一般だから受かるか解らんけどw
受かったら仲良くなれそうだなww
内緒さん@保護者 [ 2015/01/13(火) ]
うちの息子もオタクです。大丈夫、たくさんいますよ~!
夢見る@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
よかったー
合格したらよろしくです
社会やばい@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
ここにも1人おりますぜwww
まあコミュ障だしこいつオタクかって気づいてもこっちから声かけることはないと思うけどなww
一般だから受かるか分からんどw
過去問の歴史が全然解けねぇからやばいわ
高校受験の仕組みがまだよくわからない中2@一般人 [ 2015/01/18(日) ]
一般で受かったら名電に通うの?一般の人は公立にいかないのー?
オタク@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
もし受かったら友達になれそうです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
愛知工業大学名電高校の情報
名称 愛知工業大学名電
かな あいちこうぎょうだいがくめいでん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 464-0071
住所 愛知県 名古屋市千種区 若水3-2-12
最寄駅 1.2km 砂田橋駅 / 4号線名城線
1.2km 砂田橋駅 / ガイドウェイバス志段味線
1.2km 池下駅 / 1号線東山線
電話 052-721-0311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved