教えて!東海高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/07/25(水) ]
今年度の外来生は何人入学されましたか?
テヘぺロ@保護者 [ 2012/07/26(木) ]
58人とか59人とかですよ。
内緒さん@中学生 [ 2012/07/27(金) ]
東海高校は一クラス何人ですか?
外来生は皆同じクラスになるのですか?
テヘぺロ@保護者 [ 2012/07/27(金) ]
内来生と混合になります。
kr@在校生 [ 2012/07/29(日) ]
適当なこと言わないでください

最近は外来生は30人前後しか入学しません
1年生は外来生だけのクラス、2年生から混合になります。
1年生の内来クラスは40人、2年生からは文系理系、A群B群によって異なります
テヘぺロ@保護者 [ 2012/07/29(日) ]
>kr 来年の外来も読むんだから、そんな嘘はやめてください!
内緒さん@中学生 [ 2012/07/30(月) ]
公立中の三年生ですが、僕の通っている塾では東海中の二年生と同じあたりを勉強しています。内来生と混合クラスって成立するんですか?今年度から変更になったのでしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2012/07/30(月) ]
>てへぺろ
いいかげんにしろ
なんでそんな嘘をつくのですか?
krさんが完璧に正しいです
騙されないように
内緒さん@関係者 [ 2012/07/30(月) ]
内来生と混合と聞いたことありますよ。
内緒さん@中学生 [ 2012/07/31(火) ]
最初から混合…いじめに合いそうですね
内緒さん@中学生 [ 2012/07/31(火) ]
今時いじめっていうのも・・・いじめる側にもリスク高いと思うんです。
東海高校では、仮にそうゆう報告があった場合、退学処分などの措置はとられるのでしょうか。
頭のいい人がやることじゃないと思います。
内緒さん@中学生 [ 2012/08/02(木) ]
文系と理系に別れるとき、外来はほとんど理系ですか?外来から文系に進まれる人いますか?東海高校から医者以外になられる人はどんな職種希望ですか?たくさん聞いてすみませんが教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2012/08/04(土) ]
今は完全に外来内来別クラスですよ
以前は一部内来と混合だった外来もいるようなのですが、現在は違いますよ
内来も外来もおなじ学年なんですからいじめなんてものはほとんどありませんよ
はは@一般人 [ 2012/08/09(木) ]
外来生の親です。外来は1年時は1クラス30人前後です。外来でも文系はけっこう居ます。2年生から内来と混合です。
A群はクラスの人数が多くて、B群はゆったりです。
いじめは無いと思っています。楽しく学校に通っています。
内緒さん@中学生 [ 2012/08/10(金) ]
なるほど、ありがとうございます。参考になりました。そして皆さんありがとうございました。
内緒さん@在校生 [ 2012/09/15(土) ]
昨年の外来ですが、内来と同じクラスですよ。自力で這い上がるしかないですね。いじめも結構あって、まあ、目につかないだけだと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東海高校の情報
名称 東海
かな とうかい
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 75
郵便番号 461-0003
住所 愛知県 名古屋市東区 筒井1-2-35
最寄駅 0.7km 車道駅 / 6号線桜通線
0.9km 千種駅 / 中央線
0.9km 森下駅 / 瀬戸線
電話 052-936-5112
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved